正社員
★★★ この求人のポイント ★★★
■知名度の高い商品力
┗日本の働き方をアップデートする革新性の高いサービスを扱っており、お客様から喜びや驚きの声をいただくことも多く、貢献実感の高い仕事に携われます。
■圧倒的な企業成長力
┗ここ6年で全国で約700万人のユーザー、約98,000社の事業者様が利用。
現在200%の成長率(※従業員の増加数)で勢い良く拡大しています
★★★★★★★★★★★★★★★★★★
■業務概要
カスタマーサポートのメンバーとして、お客様の問い合わせ対応や
社内外コンテンツの管理・募集の監視等を行っていただきます。
■仕事内容
・To B(クライアント)/To C(ワーカー)の問い合わせ対応(電話/メール)
・オペレーションコントロール
・メンバーの業務均等化
・メンバーのアサイン対応等
・お問合せの二次/三次対応
・各種プロジェクトの実行および他部署との連携
・オペレーターの業務サポート
【 入社後研修】
入社後のオンボーディング期間として3ヶ月間の研修期間を設けております。
(メール研修・電話研修(受電/架電))
また研修の中でも3ステップを設けることで、達成感を感じながら階段を上がるプロセスを組んでおります。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | ■東京都港区東新橋 【アクセス】 ・JR・銀座線「新橋」駅徒歩3分 ・都営浅草線「新橋」駅徒歩2分 ・ゆりかもめ・大江戸線「汐留」駅徒歩1分 |
交通 | - |
給与 | 年収 350万円~550万円 |
待遇・福利厚生 | 【給与】 ■想定年収:3,700,000円~5,500,000円 ■実績に応じて昇給有(年2回) ※人事制度はミッショングレード制(役割等級制度)を採用 【福利厚生】 ・社会保険完備 ・報奨金制度(表彰・キャンペーン)> ・従業員持株会 ・書籍購入 ・セミナー費用補助 ・シャッフルランチ費用補助 ・部活動 ・結婚祝金 等 |
休日・休暇 | ■年間休日120日以上 ■週休2日制(シフト制) ※365日稼働しているチームのため、年末年始やGW含めてシフト勤務となります。 ・リラックス休暇(年次有休とは別に、入社初日に年5日分、その後1年ごとに5日分付与される有給休暇) ・年次有給休暇 ・年末年始休暇 ・慶弔休暇 ・産前産後休暇 |
応募資格 | 【歓迎】 ・コールセンターやカスタマーサポートでの顧客対応経験1年以上 ・電話対応を含む顧客折衝経験1年以上(個人・法人不問) ・ToB, toC両方のCS/コールセンター経験 ・メンバー育成のご経験 ・事業会社のカスタマーサポートに挑戦してみたい方 28歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
会社名称 | 会社名非公開 |
---|---|
所在地 | - |
事業内容 | 【企業特徴】 「『働く』を通じて人生の可能性を広げるインフラをつくる」をミッションに掲げ、 スキマバイトアプリなどの事業を展開しております。 近年、少子高齢化に伴い、労働に従事する人口の不足が深刻化し、 それと同時に労働者に対する負荷が大きくなっています。 当社が提供しているアプリは、人手不足の解消や職場環境の改善など、 企業が抱える「人」に関する経営課題を解決することができます。 人々の働き方を根底から変え、従来のアルバイトや派遣業界が抱えていた課題を解決し、 一人一人が好きな時に働き、自分の時間をより豊かにできる世界を目指しています。 |
代表者 | - |
URL | |
設立 | 2017年8月 |
資本金 | 36億円 |
売上 | - |
従業員数 | - |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。