正社員
CAPCOMの内製のエンジンであるRE ENGINEのレンダリングチームの一員となり、 効率的なゲーム開発のための機能の提供と、製品リリースのためのサポートを行います。
・ゲーム開発チームからグラフィックスを表現の機能作成の 要望対応、および、機能改善対応を行います。
・製品リリースのためにプロファイリングを行いGPU稼働率の 最適化、CPU処理時間の改善を行います。
・近い将来の製品のため高品質な先端グラフィックス技術の 開発を行います。
・メッシュやテクスチャなどの各種アセットの圧縮や フィルターの開発を行います。
募集職種 |
Web、インターネット、ゲーム系 > ゲーム、マルチメディア関連 > ゲームプログラマ |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 大阪府大阪市中央区 |
交通 | - |
給与 | - |
待遇・福利厚生 | ■給与補足 経験、能力等を考慮のうえ当社規定により決定 ■就業時間 09:30 ~ 18:00 ■就業時間補足 固定残業代制(原則9:30~18:00の勤務、標準労働時間:7.5時間/日) |
休日・休暇 | ・完全週休2日制(土、日) ・祝日 ・年末年始 ・年次有給休暇 ・リフレッシュ休暇 |
応募資格 | ◆必須 ・GPUを利用したグラフィックスプログラミングの業務や研究、またはそれに相当する経験をお持ちである。 ・C++を使った、マルチスレッドプログラミングや、データ構造を設計しデバッグ経験をしている。 ・リアルタイムのグラフィックス表現にとても強い興味がある。 ◆尚可 ・ShaderModel6.0以上のWaveIntrinsicを使った最適化、もしくは SIMDを使った最適化を経験された方。 ・PIX on Windows や NsightGraphics, RadeonProfilerなどを利用した性能評価と最適化を業務でされた方。 他 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。