正社員
「ヒルトン東京お台場」財務経理部にて経理担当のお仕事です。
経理スタッフとして、ホテルの財務状態の正確な記録と報告業務、
帳簿の入力、請求書の処理、経費の精算などの
基本的な経理業務をお任せします。
<具体的には…>
・日常の帳簿入力やデータの整理
・請求書や領収書の管理と整理
・経費精算や支払い処理業務
・月次、四半期、年次の財務報告業務
・その他の経理関連の事務業務
※アシスタントマネージャー職は全体の業務管理のほか、人材育成などの管理業務の補佐もお任せします。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 財務 サービス、販売系 > 旅行、ホテル、ブライダル、葬祭関連 > ホテル、宿泊サービス |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都港区台場1丁目9番1号ヒルトン東京お台場 |
交通 | - |
給与 | - |
待遇・福利厚生 | <給与> ▼エントリー職(未経験~経験3年程度) □月給24万7,000円~28万円 ▼アシスタントマネージャー職(経験5年以上) □月給28万2,000円~30万円 ※経験やスキルによって、マネージャーとしての採用も可能(給与は相談の上決定) -------- ●昇給あり(年1回) ●賞与あり(原則年2回/業績連動型) ※2024年度3.4ヶ月支給実績 ●給与支払い方法:月1回 ●試用期間3ヶ月あり/同条件 <待遇・福利厚生> ●交通費支給あり ●ヒルトングループ 宿泊・レストラン社員割引あり ●HMJグループ 宿泊・レストラン社員割引あり ●従業員食堂 2食 無償提供 ●不動産紹介制度 ●社員会イベント(BBQパーティー、社員パーティー、スポーツ大会、屋形船体験など) ●Bリーグ アルバルク東京 試合観戦 ●サークル活動支援制度(野球部、ゴルフ部) ●近隣商業施設利用割引 ●退職金制度(確定拠出型年金制度) ●資格取得支援制度 【教育制度】 ●ヒルトン F&B Master(ソムリエ・バーテンダー・バリスタ・フォト) ●ヒルトン オンライン トレーニング ●English トレーニング ●グループホテル内クロストレーニング ●新メニュートレーニング ●マネジメントトレーニングプログラム ●HMJチャレンジキャリアプログラム ●役職別研修 ●グループホテル外ブランドホテル研修 ●メンターメンティー制度 ●ハラスメント研修 ●普通救命講習 |
休日・休暇 | 完全週休2日 ※基本土日休み(月始、月末が土日祝の場合、勤務日調整する場合あり) ●年間公休日111日(月9~10日程度) ●誕生日休暇 |
応募資格 | ●学歴不問 ●基本的なPCスキル(Word、Excelなど) ●未経験可 ※アシスタントマネージャー職をご希望の方は経験5年以上、経理職での人材育成などのリーダー職経験必須 \ こんな方はさらに大歓迎!! / ●ホテルでの実務経験者(職種問わず) ●経理・財務・会計などの実務経験者 ●月次・年次決算業務経験者 ●Excelで表計算(関数を用いた計算処理)ができる方 ●簿記3級またはこれに相当する知識をお持ちの方 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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