正社員
掲載予定期間:2024/5/13(月)〜2024/8/4(日)
【六本木/金融業界経験者歓迎!】営業支援※業界未経験OK/幅広いキャリアパス/東証グロース上場G
~第二新卒歓迎!金融業界経験者歓迎!/事務職でも裁量を持って働く!/東証グロース上場グループ/平均残業20h・土日祝休み・年休122日/育休産休制度あり◎~
■業務概要:
当社のファイナンス業務の事務職を募集いたします。金融機関とのやり取りも多く、今までのご経験を活かしていただけます。
■具体的な業務内容:
【変更の範囲:会社の定める業務】
・書類チェック&整理
・案件の進捗管理、営業への各種対応アナウンス
・上記に付随する金融機関との交渉、調整、電話対応
・業務内で使用するデータの改善
・営業展開用の資料/ツール作成
・業績の分析ツールの作成
・PJ資金の調達、処理
■入社してからの流れ:
まずは当社についてを知っていただくため3~4日は全体研修がございます。その後部署に配属され、OJTで先輩社員の方についていただき、業務内容を覚えていただきます。最初は金融機関へ提出する書類チェックや整理をお任せする予定です。
■組織構成:
当該部門には4名所属しており、男性1名、女性3名となります。
■キャリアについて
ご自身の頑張り次第で、マネージャーを目指すことやチーム横断のプロジェクトへチャレンジすることも可能になります。本人のやりたいことや挑戦を後押ししてくれる環境です。
■働き方:
基本は土日祝休みで、平均残業20時間程度、年間休日122日であり、ワークライフバランスを整えやすい環境です!また有給も自由に取得いただけ、男性の育休制度活用実績もあります。
■当社で働く魅力:
★業績好調:
当社では、”契約をして終わり”ではなく、お客様のライフプランに向き合い、それに応じたアフターフォロー、サポートを丁寧に行っているため、お客様からの信頼も厚く、当社の新規契約数の90%が顧客からの紹介で成り立っています。広告費をかけず顧客紹介で業績を伸ばすことが出来ており、広告費用を削減した部分を社員の給与、顧客の賃料、福利厚生に回すことで、顧客と社員どちらも高い満足度を得ています。株式会社GA technologiesと経営統合も行っており、安定性も抜群です。
★充実した福利厚生制度:
フリードリンクが完備されているだけでなく、ゴルフ、ジム、美容院等の施設利用もチケット制で会社からの補助があります。
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 |
勤務時間 | <労働時間区分> フレックスタイム制 フレキシブルタイム:7:00~22:00 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 10:00~19:00 |
勤務地 | <勤務地詳細> 六本木オフィス 住所:東京都港区六本木3-2-1 住友不動産六本木グランドタワー 40F 勤務地最寄駅:東京メトロ南北線/六本木1丁目駅 受動喫煙対策:敷地内喫煙可能場所あり |
交通 | <勤務地補足> 【変更の範囲:無】 <転勤> 無 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 400万円~500万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):285,000円~357,000円 <月給> 285,000円~357,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※上記年収は参考年収となります。年収は、最終的に現年収や面接時の評価を元に最終決定されます。 ■賞与実績平均:約2カ月分(1月、7月) ■昇給:年2回(5月、11月) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、寮社宅、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:全額支給 寮社宅:社宅制度(自社管理物件3万円補助) 社会保険:補足事項なし <定年> 60歳 ※再雇用制度あり:65歳 <副業> 可 <教育制度・資格補助補足> ■資格手当(宅建士/月2万円、管理業務主任者/1万、賃貸不動産経営管理士/1万円ほか) <その他補足> ■資格支援制度 ■バリスタによる珈琲提供(毎週月、水、金) ■出張整体サービス(1回1万円相当/予約制) ■指定の美容院(1回6千円補助/月1回) ■室内ゴルフレッスン(1回7700円補助/月3回) ■懇親用飲食店利用チケット ■福利厚生サービスサイトPerk ■フリードリンク ■スポーツジム(指定ジムの法人会員割引きや補助) ■健康診断補助/歯科検診補助 ■指定の弁当補助(購入金額の半額負担 上限3500円/月) ■確定拠出年金(DC)/確定給付年金(DB) |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数122日 ■年末年始休暇 ■特別休暇(慶弔、レディース休、出産準備休、スペシャルキッズ休、ベビーケア休) ■有給:入社3か月後に13日付与。その後入社時期により毎年1/1または7/1に14日~23日付与 |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学卒以上 <応募資格/応募条件> <業界・業務未経験歓迎> ■必須要件: ・金融機関でのご就業経験をお持ちの方 ・Excelスキル(スプレッドシート)初級程度 ・社会人経験2年以上 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社リコルディ |
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所在地 | 〒101-0035 東京都千代田区神田紺屋町15 グランファースト神田紺屋町2F |
事業内容 | 【事業内容】 株式会社リコルディ"RICORDI"は投資不動産や資産形成のコンサルティングを事業の軸におき、ロゴにあるIとIをCORDで結び、「人」と「人」、「人」と「資産」の価値をつないでいくという理念の元、お客様のライフプランがより充実したものになるよう様々なサービスを提供しています。 単なる不動産の販売だけではなく、正確な情報の開示を行う事で、お客様の意思決定を支援する事が役割であり、ご自身のライフプランへの積極的なオーナーシップの形成をサポートすることをミッションとしています。 |
代表者 | 代表取締役 福田俊孝 |
URL | https://ricordi.co.jp/ |
設立 | 年2010年2月 |
資本金 | 50百万円 |
売上 | 9,030百万円 |
従業員数 | 96名 |
平均年齢 | 32歳 |
主要取引先 | - |
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