正社員
掲載予定期間:2024/4/25(木)〜2024/7/24(水)
【在宅可】財務経理部 責任者◆残業平均11h程度/グロース上場/企業のDX成功を支えるコンサル会社
【六本木駅直結のオフィス/東証グロース市場上場/DX等日本のITサービスを変える先端技術のコンサルティング提供/リモート・時差出勤可】
管理本部 財務経理部の責任者として以下業務をお任せします。
専門職としての知識・経験を活かし、スピードと正確性を兼ね備えた対応が必要です。会社を陰で支えるためのプロフェッショナルな意識が求められます。
柔軟かつ刺激のある組織の中で、成長を支えたいという方のご応募をお待ちしています。
■業務内容:【変更の範囲:会社の定める業務】
・財務経理部内におけるマネジメントおよび教育
・外部開示業務(短信、有価証券報告書、連結決算書類等に関する業務)
・決算業務(月次、四半期、年次)
・連結決算(国内1社、海外1社)
・決算短信の作成
・税務関連業務
・経営の意思決定に資する計数の策定・分析
・監査法人対応
・予算編成および予実管理
下記、スキルがある方は積極的に募集しています。
・IR資料の作成
■配属先:
・管理本部は総務部/人事部/財務経理部の3つの部署があります。30代~50代まで多様なメンバーが集まっており、全員中途入社です。
・配属先は財務経理部となり、自分で考え自分で解決策を見出すことや、他事業部や部内と円滑にコミュニケーションが取れることを大切にしています。
■ポジションの魅力:
ベンチャー気質の社風で、裁量を持って人事業務を行うことができます。
■当社の特徴:
企業のDX成功を支えていく、デジタル技術の効能と限界を正しく理解する力を武器にしたITプロフェッショナル集団です。企業がDXで目指すビジネスモデル変革や新たなサービス開発に最適なシステム像を描き、その構築と価値創出にコミットすることを使命としています。
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 財務 営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 経理 |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 6ヶ月 |
勤務時間 | <勤務時間> 9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分(12:00~13:00) 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都港区赤坂9-7-1 ミッドタウン・タワー23F 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 |
交通 | <勤務地補足> 【変更の範囲:無】 <転勤> 無 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(在宅) <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 900万円~1,200万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):600,000円~850,000円 固定残業手当/月:50,000円~100,000円(固定残業時間20時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 650,000円~950,000円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※上記は目安年収です。実務経験・能力などを考慮の上、当社規定に基づき決定します ■昇給:年1回 ■賞与:年2回 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:実績支給 社会保険:補足事項なし <副業> 可 <育休取得実績> 有(育休後復帰率100%) <教育制度・資格補助補足> ■資格受験費用補助(一部の資格に適用) <その他補足> ■在宅勤務手当 ■福利厚生サービス(みなとぴっく福利厚生倶楽部)加入 ■慶弔見舞金(結婚・出産等) ■定期健康診断、インフルエンザ予防接種補助金 ■健康保険組合(関東ITソフトウェア健康保険組合)の福利厚生施設も利用可能 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社直後の付与日数となります) 年間休日日数120日 慶弔休暇、夏季休暇、年末年始休暇(12/30~1/3)、産前産後休業、介護休業、育児休業 |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・上場会社または上場準備企業にて経理財務の業務に責任者として携わった経験をお持ちの方(実務経験5年以上) ・税法を理解している方 ・簿記1級もしくは同等以上の会計知識 ■歓迎条件: ・IT企業での就労経験 ・今後の成長に向けて、既存のやり方にとらわれず経理業務のDX化や法改正への対応など、各種プロジェクトをリードし、具体的な結果を出せる方 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社デリバリーコンサルティング |
---|---|
所在地 | 〒107-6223 東京都港区赤坂9-7-1 ミッドタウン・タワー23F |
事業内容 | 【事業内容】 ■業務効率化コンサルティング 業務の自動化による効率化を目指し、業務改善の調査・企画から実際のシステム導入まで支援します ■BIコンサルティング データエンジニアリングとデジタル・インサイトを活用したEND to ENDのコンサルティングサービスです ■Digital PMO テクノロジー・コンサルティングで、デジタルトランスフォーメーションに見通しを提供します ■クラウドモデリング クラウドデザインパターンでクイックにシステムをデザイン お客様のビジネスを加速します |
代表者 | - |
URL | http://www.deliv.co.jp/ |
設立 | 年2003年4月 |
資本金 | 29百万円 |
売上 | 775百万円 |
従業員数 | 147名 |
平均年齢 | 37歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。