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【ソーシャルインクルー株式会社】※ヘルプデスク歓迎【品川】総務(社内ヘルプデスク業務等)/残業20h以内/年休125日/土日祝休【転職支援サービス求人】(正社員)

ソーシャルインクルー株式会社 求人更新日:2024年4月11日 求人ID:35945301
求人の特徴
  • 女性活躍
  • 週休2日
  • 土日祝休み
  • 年間休日120日以上
  • 未経験歓迎
  • 転勤なし・勤務地限定

仕事内容

掲載予定期間:2024/4/11(木)〜2024/7/10(水)


※ヘルプデスク歓迎【品川】総務(社内ヘルプデスク業務等)/残業20h以内/年休125日/土日祝休


【障がい者グループホーム数No.1のリーディングカンパニー/年間休日125日/完全週休2日制(土日祝)】

■業務内容:
障がい福祉サービスである、「日中サービス支援型」と呼ばれる障がい者グループホームの運営を行っている当社にて、総務課メンバーとして下記業務をお任せします。【変更の範囲:無】

■業務詳細:
ご経験に併せてお任せする業務は変更いたしますが、入社直後は社内の備品管理や新入社員に向けたPCやスマートフォンの手配等をお任せする予定でございます。
・新規拠点や既存拠点の備品管理(PC、スマホなどの設定からトラブル対応まで)
・社内システム管理
・備品の発注や請求書処理
・リース管理(車両・複合機など)
・電話対応/来客対応
※将来的には登記や株主総会などの会社運営に関わる業務もお任せします。

■組織構成(総務課):
・次長1名(男性30代)、主任1名(女性30代)、正社員1名(メンバー)、パート3名(女性)
※一般職~主任クラスでのご入社を想定

■キャリアパス:
・将来的には総務のスペシャリストとして、登記や株主総会などの会社運営に関わる業務をお任せしたいと考えております。
・また、入社から数年後に他部署へのキャリアチェンジを打診することも可能でございます。

■モデル年収:
係長480万円~/課長540万円~/次長600万円~/それ以上
※実績により2~3年ごとにステップアップが目指せます

■評価体制:
・評価方法は行動評価とご自身で立てる目標評価に分かれており、年に1回昇給/昇格のチャンスがございます。
・評価は5段階で行われ、5段階のうちボリュームゾーンの評価である3段階目までが昇給/昇格の対象となっているため、評価がされやすい仕組みが整っております。

■当社の魅力:
《急成長中の組織》
・当社は、直近数年で毎年1000人規模で従業員が増えており、従業員数は5500名を超えました。それに伴い評価制度や離職防止策等、様々な改革が行われており、数年後にはIPOの目途が立っています。
・組織改革に伴い、雰囲気も明るく周囲に相談しやすい社風です。有給消化率は60~70%程ですが、有給を次年度に持ち越したいという方が多くおり、この数値となっております。

【チーム/組織構成】

募集要項

募集職種 営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 総務
ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 運用、監視、テクニカルサポート、保守 > テクニカルサポート、ヘルプデスク(ソフトウェア・ネットワーク)
雇用形態 正社員  
<雇用形態補足>
期間の定め:無

<試用期間>
6ヶ月
6ヶ月(試用期間中の勤務条件:変更無)
勤務時間 <労働時間区分>
1ヶ月単位の変形労働時間制
週平均労働時間:40時間00分
対象期間の総所定労働時間:163時間00分
休憩時間:60分
時間外労働有無:有

<標準的な勤務時間帯>
9:00~18:00
勤務地 <勤務地詳細>
本社
住所:東京都品川区南大井6-25-3 いちご大森ビル2F
勤務地最寄駅:JR京浜東北線/大森駅
受動喫煙対策:敷地内全面禁煙
交通 <転勤>

【変更の範囲:無】
給与 <予定年収>
360万円~478万円

<賃金形態>
月給制

<賃金内訳>
月額(基本給):200,000円
その他固定手当/月:23,000円~96,200円
固定残業手当/月:77,000円~102,300円(固定残業時間45時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給

<月給>
300,000円~398,500円(一律手当を含む)

<昇給有無>


<残業手当>


<給与補足>
◆賞与:無
◆昇給:年1回(3月)※個人の評価に応じて昇降給の場合あり

賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、厚生年金基金

<各手当・制度補足>
通勤手当:会社規定に基づき支給
社会保険:補足事項なし
厚生年金基金:補足事項なし

<定年>
70歳
再雇用制度有:75歳まで

<育休取得実績>


<教育制度・資格補助補足>
服装自由(全従業員利用可)

<その他補足>
■出産・育児支援制度(全従業員利用可)
■産前休暇
■産後休暇
■育児休暇
■介護休暇
休日・休暇 【休日・休暇】
完全週休2日制(休日は土日祝日)
年間有給休暇10日~10日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数125日

■年末年始、夏季、冬季休暇有
■土日祝(完全週休二日制)
■年休125日

応募方法

応募資格 <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上

<応募資格/応募条件>
■必須要件:下記いずれかのご経験をお持ちの方 *業界・職種未経験歓迎*
・社内ヘルプデスク業務(PCのセットアップやトラブル対応等)
・その他IT関連業務に就業経験をお持ちの方
・システムエンジニアのご経験をお持ちの方

■歓迎条件:
・社内システムの運用経験
・総務経験
応募方法 このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
選考プロセス -

企業情報

会社名称 ソーシャルインクルー株式会社
所在地 〒140-0013
東京都品川区南大井6-25-3
いちご大森ビル2F
事業内容 ■事業内容:
障害者総合支援法における障害福祉サービス
障がい者グループホーム事業
計画相談支援事業
代表者 三浦 恭平
URL https://www.socialinclu.co.jp/
設立 年2017年6月
資本金 100百万円
売上 -
従業員数 5,189名
平均年齢 -
主要取引先 -
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