正社員
掲載予定期間:2024/4/22(月)〜2024/7/21(日)
【東京】オフィスのテナント誘致営業(リーシング)◆転勤無/土日祝休/三井住友F&Lグループ/週2在宅
★就業環境★
土日祝休み、年休124日、有給休暇一律20日付与、残業20h程度、時差出勤可、在宅勤務週2日可。シェアオフィス利用可とプライベートも充実させることが出来ます。
■業務内容
当社が管理運営するサービスオフィス「ビュレックス」におけるテナント営業(リーシング)をご担当頂きます。
当社物件ホームページ:https://www.burex.jp/
<具体業務>
・入居者募集、仲介業者営業
・内覧対応
・与信判断、テナント契約交渉、契約業務 等
<詳細業務内容>
当社物件ホームページからの法人及び個人事業主のお客様の直接入居照会や、仲介会社経由からの入居照会に対して、サービスオフィスのご案内からご契約までの提案営業の補助を担当いただきます。また、テナント営業に係る企画面での資料作りや営業補助を通じて、営業及び事務の基本的な知識も習得していただきます。半年から1年程度、単独での初歩的な法人営業も一定程度行えるようになります。
<求める人物像>
入居者募集資料作りや仲介業者営業、現場での内覧対応などをOJTで学ぶことができる職場です。
当社サービスオフィス事業部には、前職は異業界のスタッフも多いです。リーシング経験や不動産業での勤務経験がない方でも、不動産への興味や学習での要領の良さ、営業センス(顧客の見極めや段取り等)をお持ちの方などは早く溶け込めると思います。
事業部長ほかスタッフが、自身の業務を行いながらの育成となりますので、一定のビジネス経験やスキル、コミュニケーション力や積極性などを期待します。
また、当社は、不動産ファンド事業等を手掛けるケネディクス株式会社のPM事業も手掛けておりますので、将来的には社内ローテーションによりPM業務を担当する可能性もあります。
■同社の特徴:
同社はSMFLグループのAM会社「ケネディクス」の不動産関連サービス部門として実績と経験を積み重ねながら、顧客へのサービスをさらに充実させるため、2014年1月に設立したAM系PM会社です。弊社が請け負う案件は長期運用前提のREIT案件が多く、131棟(2024年1月1日在)の大規模~中規模オフィスビル、商業施設等のPM業務を請け負っており安定的な利益と今後の拡大が見込めます。
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(法人) 専門職系(コンサルタント、金融、不動産) > 不動産、プロパティマネジメント関連 > プロパティマネジャー |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 補足事項なし <試用期間> 3ヶ月 補足事項なし |
勤務時間 | <勤務時間> 9:00~17:30 (所定労働時間:7時間30分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都港区西新橋1-2-9 日比谷セントラルビル6階 勤務地最寄駅:都営三田線/内幸町駅 受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり |
交通 | <転勤> 無 補足事項なし <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(週2日リモート・在宅、サテライト) <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 400万円~470万円 <賃金形態> 年俸制 <賃金内訳> 年額(基本給):3,088,632円~3,603,408円 固定残業手当/月:42,614円~49,716円(固定残業時間20時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月額> 300,000円~350,000円(12分割)(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※詳細は同社社内規定による ※上記年収は業績賞与を含めた予定年収となります。 ■業績賞与:年度末支給(個人評価と会社業績の総合評価に基づき支給致します。) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:補足事項なし 社会保険:補足事項なし 退職金制度:補足事項なし <定年> 60歳 <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> (1)各種資格取得奨励制度 (2)ビジネスセミナー受講 (3)英会話レッスン受講料補助 (4)その他外部セミナー受講 <その他補足> 退職金、育児介護支援制度、総合型福利厚生サービス(ベネフィット・ステーション)、会員制ホテル利用、定期健康診断、ストレスチェック、東京不動産業健康保険組合各種サービス、フリードリンク完備 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇20日~20日(下限日数は、入社直後の付与日数となります) 年間休日日数124日 年末年始(12/29~1/3)、年次有給休暇、連続休暇、リフレッシュ休暇、慶弔特別休暇 等 ※有休休暇について入社初年度は入社月によって付与日数が異なります。 |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上 <応募資格/応募条件> <必須要件> ・法人営業経験1年以上、もしくは不動産業界での勤務経験1年以上 <歓迎要件> ・宅建資格 ・PM、中規模ビルを始めとする多様な投資物件の管理にも興味がある方 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | ケネディクス・プロパティ・デザイン株式会社 |
---|---|
所在地 | 〒105-0003 東京都港区西新橋1-2-9 日比谷セントラルビル6F |
事業内容 | ■事業内容: ・プロパティマネジメント業務 ・リーシングマネジメント業務 ・コンストラクションマネジメント業務 ・不動産売買仲介業務 ・不動産コンサルティング業務 等 |
代表者 | - |
URL | https://www.kenedix-pm.com/ |
設立 | 年2014年1月 |
資本金 | 100百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 83名 |
平均年齢 | 38歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。