正社員
掲載予定期間:2024/4/11(木)〜2024/7/10(水)
【基本在宅】事務アシスタント(事業戦略推進室)/取締役のスケジュール管理・議事録作成等サポート
~経営陣と近い立場で経営のサポート/年休125日/充実の福利厚生/成長中WEB広告企業で早期キャリアアップ/第二新卒・業界経験者歓迎~
■概要:
当社はWEB広告業を主軸とした1000名以上の企業となり、業界トップシェアを占めるような広告自社プロダクトや、大手顧客取引も多い広告代理事業を営んでいます。今回は、取締役の業務補佐としてスケジュールや業務サポートを円滑かつ効果的に行い事業発展に貢献するポジションを募集いたします。
■業務内容:
・特定課題におけるデータ抽出・調査・データ解析からの示唆出し
・社内外スケジュール管理と予定調整
・打合せ参加およびサポート
・タスクの擦り合わせと協議
・アウトプットの作成
【変更の範囲】会社の定める配属先および業務
取締役が参加する打合せに帯同し、機密情報保守に留意しながら議事録作成も含めサポートします。打合せで策定されるプロセスに従い、目的を明確に理解し、タスクを把握・洗い出します。タスク対応事項を取締役と擦り合わせ、意向を確認し、アウトプットイメージを共有します。作業分担や連携先の確認を行い、効果的に進行する段取りを組みます。作業成果物のアウトプットを取締役と共有し、擦り合わせを行います。社内外のデータから調査⇒分析を行い、アウトプットイメージを共有、作成します。
■ポジション魅力:
・経営陣の近い立場で経営サポートに携わることができます。
・経営陣と近い位置で仕事をすることができるため事業成長をダイレクトに実感しやすい環境です
■得られるスキル:
・経営理解とビジネス洞察力
・調査力と分析力
・時間管理と優先順位付け
・コミュニケーションスキルと折衝能力
・タイムマネジメントと効率性
■配属部署/働き方:
ビジネスデベロップメントグループ 事業戦略推進室
基本的にリモートワークでの勤務となります。月に2回程度、業務進捗の確認やコミュニケーションを促進するため、出社での勤務を実施しております。また、1ヶ月精算のフレックスタイム制度を導入しています。
詳細:https://www.adways.net/career/benefits.html
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 経営企画、事業統括、新規事業開発 > 経営企画 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 秘書 |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 ※給与変動なし |
勤務時間 | <労働時間区分> フレックスタイム制 コアタイム:12:00~17:00 フレキシブルタイム:6:00~12:00、17:00~21:00 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 10:00~19:00 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都新宿区西新宿5-1-1 住友不動産新宿ファーストタワー5F 勤務地最寄駅:東京メトロ丸ノ内線/西新宿駅 受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり |
交通 | <勤務地補足> ・雇入直後:株式会社アドウェイズ本社勤務 ・変更の範囲:会社の定める場所 <転勤> 無 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(週3日リモート・在宅) <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 400万円~550万円 <賃金形態> 年俸制 <賃金内訳> 年額(基本給):2,176,000円~3,240,000円 その他固定手当/月:55,000円 固定残業手当/月:97,000円~134,000円(固定残業時間45時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月額> 333,333円~459,000円(12分割)(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> 半期年俸制(1月、7月に査定あり)、半期年俸制のため賞与なし ※現職給与をベースに考慮します。 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:月額上限50,000円まで 社会保険:介護保険(40歳以上) <副業> 可 <教育制度・資格補助補足> ・教育支援制度 【エンジニア社員特有のもの】 ・MacBookPro貸与 ・Monitor2枚貸与 ・技術書購入全額補助制度 ・資格受験費用負担制度 <その他補足> ■通勤手当:ご自宅~会社最寄駅までの通勤費を支給します。※ハイブリッド勤務の場合、1ヵ月分の通勤費は、会社に出社した日数に基づき1日往復実費を翌月給与にて支給いたします。 ■ジョブローテーション制度 ■Happy RICE-DAY制度 ■グリーティングカード ■半期会議 ■確定拠出年金制度/選択型確定拠出年金制度 ■従業員持株会:給与天引きにより一定金額を拠出し、アドウェイズの株式を購入する制度です。会社から出資金の10%の奨励金が支給されます。 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~40日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数125日 夏季休暇、年末年始休暇、有給休暇、慶弔休暇、産前産後休暇、育児休暇 |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・議事録作成のご経験 ・情報の整理とデザインセンスを組み合わせて、分かりやすく魅力的な資料を作成するスキル ・関数を用いたデータ分析作成のご経験 ■歓迎条件: ・広告代理店/マーケティング支援業界についての知見 ・プロジェクトマネージャーのご経験 ・経営戦略・マーケティングに携わったご経験 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社アドウェイズ |
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所在地 | 〒160-6138 東京都新宿区西新宿5-1-1 住友不動産新宿ファーストタワー5F |
事業内容 | ■事業内容: ・スマートフォン向け広告事業 ・インターネット(PC)アフィリエイト広告事業 ・モバイルアフィリエイト広告事業 ・メディア開発、運営事業 |
代表者 | 山田 翔 |
URL | http://www.adways.net/ |
設立 | 年2001年2月 |
資本金 | 1,716百万円 |
売上 | 490億2000万円(2021年3月)/373億400万万円(2020年3月)/418億5000万円(2019年3月) |
従業員数 | 1,125名 |
平均年齢 | 30歳 |
主要取引先 | - |
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