正社員
掲載予定期間:2024/4/15(月)〜2024/7/14(日)
【東京】カスタマーサポート/マネージャー候補◆既存顧客の導入運用サポート/リモート可・年休125日
【11期連続2桁増収・安定基盤/IPO準備中の企業年金基金のコンサルティング企業/子育て世代と子どもたちが希望を持てる社会をつくる】
■業務内容:
福祉業界(介護・保育)を中心とした既存顧客に対して企業年金基金の導入・運用サポート。
※提案先の案件獲得は別部隊の営業がいるため、新規開拓やテレアポなどは一切なし。
■業務詳細:
・導入推進・制度運用時の課題のヒアリング
・課題解決策の提案
・顧客要望に応じた機能設計・カスタマイズ
・システム操作/機能のデモンストレーション
・導入・制度運用のサポート
・サービス改善(他部署と連携して改善を進めます)
エンジニア・カスタマーサクセス・プロダクトマネジメント等
■業務で使用するツール:
Excel・PowerPoint・kintone・zoom等
■将来お任せしたい仕事:
・サービス・プロダクト課題の明確化
・顧客要望を基にプロダクト改善の提案
・業務プロセスの改善/新しいフローの構築・提案
■ポジション魅力:
・業務フロー構築・仕組み化・採用・組織づくりなど、 多くの部署と関わり、幅広い領域の業務に携われます。
・顧客の成功を第一に考えるCustomer Successの精神
誠実に顧客と向き合い、適切に価値提供ができるプロダクトづくりをしています。そのため、単なるサポート業務ではなく、問い合わせ対応をする中でプロダクトの改善要望や新サービスの提案等にも関われます。
・権限委譲されていることも多く、業務裁量が大きく責任のある仕事に取り組むことで、ご自身の成長を実感できます。
■組織構成:
・人数:10名(女性6名|男性4名)
・中途入社比率:100% ※前職:金融・IT・不動産・小売等
■組織目標と募集背景:
事業拡大のスピードを早めるため、現在IPOに向けた準備を進めております。
また、競合他社が少ない業界環境の中で、さらなる成長に向けて新規事業に挑戦し、24年には売上高10億円、26年には20億円の達成を目指しています。
カスタマーサクセス部:既存顧客の従業員加入率は65%(他社と比較して3倍以上のスコア)を誇っていますが、満足することなくさらなる「顧客満足度の向上」と「利用促進」を進めるため、増員中です!
【チーム/組織構成】
募集職種 |
サービス、販売系 > 小売、外食、アミューズメント関連 > スーパーバイザー、エリアマネージャー、店舗指導 ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 運用、監視、テクニカルサポート、保守 > テクニカルサポート、ヘルプデスク(ソフトウェア・ネットワーク) |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 2ヶ月 ※評価・賞与算定の対象外となります。※試用期間中は9:00~18:00の固定時間制。 |
勤務時間 | <労働時間区分> フレックスタイム制 コアタイム:10:00~16:00 フレキシブルタイム:7:00~10:00、16:00~22:00 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 9:00~18:00 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都新宿区四谷坂町9-9 三廣ビル9F 勤務地最寄駅:有楽町線/市ヶ谷駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 |
交通 | <転勤> 無 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(週3日リモート・在宅) <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 500万円~650万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):230,000円~260,000円 その他固定手当/月:50,000円~70,000円 固定残業手当/月:59,740円~68,230円(固定残業時間30時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 339,740円~398,230円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※経験等によって月給内訳変動あり ■賞与:年2回(4月/10月) ■昇給:年2回(4月/10月) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、住宅手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:月上限3万円まで支給 住宅手当:都市生活手当として、20,000円 社会保険:補足事項なし 退職金制度:入社満3年以降適用 <定年> 60歳 <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> 資格取得補助制度あり <その他補足> ■テレワーク手当 ■出張手当 ■食事補助(出張時) ■時短勤務・テレワーク制度:小学校低学年までの児童を養育する社員については、短時間勤務が可能(7時間コース、6時間コース、5時間コース)※テレワーク、子連れ出勤は状況により可能 ■病児・病後児保育利用補助:小学校卒業までの児童を養育する社員については、お子さんの病気やケガ等で病児・病後児保育を利用する必要がある場合、会社が3,000円/日を上限として補助(日数は2日以上から申請でき、日数の上限なし) |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数125日 土日祝休/夏季休暇/年末年始休暇(5日) |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・マネジメントのご経験(人数:2名以上) ※下記いずれか必須 ・SaaS企業にて「営業」や「顧客サポート業務」のご経験 ・無形商材の法人営業のご経験(目安2年以上) ・コールセンタースーパーバイザー(SV)のご経験 ・エンジニア職でのご経験 ■歓迎条件: ・相手に応じたコミュニケーションが取れる方 金融やITに関する知識レベルに応じたサポート ・プレゼンテーション能力(商談やセミナー実施のご経験) ・CRMシステムおよび営業ツールを業務で使用したご経験 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社ベター・プレイス |
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所在地 | 〒160-0002 東京都新宿区四谷坂町9-9 三廣ビル9F |
事業内容 | ■事業概要 既存の仕組みに頼らず、新しい発想で、効率的に資産形成が叶う、革新的なコンサルティングサービスを展開しています。 ・退職金および企業年金制度(DB・DC)の導入設計:「福祉はぐくみ企業年金基金」を2018年4月に開設し、保育や介護など社会の発展を下支えする仕事にあたる人々が、安心して働けるようにサービス展開しています。 |
代表者 | 代表取締役社長 森本 新士 |
URL | https://bpcom.jp/ |
設立 | 年2011年10月 |
資本金 | 100百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 94名 |
平均年齢 | 35歳 |
主要取引先 | - |
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