正社員
当社の経理担当として、経理業務全般へのご参画をいただきます。
ご経験や強みに応じて、お任せする領域についてはご相談させていただきます。
【具体的には】
・日常的な経理業務(仕訳入力、支払)
・定常業務対応(請求、債権債務管理、固定資産管理、資金管理、月次決算、社内部署・外部との調整及び対応等、連結決算)
・決算実務全般(引当金等決算処理、会社法関連書類作成、連結報告、税金計算、申告・納税等)
・レポート作成業務(取締役会、株主、金融庁及び自主規制機関)
・金融庁及び自主規制機関への報告業務
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 財務 |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 〈勤務地〉 東京都千代田区一番町 |
交通 | - |
給与 | 年収 400万円~600万円 |
待遇・福利厚生 | 〈給与〉 想定年収:400万円~600万円 月給:33.3万円~50万円 〈福利厚生・諸手当〉 社会保険完備、交通費支給、健康診断 補足情報:・通勤手当 ・リモートワーク手当 ・休日、深夜労働手当(実績に応じて支給) ・リモートワーク可能 ・各種社会保険完備 ・ストックオプション ・書籍購入(業務に関わる書籍かつ会社保管) ・健康診断 ・副業可 |
休日・休暇 | 〈勤務時間〉 00:00~00:00 〈補足情報〉 ・フレックスタイム制 ・標準労働時間8時間 ・コアタイムなし ・フレキシブルタイム7:00~22:00 〈休日休暇〉 休日:土日祝休み 年間休日:120日 休暇制度:慶弔休暇、介護休暇、有給休暇、リフレッシュ休暇、産休・育休 補足情報:・完全週休2日制(土日) ・祝日 ・有給休暇(入社日に付与) ・リフレッシュ休暇(連続した5日間) ・慶弔休暇 ・感染症休暇 ・産前産後休暇 ・育児休業 ・介護休業 |
応募資格 | ・日常的な経理業務経験(仕訳入力、支払) 【歓迎】 ・チームでの業務経験(目安の規模感:3名以上) ・上場企業での経理経験 ・監査法人対応、税理士対応経験 ・Excelによるデータ加工やとりまとめの経験 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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