正社員
掲載予定期間:2024/4/11(木)〜2024/7/10(水)
【大阪】秘書業務※東証プライム上場/創業93年/20期連続増益の安定企業/残業10~15時間/月
◆東証プライム上場◆創業93年◆連結営業利益20期連続増益の安定した基盤◆南方駅から徒歩5分の綺麗な本社ビルでの勤務◆年間休日124日(土日祝)◆
■職務概要:役員秘書・庶務
イチネングループの役員秘書・庶務・経営企画のアシスタント業務をお任せいたします。まずは秘書・庶務業務で当社のことの理解を深めていただきます。
●役員スケジュール、役員車のスケジュール管理、調整業務
状況に応じて社長や他役員のスケジュール管理を行います。社内でそれぞれのスケジュールが分かるようなシステムを利用し、当社に関連する法人や銀行等からのアポイント設定をおこないます。なお、役員車は2名(2台)のドライバーと調整いただきます。
●来客対応、電話対応
アポイントを取得した来客に対し、席のご案内等の対応をいたします。
●各社会議日程作成
各社社長及び役員が出席する取締役会などの日程を調整いたします。複数の取締役会に出席する必要がある役員も在籍してるため難度はありますが、年度開始前に先立って予定を立てるため比較的円滑に予定できます。
●お礼状、案内状の送付
お取引先様等との会合に係るお礼状、案内状を速やかにお送りいただきます。
●会合(ゴルフ等)および会食のセッティング(会場手配、料理内容の確認、お客様対応等)
年間通して数回程度ですが、グループ各社社長とコンタクトをとりながら手配いただきます。
●その他
テレビ会議の準備や社内システムを使用して請求書の処理の対応、
部門の営業数値などの入力更新、管理、関連資料作成などをお願いします。
将来的には、経営企画アシスタント業務もお手伝いいただきます。
・当部門が経営企画や広報IRを担っており、担当者の補助業務をお願いします。専門的な知識は不要です。
※役員のスケジュール次第で土日の出勤が稀に発生しますが、その際は2週間以内の平日に代休を取得していただけます。
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 経営企画、事業統括、新規事業開発 > 経営企画 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 秘書 |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 試用期間6ヶ月の雇用形態は契約社員※正社員登用率100% <試用期間> 6ヶ月 試用期間中の雇用形態は契約社員ですが、過去実績として、同部門にて本人が希望された場合の正社員登用率は100%です。 |
勤務時間 | <勤務時間> 9:00~17:45 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:45分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:大阪府大阪市淀川区西中島4-10-6 勤務地最寄駅:御堂筋/阪急京都線/西中島南方/南方駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 |
交通 | <勤務地補足> 自動車通勤不可。自転車通勤可(要保険加入)。 <転勤> 無 転勤・出向はなし。 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 391万円~582万円 <賃金形態> 日給月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):230,000円~360,000円/月20日間勤務想定 <想定月額> 230,000円~360,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※現職給与を最大限考慮して設定しますので、あくまで参考としてください。 ■昇給:年1回(7月) ■賞与:年2回 (7月、12月)※賞与査定期間は正社員在籍時 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、住宅手当、寮社宅、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、厚生年金基金、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:交通費全額支給 住宅手当:住民票上の世帯主であること 寮社宅:正社員登用後(社宅借上) 社会保険:社会保険完備 厚生年金基金:社内規定に基づく 退職金制度:正社員登用後(確定拠出企業年金、確定給付企業年金) <定年> 63歳 本人が希望する場合、65歳まで継続雇用制度有り。 <育休取得実績> 有(育休後復帰率100%) <教育制度・資格補助補足> ■OJTが中心となります。 ■資格取得支援(正社員登用後) <その他補足> ■住宅手当: ・大阪・京都各府、兵庫・奈良県の居住者…配偶者又は扶養家族あり6万円、その他2万円 ・その他…配偶者又は扶養家族あり4万円、その他1万円 ※住民票上の世帯主であること。 ■単身赴任手当5万円 ※以下については、正社員登用後に適用 ■社員貸付金制度、慶弔見舞金(結婚祝、出産祝など)、社員持株会補助、財形補助、社員旅行(海外、家族参加可能)、保養所(リゾートトラスト・マリントピア等全国各地)、子育て応援特別支援制度(第3子以降の子1人毎に対して100万円を支給) |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数124日 ■夏季休暇2日間(日程は都度決定)、年末年始(12/30~1/4) ■有給休暇:初年度10日・最高20日、5日間連続取得制度 ■育児・介護休業 他 |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学、短期大学卒以上 <応募資格/応募条件> 【必須条件】 ・ホスピタリティの高い対応のご経験をお持ちの方(秘書、百貨店、エアライン、ラグジュアリーホテル、料亭、福祉関係など) 【歓迎条件】 ・秘書検定をお持ちの方(目安2級以上) ・事務サポート業務のご経験(業界不問、職種不問) ・簿記2級程度の会計知識をお持ちの方(経営企画アシスタント業務に活かしていただけます) |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社イチネンホールディングス |
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所在地 | 〒532-8567 大阪府大阪市淀川区西中島4-10-6 |
事業内容 | 5つの事業を各事業会社で担い、ホールディングスで結びつけることで「イチネングループ」を形成し付加価値の向上と事業拡大にチャレンジしていきます。 (1)自動車リース関連事業 (2)ケミカル事業 (3)パーキング事業 (4)機械工具販売事業 (5)合成樹脂事業 |
代表者 | 代表取締役社長 黒田 雅史 |
URL | http://www.ichinenhd.co.jp/ |
設立 | 年1963年5月 |
資本金 | 2,529百万円 |
売上 | 127,822百万円 |
従業員数 | 75名 |
平均年齢 | 42.8歳 |
主要取引先 | - |
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