正社員
掲載予定期間:2024/4/25(木)〜2024/7/24(水)
【未経験歓迎/名古屋】キャリアアドバイザー◆東証プライム/管理部門特化/リモート勤務可/女性活躍
【管理部門・士業領域の人材マーケットのリーディングカンパニー/7割が中途採用入社/フレックス制・年休123日】
管理部門士業特化型の人材紹介エージェントである当社にてキャリアアドバイザーを募集いたします。
【変更の範囲:会社の定める業務】
【主要業務】
カウンセリング呼び込み/キャリアカウンセリング/転職活動のフォロー業務全般/その他、自身の適性や成果によって会社の成長と共に様々な業務に携わって頂く可能性がございます。
【組織構成】
キャリア事業部 西日本Division 名古屋支社
支社長1名、RA 4名、CA2名、アシスタント3名
※支社長を除くメンバーの平均年齢は約33歳です。
【MSAgentの特徴:独自の紹介体制】
当社の人材紹介事業では、求職者の初回カウンセリングはCAが担当し、案件紹介やコーディネート業務は法人担当のRAが求職者と企業の双方に直接コンタクトを採る非分業型の紹介体制を採用しています。求職者の長期的なフォローやキャリア全般の相談等はCAが担当し、案件別には企業担当が直接対応することでスピード感と質を保ちながらより質に拘ったご支援ができる体制を構築しています。
【士業・経営管理領域の魅力】
■企業経営に関わる職種(=士業・管理部門)は、弁護士や会計士、CFO、社外取締役、管理部長、経営企画、人事、経理といった企業の成長に大きく関わる重要なポジションに就いている方々ですので、採用企業の業績UPや成長にダイレクトに影響を与える転職のご支援、企業課題の解決に関わることができます。また、経営管理部門の方々の活躍は、その企業で働く社員の方々の満足度向上や事業成長によって経済社会へ貢献することにも繋がりますので、より自身の介在価値を感じていただけます。
【教育体制】
入社後は3か月を目安にオンボーディングのカリキュラムを組んでいます。OJT中心に、メンター社員や上司、先輩社員からCA業務や専門知識の教育を行います。初めの2~3週間はインプット期間、その後は自身主体で先輩社員にフォローやFBを受けながら落とし込んでいき、3か月で一通りの業務の対応力を身につけていただきます。面倒見の良い社員達ですので、未経験の方でも安心してチャレンジできる環境です。
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 斡旋カウンセラー、派遣コーディネーター、人材コンサルタント、人材コーディネーター |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 ※状況に応じて6ヶ月 |
勤務時間 | <労働時間区分> フレックスタイム制 コアタイム:13:00~15:00 フレキシブルタイム:7:00~13:00、15:00~22:00 休憩時間:60分(12:00~13:00) 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 9:00~18:00 |
勤務地 | <勤務地詳細> 名古屋支社 住所:愛知県名古屋市中村区名駅1-1-1 JPタワー名古屋 12F 勤務地最寄駅:JR・地下鉄東山線・桜通線/名古屋駅 受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり |
交通 | <勤務地補足> 【変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)】 JR名古屋駅直結 徒歩1分、地下鉄東山線・桜通線名古屋駅 徒歩1分 <転勤> 当面なし <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(在宅) <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 380万円~450万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):195,000円~240,000円 固定残業手当/月:75,000円~90,000円(固定残業時間45時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 270,000円~330,000円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※ご経験・能力に応じて当社規定に従い、決定致します。 ※成果主義の色合いが強いため実績次第では早期の昇格が可能です。 ■賞与年2回(7月・12月)※パフォーマンスボーナス ■モデル年収:ジュニア380万円~500万円、リーダー500万円~600万円、マネージャー600万円~1000万円 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、家族手当、住宅手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:月額上限5万円 家族手当:補足事項なし 住宅手当:転勤となった場合のみ支給 社会保険:補足事項なし 退職金制度:補足事項なし <定年> 60歳 <教育制度・資格補助補足> ■新入社員研修(OJTを中心に先輩が丁寧に指導) ■社内研修(eラーニング) ■各種階層別研修 ■公認会計士・コンサルタント等による各種社内講習会 等 <その他補足> ■企業型確定拠出年金(401K) ■Benefit Station(福利厚生サービス) ■社員持株会 ■報奨金制度(個人・チームごとの達成賞、四半期・年間MVP賞等) |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数123日 ※土曜日は隔週を目安にカウンセリングで出社、祝日はカレンダーで3連休以上の初日1~2日を目安に年数回出社あり。原則1週間以内に振替休日を取得。土曜・祝日の出勤は基本的に在宅勤務を推奨。 |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学卒以上 <応募資格/応募条件> <業界未経験歓迎><職種未経験歓迎> ■必須条件: 営業や接客、サービスなどの何らかの顧客折衝経験 ■歓迎条件: ・人材紹介会社でのキャリアアドバイザー若しくはリクルーティングアドバイザー経験 ・人事(採用)経験 ・航空会社、ブライダルプランナー、教育業界、金融リテール営業などBtoCで深くお客様と関わってきた経験 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社MS-Japan |
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所在地 | 〒102-0071 東京都千代田区富士見2-10-2 飯田橋グラン・ブルーム4F |
事業内容 | 創業30年を超える管理部門・士業領域の人材マーケットのリーディングカンパニーです。 人材サービスを通じて蓄積したユーザーデータや顧客情報を活用して、企業の経営管理領域に専門特化した国内最大級のビジネスメディア・ビジネスマッチングプラットフォームを展開しています。 ///MS-JapanのMISSION/// 世界中の企業経営が、より効率的に、より効果的になる世界を実現する |
代表者 | 代表取締役社長 有本 隆浩 |
URL | http://www.jmsc.co.jp |
設立 | 年1990年4月 |
資本金 | 587百万円 |
売上 | 4,293百万円 |
従業員数 | 166名 |
平均年齢 | 31歳 |
主要取引先 | - |
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