正社員
カスタマーサポート部門での顧客対応をお任せします。
「カイポケ」のメイン機能である「介護保険請求機能」を中心に、ご利用者様からのお問合せにお電話で対応いたします。
ご経験を積んでいただいた後、ご自身の希望に合わせてリーダーをお任せいたします。
少人数(5~10名程度)のチームリーダーとして、メンバーのフォローやパフォーマンス管理をお任せします。
<リーダーの仕事内容>
・カスタマーサポート内の少人数チームにおいて業務管理
・チーム全体のパフォーマンス可視化
・メンバーの育成、指導 まずは、3名程度のマネジメントしやすいチームからご担当いただき、1on1等を重ねてチームマネジメントの経験を積んでいただきます。
ゆくゆくは、オペレーションの設計及び実行、PDCAサイクルの実行についてもお任せします。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、代理店営業、渉外職(その他) 営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 札幌市中央区 |
交通 | - |
給与 | 年収 400万円~600万円 |
待遇・福利厚生 | 【雇用形態】 正社員 【雇用期間】 雇用期間の定めなし 【給与】 年収:400万円~600万円(経験・実績を考慮) 賞与有無:無 【勤務時間】 勤務時間:8:50~18:00 (実働時間8時間) 【時間外労働】 残業有無:有 見込み残業時間:20時間 【加入保険】 労災保険,雇用保険,健康保険,厚生年金 【試用期間】 試用期間有無:有 期間:3ヶ月 労働条件変更の有無:無 【通勤手当】 通勤手当の有無:有 【福利厚生】 ◆定期健診制度 ◆インフルエンザ予防接種 ◆正社員転換制度実績有 ◆キャリア形成支援(書籍購入・資格取得支援)、 ◆個人ロッカー・当社専用休憩室(マッサージ機器・自販機・無線LAN完備) |
休日・休暇 | 完全週休2日制(土日祝) 年末年始5日 夏季休暇3日 年間休日 127日※2021年実績 有給休暇初年度に付与 |
応募資格 | 【学歴】 不問 【必須経験・能力・資格】 下記いづれかの経験 ・数名程度のメンバーに対して研修・人材育成等を行った経験 ・業界問わず、サービスの品質改善に取り組まれた経験 【あれば望ましい経験・能力・資格】 ・カスタマーサポート・カスタマーサクセスでのSV・リーダー経験(インハウス型歓迎) ・少人数(5名程度)のマネジメント経験 ※マネジメント経験がなくとも、チャレンジしたい熱意のある方は歓迎します。 【人物像】 ・現場オペレーション・メンバーを理解し、寄り添ったマネジメントができる方 ・自責思考で、上下といった立場関係なくフラットに、相手への尊敬をもって他者との関係構築できる方 ・様々な視点・立場に立って柔軟な思考で取り組める方 ・当事者意識をもち、自ら考え行動し、スピード感をもって仕事を推進し、コミットできる方 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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