正社員
■業務内容
エンドユーザーとなる企業や大手SIerに対して、基幹・業務システムの開発・導入を始めとする各種ソリューションの提案~クロージング、良好な関係構築までを担っていただきます。
弊社のソリューションやお客様のビジネスを理解し課題解決を提案することで、弊社とお客様のビジネス拡大に寄与していただくポジションです。
弊社はクラウドERPの構築・導入コンサルテーションを中心に、その他のパッケージ、スクラッチ開発による各種業務システムの開発を手がける会社です。
大企業のお客様のプロジェクトの中核となって推進する役割を担うことが多いのが特徴です。
<具体的な業務内容>
エンドユーザー(大手の金融、製造、不動産業界など)及び大手SIerに対する、ソリューション・SES営業
・既存顧客のニーズ深耕、案件拡大及び単価アップ調整・交渉
・弊社またはビジネスパートナーのエンジニアのアテンド~フォロー
・契約内容の調整および交渉
※チーム体制で上記の業務に携わっていただきます
<本ポジションの魅力>
・残業時間10時間未満×リモートワークでワークライフバランスが充実
・月に1、2回の営業スキルアップ勉強会で成長サポートも充実
・業界未経験からチャレンジ可能
・IT業界でも特に市場価値の高い、ERP領域に強い会社
・チーム体制で業務を推進できる
<募集背景>
売上過去最高記録を更新している弊社では、今まさに第二次創業期として準大手から中堅規模の企業に特化して、プライム案件やERP導入案件の拡大に注力しております。
2025年に売上高100億円を達成すべく新しいメンバーを募集しております。
■従事すべき業務の変更の範囲:営業業務
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(個人) 営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(法人) |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | ■東京本社 東京都中央区新川1-3-17 新川三幸ビル7階 <最寄り駅> 東京メトロ東西線・日比谷線「茅場町駅」より徒歩5分 ※テレワーク対応可能 ■就業場所の変更の範囲 東京本社および従業員の自宅 |
交通 | - |
給与 | 年収 350万円~550万円 |
待遇・福利厚生 | ■給与 <想定年収> 年俸550万円~700万円程度 <給与例> 年俸制(分割回数12回) 月給:308,500円~458,500円 固定残業代(45h) 57,900円~118,000円を含む/月 ライフプラン手当 34,000円を含む/月 ※ご経験・スキル・現年収に応じて、ご相談のうえ決定いたします ■就業時間 9:00~18:00 実働8時間 休憩 12:00~13:00 <残業時間> 平均残業6時間/月程度(2021年年間実績) ■試用期間 試用期間有り: 3ヵ月~6ヵ月 試用期間中の条件: 同じ ■リモートワークについて テレワーク対応可能 ■加入保険 雇用保険 労災保険 健康保険 厚生年金保険 介護保険(40歳以上) ■福利厚生 <各手当・制度補足> 通勤手当:最大5万円(正社員) 社会保険:補足事項なし <教育制度・資格補助補足> 資格取得奨励制度 社内セミナー、勉強会の開催 <その他補足> 子育て・介護支援 社員総会 懇親会・サークル活動 社内図書ブース お祝い金制度 稼働時間抑制対策 ふるさと納税応援支援制 健康支援(フィットネスクラブ割引) ■受動喫煙対策 対策あり 屋内全面禁煙 |
休日・休暇 | ■休日 完全週休2日(土・日・祝日) ■休暇 有給休暇(10日~20日) 年末年始休暇 慶弔休暇 |
応募資格 | ■MUST IT業界に興味のある方 営業職のご経験(個人、法人) ■歓迎します! IT業界でのご経験がある方 チームでの営業活動のご経験がある方 コツコツと地道に取り組むことが好きな方 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社ホープス |
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所在地 | 〒104-0033 東京都中央区新川1-3-17 新川三幸ビル7F |
事業内容 | ■事業内容: 基幹業務システムの設計・開発・保守運用 ヒトが元気になれば、ビジネスも活性化する。 ITの力で、ワクワクできる仕事を増やすことが、我々の使命です。 わたしたちはデジタル技術を活用し、ヒトにしかできない仕事に集中できる環境づくりの支援、が我々の仕事だと思っています。 仕事をより良いものに変えヒトをワクワクさせる、いわば"働き方のリノベート”をすることで社会に貢献します。 ■ビジョン: クラウドERPとローコード開発を柱としたITの力で、世の中のDXをリードしていく。 それにより、人材不足の解消と流動性の拡大にも寄与するサービスを提供すること。 費用対効果が高く、業務の本質を捉えた情報システム導入により、世の中の仕事の標準化の輪を広げること。 HOPESはお客様のビジネス価値を最大化するソリューションを追求し続けます。 ■組織風土: ・「産前・産後休業」、「育児・介護休業」、「育児時間を配慮した育児短時間勤務制度」など、性別に関わらず、従業員が長く安心して働ける環境を制度として会社がサポートしています。 ・稼働時間抑制対策の一環として、当社ではエンジニアの労働時間をリアルタイムに把握できるよう努めています。 |
代表者 | 代表取締役社長 上原 健太郎 |
URL | https://www.hopes-ise.co.jp/ |
設立 | 年1991年3月 |
資本金 | 50百万円 |
売上 | 7,264百万円 |
従業員数 | 773名 |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
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