正社員
掲載予定期間:2024/5/6(月)〜2024/7/28(日)
【大阪/カスタマーサクセス】顧客価値の最大化で事業グロースを目指す!
■仕事内容
テレビCMで話題のサービス『カーネクスト』のカスタマーサクセスとして、顧客対応をお任せします。
具体的には下記の役割を担っていただきます。
・成約後のお客様に対する丁寧かつスピーディーな手続完遂
・お客様や取引先からの問い合わせに対して迅速に課題解決に導く
・顧客満足度向上やサービス品質向上のための施策立案、オペレーション改善
入社1~2年で早期にチームリーダーへとキャリアアップも可能で、人材育成などのマネジメント業務にもチャレンジしていただけます。
【カスタマーサクセスのミッション】
・課題解決を通じた顧客満足度の向上
・顧客ニーズ把握によるサービス改善
・顧客との信頼関係構築によるリピート率向上
変更の範囲:将来的に配属部署を異動した場合、実施する業務全般を変更する可能性あり
■配属先情報
前職は飲食店スタッフやアパレルスタッフなど、異業界出身の先輩も多く在籍しています!
フラットな組織風土で活発なコミュニケーションが可能。
■魅力・やりがい
【サービスレベル向上を実現できる】
顧客満足度向上のための施策立案や仕組み化にもチャレンジすることが可能です。徹底的な顧客志向をベースに、プレイヤーとしてだけでなくサービスレベル向上のための変革をボトムアップで推進することも可能です。
【チームでサービスを創ることができる】
ラグザスグループとして大切にしているのが「チーム力」です。カスタマーサポートのみならず、営業やエンジニア、バックオフィスのメンバーなど多くの人たちが関わり合い顧客にサービスを提供しています。そのため、「チーム力」を高めながら良いサービスが提供できるようにフラットなコミュニケーションを大切にしています。
■キャリアアップについて
若手活躍の風土があり、20代管理職も多数在籍しています。さらに、入社後1年~2年でのスピード昇格も多く、年齢や在籍年数ではなく、実績や仕事に対する取り組み姿勢を評価する社風です。
■勤務形態
・1ヵ月毎シフト制(土日祝出社有)
・就業時間:(1)08:00~17:00 (2)09:00~18:00 (3)10:00~19:00
(4)11:00~20:00 (5)12:00~21:00 (6)13:00~22:00
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 6ヶ月 試用期間中の条件の変更などはありません。 |
勤務時間 | <勤務時間> 9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:大阪府大阪市北区大深町3-1 グランフロント大阪タワーB18F 勤務地最寄駅:阪急・大阪メトロ各線/梅田駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 |
交通 | <勤務地補足> 変更の範囲:将来的に会社の定める勤務地への変更の可能性あり <転勤> 無 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 300万円~400万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):200,000円~350,000円 固定残業手当/月:31,250円~60,000円(固定残業時間20時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 231,250円~410,000円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、住宅手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:交通費支給(上限20,000円/月) 住宅手当:福利厚生その他欄参照 社会保険:社会保険完備 <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> 補足事項なし <その他補足> ■私服勤務可 ■役職手当 ■フリードリンク、ウォーターサーバー、オフィスグリコ ■コミュニケーション促進費(3,000円/月) ■住宅手当:オフィス近隣で5,000円~10,000円/月を支給※当社規定あり |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~10日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数120日 有給休暇、夏季・冬季休暇、バースデイ休暇、慶弔休暇、産休育休 |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須条件 ・営業職や販売サービス職などでのお客様対応経験 ・顧客志向のサービス精神 ■歓迎条件 ・豊富な電話応対経験 ・役職につかれていたご経験(店長、リーダー職、教育係など) |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社カーネクスト |
---|---|
所在地 | 〒530-0011 大阪府大阪市北区大深町3-1 グランフロント大阪タワーB18F |
事業内容 | ■事業概要 様々な業界でWebプラットフォーム、インターネットサービスを自社開発・運営。(中古車事業、音楽事業、M&A事業、プログラミング学習事業) 『今ここにない未来を創り出す』というビジョンのもと、産業構造や流通の構造に変革をもたらし「未来型」の売買マーケット(インターネットでのプラットフォーム)を創り上げ、ネットワーク化された中小企業の優位性あるサービスを統一することで、ユーザー様に最大のベネフィットを提供することを目的としています。 |
代表者 | - |
URL | https://raxus.inc/ |
設立 | 年2008年4月 |
資本金 | 10百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 170名 |
平均年齢 | 28歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。