正社員
介護業界に特化した派遣サービス事業部の支店長として、ご活躍いただきます。各支店の管理業務全般及びメンバーのマネジメント等の業務に携わって頂きます。
事業戦略や売上目標を実現するべく、支店を統括することがミッションです。
【具体的な業務内容】
・経営戦略・事業戦略の立案・実施
・支店の売上管理
・支店メンバーのマネジメント業務
・支店メンバーの営業同行
・支店で稼働しているスタッフの管理
【キャリアアップイメージ】
・入社後、現場での営業を数か月経験
・3~6か月で支店長に昇格
・実績に応じて大型支店への抜擢や新規拠点の立上
・実績に応じて複数支店を統括するゼネラルマネージャーへ昇格
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(法人) 営業、事務、企画系 > 管理職、経営幹部、エグゼクティブ > 管理職(営業、企画系) |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 【近畿】兵庫県 勤務地による |
交通 | - |
給与 | 年収 600万円~800万円 |
待遇・福利厚生 | 年収:600万~1200万 ■月給制:月額400000円 ■給与:■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇 ■賞与:年俸制のためなし※インセンティブ制度あり ■昇給:年2回 ■雇用形態:正社員 ■試用期間補足:3ヶ月 ■待遇■ 各種社会保険完備、交通費全額支給、財形貯蓄制度、持株会(持株会奨励金制度有り)、慶弔見舞金、目標達成部署達成会、社員総会(年1回)、定例会、事業部ステータス制度(ステータス昇格ごとに報奨旅行) 他 ■勤務時間:9時30分~18時30分 ■休憩:60分 ■喫煙情報:屋内禁煙 |
休日・休暇 | 完全週休2日(土・日)、祝、夏季休暇、年次有給休暇、慶弔休暇、産前産後休暇、リフレッシュ休暇、振替休暇など ※年間休日123日 |
応募資格 | 【必須】 ・人材派遣の業界経験をお持ちの方 ・マネジメント経験をお持ちの方 ・全国転勤可能な方 ・第一種普通自動車免許 【事業概要】 設立6年で下記を成し遂げた成長事業です。 ・売上:156億 ・稼働スタッフ:6,000名 ・従業員数:300名 ・拠点数:56拠点 今後は更なる成長をめざし「介護業界のインフラカンパニー」を目標に駆け抜けています。 45歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社ネオキャリア |
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所在地 | 〒160-0023 東京都新宿区西新宿1-22-2 新宿サンエービル2F |
事業内容 | ■概要: 「人材」「メディア(HRtech)」「ヘルスケア」「海外」という4つの柱で事業を展開 |
代表者 | 西澤 亮一 |
URL | http://www.neo-career.co.jp/ |
設立 | 年2000年11月 |
資本金 | 100百万円 |
売上 | 50,600百万円 |
従業員数 | 3,539名 |
平均年齢 | 30.9歳 |
主要取引先 | - |
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