正社員
掲載予定期間:2024/5/16(木)〜2024/8/7(水)
SaaS型文書管理システムの法人営業◆マーケと連動し営業手法立案~顧客ニーズをサービスに反映できる
~オフィスの余白を創造しワークスタイルに変化を生み出す/倉庫業ノウハウを活かしたSaaSを展開/残業20~30時間~
電子契約サービスなどのリーガルテックサービスと連携したSaaS型文書管理システム「CLOUD CABINET」の法人営業をお任せします。
【業務内容】【変更の範囲:会社の定める業務】
■リード創出、ナーチャリング、顧客とのリレーション構築、業務改善課題のヒアリングならびに可視化支援、現地調査、システムデモンストレーション、初期商談~受注までの検討フォロー等
■展示会出展に関わる対応およびアフターフォロー
■プロダクトおよびサービスの改善提案
※2023年は反響営業を中心としておりましたが、今後は新規開拓に力を入れていく予定です。
【営業スタイル】
■営業手法:展示会出展、オンライン広告・問い合わせからの流入、見込み客のリスト作成、テレアポ等
■担当社数:1人あたり新規アカウント20社程度
【組織構成】
■現在、営業は7名で構成されております
【本求人のポイント】
■2022年12月にローンチしたサービスであり、これから更にグロースしていくSaaSサービスに関わることができます
■マーケティングや商品企画のチームが同じ事業部内にあるため、営業活動で収集した情報や顧客ニーズを連携することで、サービスに素早く反映できるクリエイティブな仕事です
【「CLOUD CABINET」について】
オフィス内にある紙文書と電子データを一元管理できる新たなSaaS型文書管理システムです。
「働き方改革」や「DX」等といったワードがトレンドになっている一方、まだ紙を使った業務が中心となっており改革の過渡期にいるのが実態です。
テクノロジーのみで課題解決を目指すソリューションも世の中には多々ありますが、まだ実際には紙が存在しているため、紙の情報をシステムに取り組むためのスキャニングやデータ入力といった余計な変換コストが発生します。この課題に着目し、テック企業とは異なる倉庫会社独自のアプローチで開発したのがこの「CLOUD CABINET」です。
サービス詳細(https://cloudcabinet.terrada.co.jp/)
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(法人) |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 補足事項なし <試用期間> 3ヶ月 |
勤務時間 | <労働時間区分> フレックスタイム制 コアタイム:10:00~15:00 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 9:00~18:00 |
勤務地 | <勤務地詳細> 芝浦オフィス 住所:東京都港区海岸3-24-12 勤務地最寄駅:ゆりかもめ線/芝浦ふ頭駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 |
交通 | <勤務地補足> 【変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワークを含む)】 <転勤> 無 補足事項なし <在宅勤務・リモートワーク> 相談可 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 400万円~600万円 <賃金形態> 年俸制 <賃金内訳> 年額(基本給):3,248,400円~4,872,000円 固定残業手当/月:62,700円~94,000円(固定残業時間30時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月額> 333,400円~500,000円(12分割)(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※上限金額についてはあくまでも参考値であり、経験、スキル、能力に応じて決定いたします。 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:全額支給 社会保険:社会保険完備 退職金制度:補足事項なし <定年> 60歳 <副業> 可 <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> 入社後の研修で、倉庫見学、サービス内容やシステムの理解、OJTなどをしっかり行うため、本業界が未経験の方でもご安心いただけます。また、チームで協力し仕事を進めるため、相談しやすい環境です。 <その他補足> ■昼食補助制度(周辺の提携レストランが半額で利用可能) ■7 Days Vacation制度(7日以上の連休取得促進制度) ■Overseas Experience 制度(5日以上の海外旅行に対する補助制度) ■福利厚生サービス(ベネフィットステーション) ■保養所利用 ■健康診断/インフルエンザ予防接種費用補助 ■デンタルドック(歯科検診)費用補助 ■社内ストレッチ制度 ■パーソナルトレーニング利用補助 ■コミュニケーションコイン制度 ■福利厚生費支給 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数122日 年末年始休暇 |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・法人営業経験(※無形商材であると尚可) ■歓迎条件 ・業務支援ソフトウェア、アプリケーション分野の知識 ・総務部門への営業経験やドキュメント領域における営業経験 (文書管理システム・電子契約システム・ワークフロー・経費精算会計システム・BPO等のドキュメント領域の経験歓迎) ■求める人物像 ・顧客とのリレーションを構築した上で、顧客の抱える本質的な課題についてヒアリングすることが得意な方 ・新たな価値を創出・提供することが好きな方、または挑戦したい方 <語学補足> 日本語ネイティブレベル |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 寺田倉庫株式会社 |
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所在地 | 〒140-0002 東京都品川区東品川2-6-10 |
事業内容 | 従来の倉庫業の概念をさらに深化させ「モノだけではなく、価値をお預かりする」という理念に基づき、専門性の高いワインやアート、映像・音楽メディアの保管を軸に事業を展開しています。保管だけにとどまらず、お預かりしたものの価値を高めて後世に引き継ぐための保存や修復技術の追求、および空間活用のノウハウを生かした施設運営やアートアワード開催など、芸術文化発信事業を積極的に進めています。また、拠点である天王洲アイル地区の活性化・倉庫街からの文化発信に注力し、「水辺とアート」をテーマに、周辺企業と協働しながら地域ブランディングを推進しています。 |
代表者 | - |
URL | http://www.terrada.co.jp/ja/ |
設立 | 年1950年10月 |
資本金 | 100百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 156名 |
平均年齢 | 36.9歳 |
主要取引先 | - |
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