正社員
掲載予定期間:2024/5/16(木)〜2024/8/7(水)
【八重洲】電気設備・機械設備担当※日系企業出身者活躍中/物流施設開発ディベロッパー
【電気機械設備管理担当~電気主任技術者、電気・管工事施工管理技士保有者歓迎/成長市場の物流不動産における最先端グローバルカンパニー/データセンター事業、再エネ事業も展開】
■職務概要:
設備チームとして、以下の3業務を主に担当として遂行して頂くポジションです。
1. 当社新規建設物件の建築設備技術を踏まえた開発推進業務
(企画、基本設計~竣工までの仕様・設計方針、施工時の性能及び品質方針決定、管理等)。
2. 当社保有施設(約170物件)の運営管理業務における入居工事・改修工事等の設備技術サポート
3. 物流施設でのソリューション検討・提案・方針策定(設備、エネルギー、情報、環境など)
※本人の能力や希望により、エンジニアリング業務・プロジェクトマネジメント業務等を担当する可能性があります
■組織構成:
プロジェクトマネジメント部は35名の組織となっており、設備担当はそのうち3名となっております。設備担当は、大手ゼネコンや組織系設計事務所から中途入社をしているメンバーで構成されております。
■入社後の流れ:
入社後は既存社員に同行し、仕事の流れや物件について理解して頂きます。その後はご自身で担当物件を持ち、他部署と連携して仕事を進めて頂きます。
■働き方:
「自分で考え、行動する。楽しみながら、最大効果を出そう」という従業員自らが掲げたワークスタイルを達成するため、コアタイムのないスーパーフレックスタイム制度やテレワークなどを導入し、社員一人一人が最も成果を出せる働き方を選択できる環境があります。
定着率・有給休暇の消化率は高く、産休・育休後の復職率は100%です。パパ社員・ママ社員も活躍しています。
■企業の特徴:
物流不動産ビジネスの日本におけるパイオニアとして日本の物流不動産マーケットの拡大に貢献している同社。顕在化している物流変革の中で、3PL、製造、流通(卸売)、小売、eコマースの顧客に、「経営の効率化」と「サステナビリティ」の視点から、次世代に向けた先進的物流施設の開発、そしてソリューションを提供することを使命としています。日本の物流不動産マーケットのさらなる成長を目指し、2012年12月には物流施設に特化した最大規模の「J-REIT」を東京証券取引所に上場しました。
【チーム/組織構成】
【その他プロジェクト事例】
募集職種 |
専門職系(コンサルタント、金融、不動産) > 不動産、プロパティマネジメント関連 > 不動産管理、マンション管理 建築・製造・設備・配送 > プランニング、測量、設計、積算 > 設計(設備) |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 |
勤務時間 | <労働時間区分> フレックスタイム制(フルフレックス) 休憩時間:60分(12:00~13:00) 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 9:00~18:00 <時短勤務> 相談可 |
勤務地 | <勤務地詳細> ※新本社 住所:東京都中央区八重洲二丁目2番1号 東京ミッドタウン八重洲 八重洲セントラルタワー16階 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 |
交通 | <転勤> 当面なし <在宅勤務・リモートワーク> 相談可 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 700万円~1,400万円 <賃金形態> 年俸制 <賃金内訳> 年額(基本給):4,764,000円~7,768,000円 <月額> 583,000円~833,333円(12分割)(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※給与詳細は経験・能力等を踏まえて決定 ■昇給:年1回(1月) ■賞与:年1回(3月) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、寮社宅、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:補足事項なし 寮社宅:補足事項なし 社会保険:補足事項なし <定年> 65歳 <教育制度・資格補助補足> ■OJT ■研修:階層別研修(コーチング研修、面接官研修、メンター研修、他階層別研修)、英語特待生制度(社内公募、選抜された数名が年間で参加可)、メンタルケア研修、新入社員フォローアップ研修等 <その他補足> 定年65歳 社会保険(厚生年金・健康保険)&労働保険(労災保険・雇用保険)完備 各種保険(長期障害所得補償・出張保険・総合福祉団体定期保険など) 健康診断・人間ドック 健康サポート(EAP)プログラム 慶弔見舞金 持投資口会 確定拠出年金(DC)制度 リロクラブ(福利厚生プラットフォーム) E-learning 法人契約レンタカー |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数120日 年末年始休暇(4日)、ボランティア休暇(2日)、特別休暇(慶弔休暇、生理休暇、傷病休暇、産前・産後休暇)、年次有給休暇(最高20日※入社1年目は15日。入社月により変動) |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学卒以上 <応募資格/応募条件> ■下記いずれかのご経験 ※5年程度以上 ・建築施工会社での建築設備設計or建築設備工事監理経験者 ・コンストラクションマネジメント会社での建築設備工事監理業務経験者 ・設計会社での建築設備設計or監理業務経験者 ■歓迎条件: ・電気設備設計・工事監理の経験 ・設計及び監理と工事両方の経験 ・電気主任技術者、電気・管工事施工管理技士等の資格保有者 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 日本GLP株式会社 |
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所在地 | 〒104-0028 東京都中央区八重洲2-2-1 |
事業内容 | 私たちGLPは、次の社会インフラを創造を目指し、3つの事業(物流不動産、データセンター施設、再生可能エネルギー施設)を開発から運用までワンストップで担う不動産ディベロッパーであり、関連する事業領域への投資も行う投資会社でもあります。グローバルでは、ブラジル、中国、ヨーロッパ、インド、日本、米国、ベトナムで事業展開しており、不動産およびプライベートエクイティの運用資産は1,200億ドルを超えています。真のグローバル企業とは、「本社」を持たない企業であると考えています。GLPには、グローバル本社はありません。 |
代表者 | 帖佐 義之 |
URL | https://www.glp.com/jp/about/ |
設立 | 年2009年3月 |
資本金 | 100百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 340名 |
平均年齢 | 37歳 |
主要取引先 | - |
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