正社員
学校法人向けの海外教育プログラムの企画手配業務を行う部署で、海外とのコレポン、営業や関係部署との
調整業務などを担当いただきます。
(1)現地法人や受入団体とのメールでのコレポン
(2)留学プログラムや海外渡航に関する書類のチェック・データ入力
その他、電話対応(社内関係者が多め)などの一般事務も一部含まれます。
営業担当者が学校の要望を受けたのち、顧客のニーズにあった研修プログラムをカスタマイズしていくため、
渡航先や内容、費用などあらゆる条件を考慮して研修をつくりあげていきます。
営業担当者とのやりとりが多いですが、当社プログラムの品質を高めるために重要な部署・業務です。
入社後まずは手配業務を主に担当頂きますが、ゆくゆくは企画業務にも携わっていただきます。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 資材、購買、貿易、物流 > 貿易業務 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 品川本社/東京都港区 ★テレワーク・在宅OK(一部条件付き) |
交通 | - |
給与 | 年収 350万円~500万円 |
待遇・福利厚生 | 【給与】 ■月給:225,000円 ~ 388,000円 (※想定年収 3,500,000円 ~ 5,000,000円) ※年俸制 ※年俸には基本給・年3回の賞与・固定残業手当(年間360H分)が含まれます。 ※固定残業手当は業務の繁閑に合わせて、20~45H分を各月に支給。超過分は別途全額支給。 ※固定残業手当 360H/年(664,000円~949,000円分)を含む。 ※交通費別途支給(月5万円迄) ※試用期間3か月(試用期間中の賞与支給はありません。) 【勤務時間】 ■フレックスタイム制 ・標準労働時間:1日あたり8時間 / 1か月あたり勤務日数×8時間 ・コアタイム 12:00-15:00) ※試用期間中は固定時間制 9:00-18:00(実働1日8時間/休憩1時間) ■時間外労働:繁忙期は残業20H~30H(学校の夏冬春休み期間) 【福利厚生】 ■社会保険完備 |
休日・休暇 | 完全週休2日制 <年間休日120日>※カレンダー暦による ■(土・日・祝) ■年末年始休暇(5日間※12/30~1/3) |
応募資格 | 【必須要件】 ■短大・大卒以上 ■正社員経験3年以上 ■経験不問(旅行業経験者優遇) ■ビジネスでの英語利用経験必須(現地法人・団体とのコレポンがあるため) ■OA(Excel,Word,PowerPoint)基礎レベル以上 ∟Excel:基本操作・印刷・ページ設定・書式設定・効率の良いデータ入力・基本的な計算方法(vlookやif関数出来れば尚可) ∟Word:基本操作・文書の入力・ページ構成・基本的な表の作成・文書作成 ∟PowerPoint(必須):基本操作・テーマの設定・図形/ 図/SmartArt の挿入・スライド作成 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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