正社員
掲載予定期間:2024/6/3(月)〜2024/9/1(日)
【六本木/営業からのキャリアチェンジ】営業事務※未経験歓迎!/少数精鋭で裁量◎/東証グロース上場G
~営業職からのキャリアチェンジ歓迎!/事務職でもキャリアアップを目指したい方へ/成長率120%・東証グロース上場グループ/平均残業20h・年間休日122日/福利厚生◎~
■業務概要:
当社の賃貸営業メンバーのサポートを中心にお任せいたします。
■具体的な業務内容:
【変更の範囲:会社の定める業務】
・物件の募集準備
・書類作成
・申込対応
・空室物件の巡回管理
・メールや電話対応(不動産会社、入居者からの問い合わせ)
上記業務を中心に営業メンバーのサポートをお任せいたします。
■ご入社後について:
基本的にはOJTで学んでいただき、スキルに応じて業務を任せていきます。入社後、まずは契約書の作成業務から担当いただく予定となっています!
■組織構成
賃貸営業のポジションには営業メンバー2名(女性)が所属しています。当社は平均年齢も若く、会社全体の風通しが良い社風です。各部署間のコミュニケーションも活発なため、周りと積極的にコミュニケーションをとりながら仕事を進めていきたい方にはマッチした環境です。
■キャリアについて
まずは本ポジションの業務を覚えていただきますが、将来的にご自身のご意向やスキルに応じてですが、営業ポジションを目指していくことも可能になります。
■働き方:
平均残業20時間程度、年間休日122日であり、当部署のメンバーもオンオフの切り替えをしっかりしており、ワークライフバランスを整えやすい環境です!
■当社で働く魅力:
★業績好調:
当社では、”契約をして終わり”ではなく、お客様のライフプランに向き合い、それに応じたアフターフォロー、サポートを丁寧に行っているため、お客様からの信頼も厚く、当社の新規契約数の80%以上が顧客からの紹介で成り立っています。広告費をかけず顧客紹介で業績を伸ばすことが出来ており、広告費用を削減した部分を社員の給与、顧客の賃料、福利厚生に回すことで、顧客と社員どちらも高い満足度を得ています。株式会社GA technologiesと経営統合も行っており、安定性も抜群です。
★充実した福利厚生制度:
フリードリンクが完備されているだけでなく、ゴルフ、ジム、美容院等の施設利用もチケット制で会社からの補助があります。
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 |
勤務時間 | <労働時間区分> フレックスタイム制 フレキシブルタイム:7:00~22:00 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 10:00~19:00 |
勤務地 | <勤務地詳細> 六本木オフィス 住所:東京都港区六本木3-2-1 住友不動産六本木グランドタワー 40F 勤務地最寄駅:東京メトロ南北線/六本木1丁目駅 受動喫煙対策:敷地内喫煙可能場所あり |
交通 | <勤務地補足> 【変更の範囲:無】 <転勤> 無 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 350万円~400万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):250,000円~285,000円 <月給> 250,000円~285,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※上記年収は参考年収となります。年収は、最終的に現年収や面接時の評価を元に最終決定されます。 ■賞与実績平均:約2カ月分(1月、7月) ■昇給:年2回(5月、11月) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、住宅手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:全額支給 住宅手当:補足事項なし 社会保険:補足事項なし <定年> 60歳 ※再雇用制度あり:65歳 <副業> 可 <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> ■資格手当(宅建士/月2万円、管理業務主任者/1万、賃貸不動産経営管理士/1万円ほか) <その他補足> ■資格支援制度 ■バリスタによる珈琲提供(毎週月、水、金) ■出張整体サービス(1回1万円相当/予約制) ■指定の美容院(1回6千円補助/月1回) ■室内ゴルフレッスン(1回7700円補助/月3回) ■懇親用飲食店利用チケット ■福利厚生サービスサイトPerk ■フリードリンク ■スポーツジム(指定ジムの法人会員割引きや補助) ■健康診断補助/歯科検診補助 ■指定の弁当補助(購入金額の半額負担 上限3500円/月) ■確定拠出年金(DC)/確定給付年金(DB) |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 週休2日制(休日はシフト制) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数122日 ■年末年始休暇 ■特別休暇(慶弔、レディース休、出産準備休、スペシャルキッズ休、ベビーケア休) ■有給:入社3か月後に13日付与。その後入社時期により毎年1/1または7/1に14日~23日付与 |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学卒以上 <応募資格/応募条件> <業界未経験歓迎><職種未経験歓迎> ■必須要件: ・基本的なPCスキルをお持ちの方 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社リコルディ |
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所在地 | 〒101-0035 東京都千代田区神田紺屋町15 グランファースト神田紺屋町2F |
事業内容 | 【事業内容】 株式会社リコルディ"RICORDI"は投資不動産や資産形成のコンサルティングを事業の軸におき、ロゴにあるIとIをCORDで結び、「人」と「人」、「人」と「資産」の価値をつないでいくという理念の元、お客様のライフプランがより充実したものになるよう様々なサービスを提供しています。 単なる不動産の販売だけではなく、正確な情報の開示を行う事で、お客様の意思決定を支援する事が役割であり、ご自身のライフプランへの積極的なオーナーシップの形成をサポートすることをミッションとしています。 |
代表者 | 代表取締役 福田俊孝 |
URL | https://ricordi.co.jp/ |
設立 | 年2010年2月 |
資本金 | 50百万円 |
売上 | 9,030百万円 |
従業員数 | 96名 |
平均年齢 | 32歳 |
主要取引先 | - |
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