正社員
【パソナキャリア経由での入社実績あり】
【期待する役割】
米国在住の役員の通訳秘書を中心に、副社長(日本籍)の通訳もご担当いただきます。
通訳は英→日、逐次、ウィスパリングが必須です。
【職務内容】
■米国在住役員:2名
・米国籍1名、日本籍1名の秘書業務
ースケジュール調整
ー出張手配
ー経費精算
・米国籍1名の通訳
ー社内会議の通訳
ー社内セミナーやイベントの通訳
ー社外取引先との商談の通訳
※打ち合わせ:東京オフィスでの対面、リモートいずれもあり
■副社長:1名
ー副社長(日本籍)の通訳
ー上記、米国籍役員との打ち合わせ
ー社外取引先との商談の通訳
※打ち合わせ:東京オフィスでの対面、リモートいずれもあり
【魅力】
■日系企業のグローバル拡大進出の一端を担うことができる
■これまでに様々な企業や業界で活躍してきたグローバルメンバーと共に過ごす中で、高い視座や仕事観を共有することができる
【募集背景】
グローバル含めた成長スピード加速に向けた部門強化
【働き方】
■東京オフィスに勤務いただきます
■役員が在米中は時差により勤務時間が変動しますが、スーパーフレックス、リモートワークを組み合わせて柔軟な働き方が可能(週3日はオフィス出社推奨)
■在米役員は月1回、2週間程度、日本に滞在(変動あり)
■出張帯同はなく、通訳が必要な場合はリモートで対応いただく可能性があります
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 秘書 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 通訳、翻訳 |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都 |
交通 | - |
給与 | 年収 450万円~700万円 |
待遇・福利厚生 | 経験・スキルに応じて変動します |
休日・休暇 | 完全週休二日(土日) |
応募資格 | 【必須要件】 ■TOEIC900点程度以上または同等の英語力 ■通訳経験(英⇒日、日⇒英/逐次、ウィスパリング) ■翻訳経験(英⇒日、日⇒英) ■事務経験3年程度以上 【歓迎要件】 ▼部長以上の秘書・アシスタント経験 ▼ビジネス・財務会計分野の理解が深い方 ▼コーポレートファイナンスやマーケティングの理解が深い方 ▼海外留学/在留経験、または日本での国際学校卒業の方 ▼海外駐在や在住のご経験 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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