正社員
経理(マネージャー候補)として、経理及び財務経理業務はもちろん、組織強化、新しい仕組みづくりを期待しています。
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■職務詳細
・入金/売上管理、主計経理全般、月次決算処理
・年次決算処理
・報告書の作成、各会計
・販売システムの管理、内部統制対応、監査法人対応、税理士対応
・上記に係るマネジメント 等
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 財務 営業、事務、企画系 > 管理職、経営幹部、エグゼクティブ > 管理職(営業、企画系) 営業、事務、企画系 > 管理職、経営幹部、エグゼクティブ > 管理職(管理部門系) |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都千代田区 【アクセス】 JR総武線飯田橋駅 徒歩5分 ※リモートワーク可(一部従業員利用可) |
交通 | - |
給与 | 年収 600万円~800万円 |
待遇・福利厚生 | 【給与】 ■想定年収 年俸制(分割回数12回)/600万円~800万円 年俸600万円/ 月給500,000円※基本給433,140円(固定残業代66,860円/20時間分含む) 年俸800万円/月給667,000円※基本給577,820円(固定残業代89,180円/20時間分含む) ※年俸700万円以上は管理職採用となります。 【勤務時間】 ■フレックスタイム制(コアタイム:有 11:00~15:00) ■所定労働時間:8時間 休憩60分 ■時間外労働:月平均20~30時間程度 【福利厚生】 ・社会保険完備 ・通勤手当(月45,000円まで) ・在宅手当 ・持株会(奨励金20%) ・団体生命保険加入 ・東京都報道事業健康保険組合加入 ・インフルエンザ予防接種補助、人間ドッグ補助(35歳以上)、付加給付金、その他会社補助あり ・副業OK(事前申請あり/一部従業員利用可) ・フリードリンク(コーヒー・紅茶)飲み放題 等 ・マッサージチェア使い放題 ・Care BAR 月2回開催 |
休日・休暇 | ■年間129日 (内訳) ・完全週休二日制 ・土曜 日曜 祝日 ・その他(年末年始、特別休暇、有給休暇) ・育休・産休後復帰率100% ・有給消化率も70%以上と、腰を据えて働ける環境です。 |
応募資格 | 【必須要件】 ■年次決算や連結決算業務の経験をお持ちの方 ■リーダー経験やマネジメント経験をお持ちの方 【必要学歴】 ・高校卒業 ・短大・高専・専門学校卒業 ・大学卒業 ・大学院修了 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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