正社員
生成AIを応用した新プロダクトの1人目のカスタマーサクセス担当として、お客様への活用支援業務をお任せします。
顧客価値の創出と最大化のため、単なる御用聞きとならず顧客フィードバックの真の要望や課題を探り、最適な手段をお客様へ提案します。
また、改善要望に対しても「お客様にとってどんな価値が生まれるのか」「その価値はどんなビジネスインパクトに繋がるのか」を常に考える能力が求められます。
【具体的な業務内容】
・導入時のオンボーディング
・継続利用のための利用促進
・有益な顧客フィードバックの収集とチーム内での共有
・他部門と連携したクロスセル/アップセルの仕組みづくり
など
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(法人) 営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、代理店営業、渉外職(その他) |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都港区 【アクセス】 ・JR「田町」駅 三田口 徒歩2分 ・都営地下鉄「三田」駅 A3出口 徒歩1分 ※リモートワーク・在宅勤務可(事前申請許可制) |
交通 | - |
給与 | 年収 600万円~900万円 |
待遇・福利厚生 | 【給与】 ■想定年収:6,000,000 円 - 9,000,000円 ・経験・能力を考慮の上、当社規定により決定致します。 ・賞与支給年2回(8月・2月) ■月収:434,000~652,000円 ※時間外労働の有無にかかわらず20時間分の固定残業代を支給。 ※20時間を超える時間外労働分についての割増賃金は追加で支給。 ■交通費支給 ※在宅勤務可 【勤務時間】 ■専門裁量労働制の場合、定め無し(みなし労働時間:8時間) フレックスタイム制の場合、10:00~19:00(所定労働時間:8時間) ※休憩時間:60分 ※フレックスタイム制の場合、固定残業時間代を20時間分支給いたします。 【福利厚生】 ■雇用保険、労災保険、厚生年金、健康保険(関東ITソフトウェア健保)完備 ■服装自由 ■希望スペックのPC用意(エンジニアのみ) ■計算処理用GPUサーバ利用 ■オフィス無料ドリンクサーバー設置 ■スキルアップ支援金制度(研修/学会/論文/図書/資格等)30万円支給/回・回数上限なし ※購入いただいた図書論文等は会社提供不要、ご自身のものとしてお使いいただけます ■慶弔見舞金(結婚祝い金・出産祝い金・弔慰金) ■インナーコミュニケーション (全社つながりの場、全社ミーティング、忘年会、納会、勉強会・案件共有会) ■人事評価制度 ■ご友人紹介制度(お食事代お一人あたり1.5万円まで支援+入社後インセンティブ報酬) |
休日・休暇 | ・年間休日:定例日 毎週(土・日)曜日、国民の祝日、その他(会社が指定した日) ・年次有給休暇:6ヵ月継続勤務した場合 10日付与(以降、勤続年数に応じ増加。上限23日) ・その他の休暇 (入社時特別休暇・年末年始休暇・傷病時特別休暇・慶弔休暇あり) |
応募資格 | 【必要学歴】 (意欲を重視します、必ずしも全てに精通している必要はありません) ・顧客志向が強く、顧客の問題を聞く力を求められる職務経験をお持ちの方 ・無形商材のソリューション営業またはコンサルティング営業 のご経験(目安2年以上) ・ITコンサルタントとして顧客の問題解決に貢献したご経験(目安2年以上) ・社内の部署を越えた横断的なコミュニケーションを求められる職務経験をお持ちの方 【歓迎/尚可】 ・SaaS型プロダクトのカスタマーサクセスのご経験 ・エンタープライズ向けの営業またはカスタマーサクセスのご経験 ・AIをはじめとするテクノロジーを扱った製品に関わった経験 ・マーケティング職や研究職における顧客ニーズやインサイトの抽出が得意な方 ・CS業務で利用するクラウドサービスの利用経験(Salesforce Service CloudやZendesk等) 【応募可能学歴】 ・大学卒業 ・大学院修了 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。