求人数528,593件(5/11 更新)

  • type
  • イーキャリア
  • イーキャリアFA
  • ワークゲート
  • 女の転職type
  • doda
  • アルバイトEX

正社員 デューダ転職支援サービス

【AZAPAエンジニアリング株式会社】【神奈川県厚木市/完成車メーカーが顧客】開発車両の評価・試験業務/未経験歓迎!/年収UP可能【転職支援サービス求人】(正社員)

AZAPAエンジニアリング株式会社 求人更新日:2024年4月25日 求人ID:36003027
求人の特徴
  • フレックス勤務
  • 週休2日
  • 年間休日120日以上
  • 採用枠5名以上
  • 第二新卒歓迎
  • 社宅・家賃補助あり

仕事内容

掲載予定期間:2024/4/25(木)〜2024/7/24(水)


【神奈川県厚木市/完成車メーカーが顧客】開発車両の評価・試験業務/未経験歓迎!/年収UP可能


■職務内容:
日産様を顧客とし、シャシーやボデー系のECUの仕様を理解して、テスト項目を検討したり、実車やベンチにて評価を行う業務です。
自動車の様々な機能に触れますので、自動車が好きな人に向いています。
■職務詳細:下記のいずれかの業務を担当します。
◎シャシーやボデー系ECUの評価項目検討
◎Auto制御をはじめ、新機能の制御開発及びその機能確認を実施する
◎評価(実車、台上)使用ツール オシロスコープ、CAN通信関連
※入社いただきましたら、始めは組み込みを学べるオンライン教育ツールであるHRSPを使いながら1週間ほど学んでいただきます。2週間目以降は現場にて簡単な評価などの業務を担当いただき、入社半年を目途に開発にも関わっていただきます。その間、マネージャーの方などがフォローにつきますのでご安心ください。
■充実の評価・研修制度:
○給与制度:スキルや知識、成果に基づきI/M/G層と上がっていく3つの階層を用意。正当な評価で、成果や成長を後押しします。給与に上限はありません。
○HRSP(動画学習):業務遂行に必要なエンジン制御、モデルベースなどの専門プログラムを用意。社員自身の業務内容とフェイズに沿ったプログラム選択が可能です。

■会社説明:
当社はさまざまな業界に技術提供をしている名古屋発のベンチャー企業。「制御技術のスペシャリスト集団」です。
<製品化事業>【事業方針】『あったら良いなをカタチに』:まだ世に無い新しい価値を作るため、先行開発(自社開発)や新製品の試作品の開発に取り組んでいます。○自動運転できる2人乗り用の電気自動車 ○自動運転機能を備えたパワースクーター ○接近物を検知し音と画像で注意を促す自転車ADAS ○ユーザの発声を読み取り感情にあった香りを発するアロマディフューザー
<エンジニアリング事業>【事業方針】『品質で日本のモノづくりに貢献する』:自動車やマリンなどの完成品メーカー様に高度なエンジニアリングサービスを提供しています。

【チーム/組織構成】

募集要項

募集職種 ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > システム開発(マイコン・ファームウェア・制御系) > ソフトウェア設計開発(制御系)
ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 運用、監視、テクニカルサポート、保守 > 運用、監視、保守職、テクニカルサポート(その他)
雇用形態 正社員  
<雇用形態補足>
期間の定め:無
補足事項なし

<試用期間>
3ヶ月
試用期間中も給与等条件は変わりません。
勤務時間 <労働時間区分>
フレックスタイム制
コアタイム:10:00~15:00
フレキシブルタイム:6:00~10:00、15:00~19:00
休憩時間:60分(12:00~13:00)
時間外労働有無:有

<標準的な勤務時間帯>
9:00~18:00
勤務地 <勤務地詳細>
神奈川県での就業先
住所:神奈川県厚木市
受動喫煙対策:敷地内喫煙可能場所あり
交通 <勤務地補足>
神奈川県厚木市の大手自動車メーカー、または自社オフィスでのご勤務です

<転勤>
当面なし
社員の希望に沿わない転勤はございません。

<オンライン面接>
給与 <予定年収>
380万円~700万円

<賃金形態>
月給制
補足事項なし

<賃金内訳>
月額(基本給):262,000円~484,000円
固定残業手当/月:39,940円~76,830円(固定残業時間20時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給

<月給>
301,940円~560,830円(一律手当を含む)

<昇給有無>


<残業手当>


<給与補足>
■給与形態:月給制
・給与例
年収495万円(27歳/入社2年目)
年収533万円(31歳/入社5年目)
年収722万円(39歳/入社9年目)
・昇給:年1回(7月)
・昇格:年2回(1月、7月)
・賞与:年1回(7月)※業績連動型賞与

賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生 通勤手当、住宅手当、寮社宅、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度

<各手当・制度補足>
通勤手当:上限8万円/月
住宅手当:2万円/月
寮社宅:適宜、業務都合により相談可能
社会保険:社会保険完備
退職金制度:補足事項なし

<定年>
60歳
再雇用制度あり

<育休取得実績>


<教育制度・資格補助補足>
■Web研修:C言語、マイコン制御、Matlab/Simulink基礎 etc.
■OJTでのキャリア自立支援
■資格取得支援制度
■HRSP自己研鑽プログラム
■教育特別手当

<その他補足>
・入社祝い金(10万円)
・引越し費用補助
・慶弔・災害見舞金
・飲み会助成金(4,500円/人) 
・社員旅行(2018年:伊豆/2019年:北海道)
・クラブ活動支援 ※最大10万円補助(フットサル、ボルダリング、釣り、麻雀等)
・インフルエンザ予防接種全額負担(配偶者、子供含む)
・GFC宿泊施設割引制度
休日・休暇 【休日・休暇】
完全週休2日制(休日は会社カレンダーによる)
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数120日

・完全週休2日制(土・日)
・アニバーサリー休暇(年1日)
・特別休暇
・長期連休 8日~11日程度(年末年始、GW、夏季休暇)

応募方法

応募資格 <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上

<応募資格/応募条件>
■必要経験:未経験歓迎です
・学生時代に機械、電気・電子・情報などの理系分野卒の方で、何らかの技術的業務経験のある方(業界、製品、メカ・エレ・ソフト等の職種不問)
■歓迎経験:
・整備士経験
・自動車業界でエンジニアとして活躍し、新たな価値を世の中に提供したいという情熱をお持ちの方
・自動車業界での開発・設計経験(機械系・電気電子回路系・ソフト系のいずれでも可)
・システム・モジュール単位での設計開発経験がある方
・MATLAB/Simulinkを使用したECUの開発経験のある方
応募方法 このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
選考プロセス -

企業情報

会社名称 AZAPAエンジニアリング株式会社
所在地 〒460-0003
愛知県名古屋市中区錦2-4-15
ORE錦二丁目ビル3F
事業内容 ■事業概要
私たちは、各種モビリティメーカーのパートナーとして、制御やコネクティッドに関するシステム構築を担うシステムインテグレーターです。
製品を企画・制作する段階から一番近い【Tier0.5】の立ち位置で開発を行っています。
代表者 井村 佳人
URL https://www.azapa-eng.co.jp/
設立 年2009年4月
資本金 30百万円
売上 1,182百万円
従業員数 110名
平均年齢 34歳
主要取引先 -
転職したいけど、求人を探す時間がない人は、
まずは登録して情報収集から!

この仕事と似た仕事で、まだあなたが見ていない求人

応募に関するよくある質問(転職EXによく寄せられる一般的な質問)

Q他の人は何社くらい応募していますか?
A 人によって異なりますが、内定をもらっている人の平均応募数は10社、約半数は6社以上受けています。
Qなんとなくいいなとは思うけど、応募を悩んでるときは応募しない方がいいですか?
A「求人情報だけではよくわからない」「自分で大丈夫なのか」という不安もあるかと思いますが、
応募して面接を受けるのは会社を知る良い機会ですし、会社にとってもあなたのことを知る良い機会と捉えると良いと思います。

かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる

に会員登録しよう!

転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。

新規会員登録 (無料)
大手転職サイト一括登録
主要転職サイトに一括で登録ができます。それにより登録情報の管理が効率的に行えます。
応募情報の保存・PDF化
履歴書・職務経歴の保存で、毎回の応募入力の手間がなくなりスムーズに応募することが可能。
希望条件の保存
希望する転職条件を登録でき、スムーズな求人検索や、新着求人のメールマガジンが受け取れます
求人情報の保存
気になった求人を気になるリストに保存できます。気になる求人があったら、まずは保存しましょう!

気になるリストに保存できる件数は20件までです。

20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。

ページの先頭へ