派遣社員
店舗・病院・空港など様々な施設からの問い合わせに対して
外国人のお客様、施設担当者との三者間の通訳やサポート業務です。
通訳やサポートは電話またはチャット・テレビ電話での対応になります。
【三者間通訳】
店舗などの外国人顧客と対面でのコミュニケーションをとる場合、固定電話や携帯電話を介して通訳を行います。
例:
①外国人のお客様が来店
②クライアント店舗スタッフ様がコンタクトセンターに発信
③その場でオペレーターとして通訳
店舗スタッフ様に、対面しているお客様と電話を受け渡し(もしくはスピーカー機能を使用)することで三者間通訳を行って頂きます。
【多言語カスタマーサポート】
クライアントに代わりオペレーターが受付を行います。
例:
①外国人のお客様から入電
②内容、要件をヒアリング
③クライアントにヒアリング内容をエスカレーション
④クライアントからお客様へ二次対応
【勤務曜日・時間】
◇就業曜日:全日(シフト制、土日含む週5日)
◇就業時間:
9:00~18:00
13:00~22:00
14:00~23:00
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 通訳、翻訳 |
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雇用形態 | 派遣社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | JR新宿駅より 徒歩7分 地下鉄新宿3丁目より 徒歩 3分 |
交通 | - |
給与 | 年収 150万円~250万円 |
待遇・福利厚生 | - |
休日・休暇 | シフトにより決定 |
応募資格 | ・日本語、タイ語、英語会話流暢 ・年齢不問 ・PC操作に慣れている方 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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