正社員
【職務内容】
お客様サポートマネージャーとして下記業務に従事いただきます。
※課員の評価やKPI管理などのマネジメント業務を中心に、営業部門や商品部門と折衝しながらの役割分担の調整をお任せします。
【具体的に】
・商品品質に起因する問い合わせやクレームの対応
※月に2、3件/アフター等の問い合わせ(部材見積り)含めると月に10~20件
・アフターメンテナンス対応
・課員のマネジメント
・保証書、出荷証明書発行承認
・社内資料作成
・品質改善に向けた商品部門との品質会議 ※月1
【組織構成】
13名の組織で、70代前半2名、60代4名、50代3名、40代3名、20代後半1名(男性12名、女性1名)となっております。
皆様業界経験長くプレイヤーとして非常に優秀なスペシャリスト揃いです。
【当社の魅力】
■建材メーカーの働き方改革のパイオニア!プライベートとの両立が叶う長期的就業が可能な環境です。
■在宅・フレックス:2020年にフレックスタイム制度と在宅勤務制度ができました。コロナ後も制度として運用します。在宅勤務手当:1日350円支給があります。
■残業時間:全社平均で20時間以内です。フレックス制度もあるので平日の時間を有効活用できます。
■毎月最終週の金曜日は午後3時に退勤する「プレミアムフライデー」、月2回の「ノー残業デー」を実施しております。いずれも取得率90%以上です。
■女性活躍:産前産後・育児休業制度があり、復帰率もほぼ100%です。育児短時間勤務は子が小学校卒業まで適用可能です。
■定年は70歳まで!役職定年なしのためご経験や実績次第では、70歳までご年収を落とさず就業できる可能性あり!
【魅力】
(1)デザイン性の高い商品で洗練された空間を実現
同社の一番の強みは「商品力」にあります。約6,000点の当社商品の売上高の8割がオリジナル。幅広いカテゴリの商品を取り扱っており、当社の商品だけで空間を作り上げることができます。また、ひとつひとつの商品もスタイリッシュなデザインが多く、余計な装飾や収納は社内の企画デザインチームが海外の見本市や展示会に足を運び、日本にまだないデザインを取り入れ、企画・開発をしています。
(2)Made in Japanへのこだわり
同社は工場をもたないフ…
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > コールセンター運営、管理、コールセンターSV 営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 大阪府 |
交通 | - |
給与 | 年収 700万円~1000万円 |
待遇・福利厚生 | 経験・スキルに応じて変動します |
休日・休暇 | 完全週休二日(土日) |
応募資格 | 【必須要件】※履歴書に写真貼付でご応募ください※ ■住宅設備メーカー等の業界経験 ■営業、品質管理、お客様サポート等でのクレーム対応に伴うお客様対応のご経験 ■マネジメント経験 【歓迎要件】 ■B-pro、Garoonの使用経験のある方 ■英語力 【求める人物像】 ■何よりもセルフスターターである方。個人プレーよりもチームプレーを優先できること。 ■粘り強い一方で、時間当たりの労働効率を念頭に置いて働ける方。未知の業務や幅広い業務相談への対応。自らの職責に壁を作らず横広に動くことにストレスを感じないこと。■自分の影響力を認識し、適切なビジネスマナーを順守すること。 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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