正社員
会計取引の記帳支援、個別決算、固定資産管理、出納などの経理実務、および関連する主管部署からの問合わせ対応や各種課題検討等の業務を担当いただきます。
【具体的には】 (総括・システムグループ)
・固定資産管理業務
・工事精算の支援業務
・その他関連業務 (個社決算グループ) ・グループ内事業会社に係る個別決算業務 ・グループ内事業会社に係る会計、税務相談対応 ・その他関連業務 (ビジネスサポートセンター) ・会計システム処理の支援 ・出納業務(支払) ・預金照合業務(入金) ・資金管理 ・主管部署からの問合わせ対応 ・その他関連業務
応募資格 | ◆必須 (経験)※いずれか必須 ・経理部門における連結財務諸表作成、決算業務等の実務経験 ・経理部門において伝票審査や出納業務、預金照合などのご経験をお持ちの方 (スキル) ・日商簿記3級以上の会計知識 ・MS Office(Excel,Word等)の基本スキル ・電気事業会計という特殊な会計制度にも臆することなく自ら学び習得する意欲 ◆尚可 ・上場企業または会社法上の大会社で連結財務諸表作成等の本社経理業務に従事された経験 ・商業高校、会計専門学校で簿記等の会計学を学習した者 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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