正社員
掲載予定期間:2024/4/1(月)〜2024/6/30(日)
【福岡市】事務チームリーダー※人材業界大手パーソルグループ/完全週休2日制
~プライム上場グループ会社/長期的に安定して就業ができます/リーダー経験や店長経験、コールセンターSV経験のある方歓迎~
■業務概要:官公庁(市役所)や大手民間企業の取引先で、当社業務委託の事務チームのリーダーをご担当いただきます。
【配属先チームの業務例】
<大手民間企業>
・契約書作成・データ入力・文書管理
・経理、総務、庶務、企業総合受付
・給与計算、社保・福利厚生
・大学の事務・窓口・学内システム入力など
<官公庁>
・介護保険課/介護保険の窓口業務・申請処理
・マイナンバーカード/申請・受取窓口、手続き事務
※ご経験や適性により配属先プロジェクトを決定します。
■業務詳細:具体的には3つの主要業務があります。
【1】オペレーションマネジメント
業務の進捗を確認し業務配分や優先順位を調整、自らも実務を行い、業務改善やマニュアル作成などに活かしていきます。
【2】メンバーマネジメント
シフト作成・勤怠管理などの就業管理や、チームミーティング・面談などを行ってチームのフォローや、育成を行います。
【3】取引先のマネジメント
業務内容や職場環境について取引先との調整・交渉を行います。業務報告書作成、改善提案なども担います。
■入社後:3日間の導入研修で、取引先や案件の概要などを学びます。その後、現場にて先輩のリーダーからOJTで業務を指導。不安がなくなるまで、しっかりレクチャーします。ゆくゆくは複数のチームをまとめる「ユニット長」などへのキャリアアップも可能な環境です。
■組織構成:
コミュニケーションの取りやすい、風通しの良さが当社の社風。社歴に関係なく意見を言いやすい職場なので、中途入社のハンデはありません。半数以上が転職組で、色々と相談にも乗ってもらえる環境です。
□職種の変更範囲:無限定(アシスタントコースを除く)
※出向を命じることがあり、その場合は出向先の定める職種
□就業場所の変更範囲:限定された範囲内においての変更の可能性あり
(限定された範囲内とは、就業規則に定める地域区分により、原則として、特定の地域およびその地域と隣接する都道府県をその対象とする)
※リモートワークを行う場所を含む
※出向を命じることがあり、その場合は出向先の定める就業場所
※常駐先等会社が指定する場所を含む
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 総務 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 「地域限定正社員」雇用となります <試用期間> 3ヶ月 補足事項なし |
勤務時間 | <勤務時間> 9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 福岡オフィス 住所:福岡県福岡市中央区天神1-1-1 アクロス福岡4階 勤務地最寄駅:各線/天神駅 受動喫煙対策:敷地内喫煙可能場所あり |
交通 | <勤務地補足> ※勤務地住所:所属オフィスとなります。 実際の業務については顧客先(最寄り駅:東比恵、赤坂を想定)にて業務を行っていただきます。 <転勤> 当面なし 将来的に、九州ブロック内限定でプロジェクト異動の可能性あり。 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 366万円~456万円 <賃金形態> 月給制 補足事項なし <賃金内訳> 月額(基本給):207,800円~259,100円 <月給> 207,800円~259,100円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ■上記年収は、時間外手当20h/月として計算した場合の年収です。 但し、残業は配属先によって変動致します。 (残業手当なし年収:322万円~402万円) ※経験、スキルに応じて決定 ■昇給・昇格:年1回 ■賞与:年2回 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:上限あり 3万円/月 社会保険:社会保険完備 <教育制度・資格補助補足> 導入研修、階層別研修、各種社外研修の受講 等 <その他補足> ■団体生命保険 ■医療保険制度 ■メンタルヘルスケアサービス ■任意健康診断制度 ■財形貯蓄制度、社員持株会 ■慶弔金制度 ■育児のための勤務時間短縮制度 ■育児・介護休業、産前・産後休業 ■契約宿泊施設・スポーツクラブ優待制度 等 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数125日 年末年始、フレックス休日(3日/年)、有給休暇、産児・育児休暇、介護休暇、慶弔休暇 ※常駐先によっては、シフト制になることもございます。 |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・何かしらの事務経験 ・リーダー経験 ・Excelスキル(表作成、関数使用経験) ■歓迎条件: ・チームで結果を出した経験のある方 ・人の成長に関心のある方 ・部門間の調整などが得意な方 ・業務の進捗管理や改善提案の経験がある方 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | パーソルテンプスタッフ株式会社 |
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所在地 | 〒151-0053 東京都渋谷区代々木2-1-1 新宿マインズタワー |
事業内容 | ■事業内容: 労働者派遣事業、有料職業紹介事業 ■企業理念: パーソルグループは「雇用の創造」「人々の成長」「社会貢献」を経営理念に掲げ、あらゆる人々に「仕事を通じて夢や喜びを提供できる企業」を目指します。 ・雇用の創造…就業形態、就業環境、業務内容、就業条件などに対してあらゆる雇用創造の可能性を追求する。 ・人々の成長…年齢、性別、国籍にかかわらず、仕事の経験を通して、人間性の向上を目指し働く人々の成長を支援する。 ・社会貢献…雇用の創造と有用な人々を通して、社会の発展に貢献する。 |
代表者 | 代表取締役社長 木村 和成 |
URL | http://www.tempstaff.co.jp/ |
設立 | 年1973年5月 |
資本金 | 2,273百万円 |
売上 | 1,223,967百万円 |
従業員数 | 67,274名 |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
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