正社員
エグゼクティブ女性をターゲットとした弊社にて、カスタマーサポート部でお客様からの問合せに対して正確かつ迅速に対応するため
コールセンター業務の効率化・高度化に向けて遂行いただきます。
【主な業務】
・KPI設計と管理、目標値に向けての施策実施
・お客様からの問合せ対応(受発注・商品説明/提案・返品/修理・課題解決)
※電話/E-mail/チャット等
・在庫管理
・チームマネジメント
・社内他部門との連携業務
【ミッション】
コールセンター内だけでなく、工場・倉庫・各店舗の物流管理・在庫管理の最適化を実現するため取り組んでいただきます。
特定の業務だけではなく、幅広い仕事を経験し成長できる環境です。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都中央区銀座 |
交通 | - |
給与 | 年収 450万円~600万円 |
待遇・福利厚生 | ■残業手当 固定残業代制 超過分別途支給 固定残業代の相当時間:45.0時間/月 ■通勤手当 会社規定に基づき支給 3万円迄/月 ■退職金:有 |
休日・休暇 | その他休み(完全週休2日制) 休日休暇に関する補足事項 ■年間113日 (内訳) 完全週休二日制(土日何れか+平日1日) 夏季 年末年始 自己研鑚休暇(月に1日取得可) ■有給休暇 入社半年経過時点10日 |
応募資格 | コールセンター等でSV経験のある方 ※業界は問いません。 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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