正社員
掲載予定期間:2024/4/25(木)〜2024/7/24(水)
【博報堂G】コンタクトセンターチSV※大手製薬メーカーの健康食品通販(新規獲得メイン)/月残業20h
【◆博報堂G/残業月平均10~20h/毎年10%の増収益/年間休日128日/入社祝い金20万支給あり/新規お客様対応メインのコンタクトセンター】
■業務内容:
大手製薬会社の健康食品通販の新規顧客獲得のチームの担当チーフSVとして、SV、エージェント(=電話応対スタッフ)を管理・フォローしていただきます。
・SVの管理・育成
・エージェントのセールススキルを育成・指導及び勤怠管理
・スクリプト作成、モニタリングフィードバック、商品/施策研修
・クライアントへの数値報告(日次・週次・月次)、月次会議、関連企業との合同会議
■アクイジションセンターチームについて
大手製薬会社の健康食品通販の新規顧客獲得のチームとして下記業務を行っています。
・広告を見てお電話いただいたお客様を対応する受注業務(インバウンド)
・お客様へお電話を差し上げて受注・アップセルを行う架電業務(アウトバウンド)
・受注に際してのアップセル・クロスセル施策
■組織構成
配属先には60名程が所属しています。
・年齢層:20代~40代
・構成:チームリーダー(チーフSV)1名、SV3名、リーダー3名、オペレーター※SVにはセンター全体のマネジメントをお任せします。
■ミッション:
クライアント企業の売り上げに貢献するため、お客様の声を収集・分析し、各種サービス・商品に至るまで、幅広い領域で通販事業全体の改善に向けた提案を行っております。自社および外部ベンダーの対応品質や業務プロセス改善、運営サポート等、業績アップに向けた活動を行います。
■入社後の流れ
入社2か月以降先輩SVからのOJTを通じて、スクリプト作成や実績管理、オペレーターのフォローなど管理者業務に触れていきます。
3ヶ月~12ヶ月以降から先輩SVと共に現場運営をお任せいたします。
■キャリアプラン
年齢や入社年数に関わらず、立案目標と実績に応じて評価され、チーフSVやセンターマネージャーへの昇進が可能です。同一職種内の昇格だけでなく、通販のプロとして営業職やコンサルタント、センター支援部門や管理部門へとキャリアチェンジした社員も多数存在します。
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク サービス、販売系 > 小売、外食、アミューズメント関連 > スーパーバイザー、エリアマネージャー、店舗指導 |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 補足事項なし <試用期間> 3ヶ月 試用期間は4ヶ月になる場合があります。 |
勤務時間 | <勤務時間> 8:50~19:00 (所定労働時間:9時間10分)(シフト制) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <勤務パターン> 8:50~18:00 9:50~19:00 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都江東区豊洲5-6-15 NBF豊洲ガーデンフロント9F 勤務地最寄駅:東京メトロ有楽町線/豊洲駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 |
交通 | <転勤> 無 補足事項なし |
給与 | <予定年収> 400万円~550万円 <賃金形態> 年俸制 補足事項なし <賃金内訳> 年額(基本給):3,048,004円~ 固定残業手当/月:79,333円~(固定残業時間40時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月額> 333,333円~(12分割)(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※経験、スキルを考慮の上決定します。 ※上記年収は1日2時間、月40時間分のみなし残業手当を含みます。(40時間超は別途支給)。 ※給与詳細は経験、スキルを考慮の上決定します。 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:全額支給(但し、通勤経路の指定あり) 社会保険:社会保険完備 退職金制度:中小企業退職金機構加入 <定年> 60歳 <教育制度・資格補助補足> OJT <その他補足> ■中小企業退職金共済制度 ■駅・グループ会社間のシャトルバスの利用可 ■社員食堂 ■入社祝い金として20万円支給あり |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 週休2日制(休日はシフト制) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数128日 シフト制(土曜、日曜含む)※土日勤務は月3~4日ほど 慶弔休暇、年末年始、夏季休暇、有給休暇 |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須条件 ・コールセンターでSVとしてのご経験をお持ちの方 <求める人物像> ●チームワークでの働き方が好きな人 ●お客様のためには、AGさんのサポートが重要だと認識している人 ●業務整理や効率など、課題意識をもって業務にあたることができる人 ●数字や分析を意識して日常業務にあたろうとする人 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社博報堂コネクト |
---|---|
所在地 | 〒135-8118 東京都江東区豊洲5-6-15 NBF豊洲ガーデンフロント9F |
事業内容 | ■事業内容: ・ダイレクトビジネスの支援 ・ECビジネスの支援 ・CRMの運営支援 ・コンタクトセンター運営受託、構築支援、コンサルティング ・外部ベンダーマネジメントの受託 ・キャンペーン事務局、公共事務局の運営受託 ・BPO業務の運営受託 ・情報システム構築、運用受託 |
代表者 | - |
URL | https://hakuhodo-connect.co.jp/ |
設立 | 年2005年12月 |
資本金 | 50百万円 |
売上 | 4,256百万円 |
従業員数 | 341名 |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。