正社員
掲載予定期間:2024/4/25(木)〜2024/7/24(水)
【新規事業】SES営業(責任者候補)※事業運営に携われる新規事業/採用にも携われる
【2021年9月に東証グロース市場に上場/創業時から続いている「サブスクペイ」、2014年より提供を開始した急成長中の「請求管理ロボ」の二本柱で、サブスクリプション事業者を中心とした顧客の売上向上・経理業務のDX化推進を支援】
■採用背景:
創業時から提供している会計DX化SaaS「サブスクペイ」、「請求管理ロボ」を主軸に事業展開をする中で、大手・中小の導入企業様からの既存システムとの連携における改修・開発のニーズが高いことがわかり、事業展開を決断。ゆくゆくは事業責任者として牽引していただける方を募集しています。
■事業成長性
導入企業の業種・業界は幅広く、サービス導入企業は1万社を超えており、サービス導入ニーズの高い事業であることから成長見込みの高い領域となります。
■業務概要:
当社のシステムをご導入頂いている法人企業様に対し、それぞれの企業様の潜在/顕在課題にあったサービス提案を実施し、訪問商談の機会獲得及びエンジニアリングサービスの受注獲得までを担って頂きます。
■業務詳細(一例):
・顧客情報の分析と管理
└既存の顧客リストの情報からニーズがあるか情報収集と顧客分析
・商談後の各企業様の情報、進捗の管理
・課題抽出とエンジニア提案
└見込み顧客に対してシステム開発課題の仮説を立て、必要人材の提案
└継続的かつ戦術的に顧客ニーズを高め、商談機会を獲得
└エンジニアリングサービスに係る、必要な契約手続き及び事務作業
・ネットワークの構築と拡大化
└新規の見込み顧客の獲得
└同業パートナー会社との信頼構築
・エンジニア採用
└フリーランスエンジニアの採用及び業務委託契約の実行/管理
└広報戦略を用い、正社員採用を促進、新人社員の育成
※採用はゆくゆくお任せしていきますのでご入社後はまずご契約に集中していただきます。
■ご入社後
外部委託の社外取締役2名の方のもとでOJTで学んでいただきます。
1~3年目:売上、トップラインの向上と事業運営
4年目以降:マネジメント・経営ノウハウの提供
■魅力
★一般のSESの仲介営業と異なり、エンドユーザーとの折衝経験が積める
★事業0→1を経験することができる
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(法人) |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 補足事項なし <試用期間> 3ヶ月 補足事項なし |
勤務時間 | <勤務時間> 9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都渋谷区神宮前6-19-20 第15荒井ビル4F 勤務地最寄駅:JR各線/渋谷駅 受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり |
交通 | <転勤> 無 補足事項なし <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(在宅) <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 500万円~800万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):314,766円~503,566円 固定残業手当/月:101,900円~163,100円(固定残業時間45時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 416,666円~666,666円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※給与詳細は、スキル・経験を考慮した上で決定いたします。 ■昇給:年2回(7月、1月) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:交通費支給(上限あり) 社会保険:各種社会保険完備 <教育制度・資格補助補足> ・OJT中心 ・各種研修制度あり <その他補足> ・資格補助制度 ・産休育児制度 ・在宅勤務手当 ・飲み会補助 ・各種役職手当 ・社員慰労イベント(年1回) |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数120日 土日祝日、年末年始、夏季休暇、有給休暇、誕生日休暇、看護休暇、慶弔休暇など |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・SES営業経験2年以上 ・数名のマネジメント経験 ・エンジニアとのコミュニケーション ■歓迎条件: ・新規顧客開拓経験 ・事業運営に強い関心のある方 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社ROBOT PAYMENT |
---|---|
所在地 | 〒150-0001 東京都渋谷区神宮前6-19-20 第15荒井ビル4F |
事業内容 | ■企業概要: 当社は、請求クラウドサービス「請求管理ロボ」、インターネット決済代行サービス、店舗向け決済サービスを提供しています。 |
代表者 | 清久 健也 |
URL | https://company.robotpayment.co.jp/ |
設立 | 年2000年10月 |
資本金 | 222百万円 |
売上 | 24億円(2020年) 20億1200万円(2019年) |
従業員数 | 96名 |
平均年齢 | 30歳 |
主要取引先 | ■JCB株式会社 ■UFJニコス株式会社 ■ユーシーカード株式会社 ■イオンクレジットサービス株式会社 ■株式会社ライフ ■東京クレジット株式会社 ■ヤフー株式会社 ■オーバーチュアー株式会社 ■グーグル株式会社 ■楽天株式会社 その他 |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。