求人数520,283件(5/9 更新)

  • type
  • イーキャリア
  • イーキャリアFA
  • ワークゲート
  • 女の転職type
  • doda
  • アルバイトEX

正社員 デューダ転職支援サービス

【株式会社ROBOT PAYMENT】インサイドセールス◆請求管理SaaSで経営業務のDX化を推進|東証グロース市場上場【転職支援サービス求人】(正社員)

株式会社ROBOT PAYMENT 求人更新日:2024年4月3日 求人ID:35821362
求人の特徴
  • 上場企業
  • 週休2日
  • 土日祝休み
  • 年間休日120日以上
  • 第二新卒歓迎
  • 学歴不問
  • 転勤なし・勤務地限定

仕事内容

掲載予定期間:2024/3/21(木)〜2024/6/19(水)


インサイドセールス◆請求管理SaaSで経営業務のDX化を推進|東証グロース市場上場


【2021年9月に東証グロース市場に上場/創業時から続いている「サブスクペイ」、2014年より提供を開始した急成長中の「請求管理ロボ」の二本柱で、サブスクリプション事業者を中心とした顧客の売上向上・経理業務のDX化推進を支援】

■業務概要:
「請求管理ロボ」サービスの営業業務全般を担当していただきます。
当社は現在the model型の事業体制を敷いていますが、事業成長を加速させるための人員強化を目的とし、インサイドセールスの採用募集をします。
主なミッションは商談の創出及び、商談を前に進めることです。

■請求管理ロボとは:
”毎月の請求業務を80%削減するクラウドサービス”◎ 導入実績500社以上!
2014年8月にサービスを開始した請求・集金業務を管理・統合・自動化するクラウドサービスです。企業ごとに独自のプロセスを持つ請求・集金業務のパターンを認識・学習し、オートメーション化を実現できます。経理業務のDX化を実現し、負担となっている毎月の請求業務から解放します。またBPOや債権保証のオプションも利用でき、業務効率化・収益向上・資金繰り改善に貢献します。

■業務詳細:
・電話、メール応対にて顧客へのサービス活用提案
・解決策と提示により訪問の合意獲得
・企業からの問い合わせ獲得のための企画・実行
・過去の取引顧客への再提案、アプローチ
・セミナー等のイベントに参加しリード開拓
また将来的にはマネージャーとしてチームを牽引していただきたいと期待しています。

■当社について:
2000年の創業以来、BtoBtoC領域のビジネスに取り組んでまいりました。本領域においては、お客様のビジネスを成功に導くことが最も大切です。
企業活動の血液である「お金」という存在。『大切な「お金」だからこそ、払う側も、受け取る側もできるだけストレスなく関われるべきではないか?』
現代は、ITを駆使して「お金」を管理・運用する時代です。これからは企業においても、ITを使って、「お金」の請求・入金・管理・運用を行う流れが次第に加速していきます。私たちは、日本中の企業の血液がスムーズに流れるよう、「IT × お金」にこだわって、お客様を成功に導くソリューションを提供し続けます。

【チーム/組織構成】

募集要項

募集職種 営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(法人)
雇用形態 正社員  
<雇用形態補足>
期間の定め:無
補足事項なし

<試用期間>
3ヶ月
補足事項なし
勤務時間 <勤務時間>
9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
勤務地 <勤務地詳細>
本社
住所:東京都渋谷区神宮前6-19-20 第15荒井ビル4F
勤務地最寄駅:JR各線/渋谷駅
受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり
交通 <転勤>

補足事項なし

<在宅勤務・リモートワーク>
相談可(在宅)

<オンライン面接>
給与 <予定年収>
450万円~600万円

<賃金形態>
月給制

<賃金内訳>
月額(基本給):264,400円~377,700円
固定残業手当/月:85,600円~122,300円(固定残業時間45時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給

<月給>
350,000円~500,000円(一律手当を含む)

<昇給有無>


<残業手当>


<給与補足>
※給与詳細は、スキル・経験を考慮した上で決定いたします。
※別途インセンティブ支給(1月・7月)

賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険

<各手当・制度補足>
通勤手当:交通費支給(上限あり)
社会保険:各種社会保険完備

<教育制度・資格補助補足>
■OJT中心
■各種研修制度あり

<その他補足>
・健康診断
・資格補助制度
・産休育児制度
・在宅勤務手当
・飲み会補助
・各種役職手当
・社員慰労イベント(年1回)
休日・休暇 【休日・休暇】
完全週休2日制(休日は土日祝日)
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数120日

土日祝日、年末年始、夏季休暇、有給休暇、誕生日休暇、看護休暇、慶弔休暇など

応募方法

応募資格 学歴不問

<応募資格/応募条件>
■必須条件:
以下のうち1つ以上に該当する方

・インサイドセールス実務経験
・BtoB SaaS企業における営業経験
・ERPの営業経験
・コールセンターSV経験
・広告業界での営業経験
・人材業界での営業経験

■歓迎するご経験:
・法人営業経験
・IT・WEBサービスに関する専門的な知識
・顧客獲得に向けたコミュニケーションの全体設計経験
・salesforce での管理経験
応募方法 このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
選考プロセス -

企業情報

会社名称 株式会社ROBOT PAYMENT
所在地 〒150-0001
東京都渋谷区神宮前6-19-20
第15荒井ビル4F
事業内容 ■企業概要:
当社は、請求クラウドサービス「請求管理ロボ」、インターネット決済代行サービス、店舗向け決済サービスを提供しています。
代表者 清久 健也
URL https://company.robotpayment.co.jp/
設立 年2000年10月
資本金 222百万円
売上 24億円(2020年) 20億1200万円(2019年)
従業員数 96名
平均年齢 30歳
主要取引先 ■JCB株式会社
■UFJニコス株式会社
■ユーシーカード株式会社
■イオンクレジットサービス株式会社
■株式会社ライフ
■東京クレジット株式会社
■ヤフー株式会社
■オーバーチュアー株式会社
■グーグル株式会社
■楽天株式会社 その他

この企業が募集中のほかの求人

▼続きを見る
転職したいけど、求人を探す時間がない人は、
まずは登録して情報収集から!

この仕事と似た仕事で、まだあなたが見ていない求人

応募に関するよくある質問(転職EXによく寄せられる一般的な質問)

Q他の人は何社くらい応募していますか?
A 人によって異なりますが、内定をもらっている人の平均応募数は10社、約半数は6社以上受けています。
Qなんとなくいいなとは思うけど、応募を悩んでるときは応募しない方がいいですか?
A「求人情報だけではよくわからない」「自分で大丈夫なのか」という不安もあるかと思いますが、
応募して面接を受けるのは会社を知る良い機会ですし、会社にとってもあなたのことを知る良い機会と捉えると良いと思います。

かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる

に会員登録しよう!

転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。

新規会員登録 (無料)
大手転職サイト一括登録
主要転職サイトに一括で登録ができます。それにより登録情報の管理が効率的に行えます。
応募情報の保存・PDF化
履歴書・職務経歴の保存で、毎回の応募入力の手間がなくなりスムーズに応募することが可能。
希望条件の保存
希望する転職条件を登録でき、スムーズな求人検索や、新着求人のメールマガジンが受け取れます
求人情報の保存
気になった求人を気になるリストに保存できます。気になる求人があったら、まずは保存しましょう!

気になるリストに保存できる件数は20件までです。

20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。

ページの先頭へ