NEW
正社員
★基本定時に退社♪★土日祝休み&有休取得実績100%★賞与年2回★事務は全員女性スタッフ★子育てママも活躍中★2020年に完成した新オフィスは、アイランドキッチン付きリフレッシュスペースも完備。
当社の営業サポート業務をお任せします。
+具体的な仕事内容+
◎問い合わせ対応(商品に関する仕様や金額など)
◎見積書作成、顧客情報などのデータ入力
◎請求書や納品書の管理・発送(投函)作業
⇒毎月5回の請求書作業日があり、一緒に頑張ってくれる方大歓迎です!
※(変更の範囲)上記業務を除く当社業務全般
\東京紙店のこんなトコが魅力♪/
□ネイル・髪色・服装自由◎オシャレも楽しめる!
□社員間はあだ名で呼び合うほどフランクな関係性◎
□夕方17時には留守電に切り替わるので、定時退社も問題なし♪
□有休取得実績100%!半休の取得もOK!
思いやって仕事を進めているからこそ
「明日子どもの病院に行くので急遽お休みをしたい」なども柔軟に対応可◎
□4階にはリフレッシュルームあり!社員交流の場にも♪
□女性代表のため、より働きやすさに気を使った制度も完備!
【“長く働けるワークスタイルを求めて転職しました”(2016年入社)】
前職は営業として勤務していた時は、日曜+平日休み、GW休暇などはなく、残業に追われる日々‥。将来のキャリアを考えた時に、長く働くのは難しいと感じるようになり、転職しました。もっと自分を大事にできる働き方が必要だと思ったんです。
営業事務として必要なスキルは特にありませんが、営業さんとの連携が多いためコミュニケーション力や心配りができることが大事ですね。あとは、物事をはっきり言える人。営業数字に関わることもあるので、正確かつ丁寧にお仕事を進められる方が活躍できます。新しい仕事に不安もあると思いますが、周りのスタッフがサポートしますのでご安心ください♪
【17時には留守電に!ほぼ定時退社で無理なく働けます♪】
お客様からのお問い合わせ電話は、17時に一斉に留守番電話に切り替わります。そのため17時から定時までの30分で残りの事務作業を片付け、定時には退勤!部署内または他部署間でも、皆で定時に帰ることができるよう協力して、作業を行っています。プライベートや家庭との時間も両立させながら働ける環境です★
ポイント1<*創業88年の安定性アリ*> 働きやすさと安定性を兼ね備えた環境で、新しいキャリアを!
\理想的な働き方を実現!/
◆残業ほぼなし!17時には電話も留守電に
◆土日祝休み&年間休日125日
◆有給休暇取得率100%
◆育児中の方も多数活躍中!
「明日子どもの病院」といった急な休みにも
柔軟に対応できる体制が整っています。
\88年の歴史が証明する安定性/
トイレットロールやペーパータオルなど
生活に欠かせない商品を大手企業や病院に提供。
50年間連続で賞与支給を続ける盤石な経営基盤があります♪
\成長できる環境が整っています/
◆先輩社員による丁寧なフォロー体制
◆ExcelやWordの基本スキルがあればOK
◆営業サポートを通じて専門知識も習得
快適な環境で新しいキャリアをスタートできます!
ポイント2女の転職!取材リポート
「清澄白河駅」から徒歩5分に構える本社。4階建ての自社ビルは2020年にリニューアルしたばかりで、スタイリッシュな空間が印象的でした!社員の方の服装やネイル・カラーは自由。仕事も毎日定時で退勤されていてプライベートと仕事のメリハリあるワークスタイルが魅力的でした!今回は未経験OKの事務採用をスタート。「綺麗なオフィスで働きたい」「正社員として安定した仕事に就きたい」そう考える方はぜひ同社にご応募ください!
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 |
---|---|
雇用形態 | 正社員 ※試用期間3ヶ月(その間の給与は月給17万4450円~)雇用形態・待遇に差異はありません。 |
勤務時間 | 残業ほぼなし!基本定時退社☆彡 夕方17時には一斉に留守電に切り替わるため、イレギュラーな対応が発生することはほぼありません♪ 9:00~17:30(実働7.5時間/休憩1時間) |
勤務地 | ★森下駅と清澄白河からアクセス抜群!最寄り駅より最短徒歩5分! 深川芭蕉通り沿い&アクセス抜群♪ 2020年7月に完成した新社屋です! 【本社】東京都江東区常盤2-6-12 ゜+.本社周辺について゜+. 会社前の深川芭蕉通りは、春になると桜が満開になり 写真を撮る方もチラホラいらっしゃるほど綺麗です。 社内からも、風に舞う桜吹雪が自席から見えます。 森下駅と清澄白河駅どちらから来ても コンビニエンスストアやスーパーなどがあり 通勤途中でお昼ごはんや飲み物を購入してくる社員も。 その他飲食店もいくつかあるので、 お昼は外食にしてリフレッシュしている社員もいますよ♪ |
交通 | 都営新宿線・大江戸線「森下駅」より徒歩5分 都営地下鉄大江戸線、東京メトロ半蔵門線「清澄白河駅」より徒歩7分 |
給与 | <事務デビューOK♪> ★賞与年2回 ★交通費支給(月3万円まで) ★各種社会保険完備 月給18万9000円~+交通費+賞与年2回 ※経験・能力を考慮の上、決定します ※上記には固定残業代(月10時間分/1万4550円)を含む。超過分は別途支給します。 ※試用期間3ヶ月(その間の給与は月給17万4450円~)雇用形態・待遇に差異はありません。 |
待遇・福利厚生 | ◆昇給年1回(6月) ◆賞与年2回(7・12月|※50年間連続支給!) ◆交通費支給(月3万円まで) ◆各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金) ◆退職金制度 ◆服装・ネイル・髪色自由(オフィスカジュアル) ◆屋内禁煙(敷地内には喫煙場所あり) 【育児と両立OK】 事務メンバーは女性スタッフ100%! 会社全体としても女性比率が高く、中には育児と両立しながら働く社員もいます。「1人の仕事は皆の仕事」の文化があり、協力し合いながら働いているため、有休も取りやすいです♪ 子育てだけではなく、各々のプライベート時間とメリハリをつけて働けます◎ |
休日・休暇 | ≪年間休日125日≫ ◆完全週休2日制(土日) ◆祝日 ◆夏季休暇(3日) ┗各部署ごと業務に差し支えのない範囲で7~9月中に3日間は自由に取得可能♪ もちろん1日ずつ消化も可能です! ◆年末年始休暇(約1週間|12/28~1/5 ※昨年実績) ◆有給休暇(入社半年後10日付与) ◆慶弔休暇 ◆産前産後休暇 ◆育児休暇 |
応募資格 | 未経験OK☆彡女性比ほぼ100%! 20~40代が中心に活躍中♪ ◆未経験OK ◆学歴不問 ◆Word・Excelなどの簡単なPC作業ができる方 【あると望ましい経験・能力】 ◆コミュニケーションを取ることが得意な方 ◆事務職経験のある方 ◆ピボットテーブルを活用したことがある方 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | まずはWEBからご応募ください 詳しい選考プロセスについてはご応募先にご確認ください |
会社名称 | 株式会社東京紙店 |
---|---|
所在地 | - |
事業内容 | □ネイル・髪色・服装自由&間食も自由 □社員間はあだ名で呼び合うほどフランクな関係性◎ □残業ほぼゼロ!基本的に毎日定時退社♪ □有休取得実績100%!半休の取得もOK! □4階にはリフレッシュルームあり!社員交流の場にも♪ ◆法人向け衛生紙全般、環境備品、日用消耗品の卸・販売及び企画・製作 +主要取扱商品+ トイレットロール/ペーパータオル/ティッシュペーパー/紙オシボリ/ポリ袋/環境美化・施設用品等 |
代表者 | 代表取締役社長 武内徳子 |
URL | |
設立 | 昭和46年2月 |
資本金 | 1,000万円(授権資本4,000万円) |
売上 | 19億円(2024年5月期実績) |
従業員数 | 38名(2024年5月期実績) 【中途入社の割合】 100% |
平均年齢 | 40歳(年齢は20代後半~50代と幅広いです。 勤続年数も新人の方から30年のベテラン社員までいます!) |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。