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【EYストラテジー・アンド・コンサルティング株式会社】【リモート】金融機関向けコンサルタント◆M&A、財務アドバイザリー等<FSO-TCF>【転職支援サービス求人】(正社員)

EYストラテジー・アンド・コンサルティング株式会社 求人更新日:2024年4月4日 求人ID:35896947
求人の特徴
  • 女性活躍
  • フレックス勤務
  • 週休2日
  • 土日祝休み
  • 年間休日120日以上
  • 転勤なし・勤務地限定

仕事内容

掲載予定期間:2024/4/4(木)〜2024/7/3(水)


【リモート】金融機関向けコンサルタント◆M&A、財務アドバイザリー等<FSO-TCF>


=他ファームとの比較=
●組織をこれから拡大するフェーズであり上のポジションに空きがあり組織作りやサービスメニュー開発に参画可能
●クライアントファーストを追及する為「脱KPI経営」の方針を貫き、数字の評価ではなくコラボレーションする事で「社会課題を解決する」点を重点的に評価する組織作りをしており、派閥・顧客の奪い合いがなく協力する文化があります※EYの大きな特徴である為是非面接で体感頂ければと思います。
●会計系の他ファームがシステム開発の大規模方向性に舵を切る一方、同社は敢えて大規模開発・請負開発を手掛けず、システム開発ありきではない根本的な課題解決を思考する方針を持っています。

■業務内容:
・財務デューディリジェンス(セルサイド・バイサイド)
・財務アドバイザリー(リード・アドバイザー)
・M&A案件における事業計画のレビュー、株式価値分析
・不動産を活用した財務戦略に関するコンサルテーション
・不動産業及び実物不動産に関するEquity/Assetトランザクション・アドバイザリー
・ディールストラクチャー構築支援
・売買契約書作成支援及び契約交渉支援
■FSO-TCFチームとは:
クライアントのM&A戦略の構築、相手先の選定から初期的交渉、基本合意、デューディリジェンス、最終交渉、最終契約書の締結からクロージングまで一貫したアドバイザリー・サービスを提供しています。
■同社の魅力:
・監査/税理/TASも集結しており他チームとの連携機会も豊富です。個人のキャリアとしても幅広いコンサル提案ができるだけでなく、豊富な人脈形成が可能
・ビジネスコンサルティングに所属しておりますので、案件はマネジメントコンサルが約9割を占めています。システム導入を中心にする案件が少なく財務や会計に関する高度な専門知識に加え、企業の経営面に関する知識を身につけながらスキルアップが可能
・海外案件を数多く保有し、日本に居ながら海外のEY Globalのメンバーと協働するプロジェクトが複数存在しています。英語力を活用して、グローバル視点でのビジネススキルを向上させることが可能。
・EY Globalで社員育成に年間5億米ドルもの膨大な投資を実施、Global共通の先端テクノロジーに特化した研修制度

【チーム/組織構成】

募集要項

募集職種 専門職系(コンサルタント、金融、不動産) > ビジネスコンサルタント、シンクタンク関連 > ビジネスコンサルタント(財務・会計)
雇用形態 正社員  
<雇用形態補足>
期間の定め:無
補足事項なし

<試用期間>
6ヶ月
補足事項なし
勤務時間 <労働時間区分>
フレックスタイム制(フルフレックス)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有

<標準的な勤務時間帯>
9:30~17:30
勤務地 <勤務地詳細>
本社
住所:東京都千代田区有楽町1-1-2 東京ミッドタウン日比谷 日比谷三井タワー
勤務地最寄駅:東京メトロ 千代田線/日比谷駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
交通 <転勤>

補足事項なし

<在宅勤務・リモートワーク>
相談可(フルリモート・在宅)

<オンライン面接>
給与 <予定年収>
550万円~1,500万円

<賃金形態>
月給制
補足事項なし

<賃金内訳>
月額(基本給):278,481円~
固定残業手当/月:114,410円~(固定残業時間50時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給

<月給>
392,891円~(一律手当を含む)

<昇給有無>


<残業手当>


<給与補足>
※経験、能力、前職給与等を踏まえて決定し、詳細は面談の上、同法人規定により決定します。
■昇給:年1回(10月)
■賞与:年2回(6月、12月)

賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、厚生年金基金、退職金制度

<各手当・制度補足>
通勤手当:通勤費実費支給
社会保険:補足事項なし
厚生年金基金:補足事項なし
退職金制度:退職金規定によりますが、今後整備導入予定です。

<教育制度・資格補助補足>
補足事項なし

<その他補足>
団体生命保険、財形貯蓄制度、食事券補助制度、ベビーシッター使用料補助制度、定期健康診断、カフェテリアプラン、確定拠出年金制度
休日・休暇 【休日・休暇】
完全週休2日制(休日は土日祝日)
年間有給休暇1日~15日(下限日数は、入社直後の付与日数となります)
年間休日日数120日

年末年始、有給休暇、慶弔、出産、育児、看護、介護、創立記念日
※4月1日の場合15日付与、その他入社月によって変動となります

応募方法

応募資格 <最終学歴>大学院、大学卒以上

<応募資格/応募条件>
■必須条件:
・シニア・コンサルタントまたはコンサルタント経験
・主に不動産関連業務への従事を希望する者については、以下の要件を充足すること
┗3~5年以上の不動産投資・不動産取引・不動産コンサルティング・不動産評価業務等の経験者
┗不動産関連資格(不動産鑑定士、宅地建物取引士、不動産証券化マスターなど)あれば尚可
┗CPA(日本/米国など)あれば尚可
┗ビジネスレベルの英語力、海外経験があれば尚可
応募方法 このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
選考プロセス -

企業情報

会社名称 EYストラテジー・アンド・コンサルティング株式会社
所在地 〒100-0006
東京都千代田区有楽町1-1-2
東京ミッドタウン日比谷 日比谷三井タワー
事業内容 ■事業内容:
当社はEYの日本におけるメンバーファームです。さまざまな分野の専門性を有するプロフェッショナルがグローバルに連携し、企業が抱える経営課題に対し、最先端かつグローバルな視点と実行力で最適なアドバイザリーサービスを総合的に提供しています。
代表者 代表取締役社長 近藤 聡
URL https://www.ey.com/ja_jp/consulting
設立 年2020年10月
資本金 450百万円
売上 -
従業員数 4,122名
平均年齢 34歳
主要取引先 国内上場企業各社

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