正社員
掲載予定期間:2024/4/18(木)〜2024/7/17(水)
リモート可【カスタマーサクセス】LINEマーケティングを展開(年率2~3倍成長)/導入実績400社超
◇◆顧客に伴走できる(ハイタッチな支援が特徴)/企業のマーケティングやDX化を支援/LINEマーケティング(年率2~3倍成長)・チャットボットを展開/業界大手を含む400社への導入実績/累計調達額12.5億円◆◇
■業務内容
業務は主に以下2つです
(1)導入支援(オンボーディング)
・クウゼン導入目的のヒアリング及びKPIの策定
・クウゼンのリリースに向けた要件定義の実施
・顧客のやりたいことを明確化
・開発要件の具体化
・顧客の課題を解決する施策の提案
・チャットボットのシナリオ構築
(2)既存顧客へのアフターフォロー
・顧客がクウゼンの運用を行えるようにサポート
・顧客のもつ課題を解決するためのマーケティング施策の立案や運用代行
・解約防止を目的とした定期的な利用実績の報告、顧客課題のヒアリングとそれに基づく解決策の提案
<その他>
・顧客の生の声に基づいた、開発部への機能改善の提案
・顧客の課題を解決するための新規機能開発
■一人あたりの担当社数
約20~30社(入社後、段階的にご担当いただきます。)
■ポジションの魅力(やりがい)
(1)クウゼンのカスタマーサクセスチームは、当社の提供価値を支える非常に重要な組織です。非常にハイタッチな支援を行うため、業務の難易度は高いですが、顧客に本当の意味で寄り添ったご支援ができることも魅力の一つです。
(2)プロダクトも、カスタマーサクセスチームそのものも大きく進化している真っ最中のため、変化の多い環境でチームとしても個人としても成長することができます。
(3)カスタマーサクセスという仕事の先には色々な選択肢があるため、カスタマーサクセスとしてのステップアップはもちろん、PdMや営業など他領域に活躍の場を移すことも可能です。
■当社について
・対話デザインプラットフォーム:「クウゼン(KUZEN)」を展開。
「クウゼン」は企業のマーケティング効果の最大化や業務効率化、DX化を支援する対話デザインプラットフォームです。
外部のCRMやMAツール、コミュニケーションツールとの柔軟な連携や充実した運用サポートが特徴です
・注力しているLINEセグメント領域では、プロダクト・サポート体制へ高い評価を背景に、年率2~3倍の成長をしています
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(法人) |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 |
勤務時間 | <労働時間区分> フレックスタイム制(フルフレックス) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 9:00~18:00 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都千代田区神田三崎町3-8-5 千代田JEBL6F 勤務地最寄駅:JR中央本線線/水道橋駅 受動喫煙対策:敷地内喫煙可能場所あり |
交通 | <転勤> 無 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(週3日リモート・在宅) <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 450万円~600万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):283,300円~377,700円 固定残業手当/月:91,700円~122,300円(固定残業時間45時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 375,000円~500,000円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ◆スキル、経験に基づきオファーさせて頂きます。 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:補足事項なし 社会保険:補足事項なし <副業> 可 <教育制度・資格補助補足> 社内フロー等適切にお伝え致します。 <その他補足> ・介護保険(40歳以降) ・定期健康診断 ・慶弔見舞金 ・個人型iDeco利用可能 ・資格取得、書籍購入補助 ・ストックオプション有 ・副業可能(申請制) |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数125日 ・リフレッシュ休暇 ・年末年始休暇 ・産前産後休暇 ・育児休業 ・介護休業 ・生理休暇 |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須条件(下記いずれかの経験をお持ちの方 目安:2年以上) ・カスタマーサポート、カスタマーサクセスのご経験 ・法人営業またはマーケティングのご経験 ・エンジニアのご経験 (顧客と直接折衝し、顧客の課題に対して技術的に自社プロダクトで実現可能かどうかを判断し、導入を実現した経験もしくはそれに準ずる経験。) |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社クウゼン |
---|---|
所在地 | 〒101-0061 東京都千代田区神田三崎町3-8-5 |
事業内容 | 【事業/プロダクトについて】 対話デザインプラットフォーム「クウゼン」の開発、販売、運用を行っており、LINE、Teams、Slack、Webブラウザといった様々なコミュニケーションツールに対応し、お客様自身がプロダクトのカスタマイズを「ノーコード」で可能とする管理機能を提供しています。他のツール(CRM、ChatGPT、RPA)やデータベースとの連携が容易なことが差別化要因となり、導入社数は累計450社を突破しました。 |
代表者 | - |
URL | https://corp.kuzen.io/ |
設立 | 年2015年2月 |
資本金 | 311,453万 |
売上 | - |
従業員数 | 90名 |
平均年齢 | 30歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。