正社員
掲載予定期間:2024/5/20(月)〜2024/8/18(日)
【東京/京王線】ハウスクリーニング会社のサポートデスクSV◆キャリアパスは役員ポジションへ!
【未経験から取締役に抜擢された事例あり/人と話す、コミュニケーションを取ることが好きな方歓迎!】
■業務概要:
年間3万件の施工実績のあるハウスクリーニング会社のサポートデスクのチームを管理し、日々の業務を円滑に遂行するための指導やサポートを行います。クライアントや顧客からの問い合わせやクレームに対する適切な対応方法を指導し、高品質な顧客サービスを提供。サポートデスクの業務プロセスや手順を定期的に評価し、業務改善のアイデアや提案を実行に移し、サポートデスクの効率性と品質を向上させます。
また、関係部署に対して、サポートデスクの課題に関する定期的な報告を行います。部門間や他部署との連携を円滑に行い、顧客の要求や業務の変更に迅速に対応します。
また、現職のSVが1年で未経験から取締役に抜擢された事例が挙げられます。期待する将来像は、役員ポジションです。
■業務の流れ:
電話応対やメール対応など、基本的な業務を習得します。
<SVの1日のスケジュール>
・日次CS確認
・顧客からの問い合わせやクレーム対応
・チームメンバーの指導や教育
・レポート作成や業務改善
個人の学習能力や経験により異なりますが、一般的には数ヶ月から半年程度で独り立ちできるようになる見込みです。
■やりがい/面白さ/難しさ:
・サポートデスクの管理職として、チームをリードし、顧客満足度の向上や業務効率化に貢献すること
・顧客からの問い合わせやクレームに対処する過程で、解決に向けて考える楽しさや、チームメンバーの成長を見る喜びを感じることができる
・クライアント/清掃スタッフ/顧客とのコミュニケーションやチームのマネジメントは、時に難しい場面もありますが、それらの克服も成長機会がある
■組織構成:
男女比が2:8で合計15名が在籍しており、20代後半から50代まで幅広い年齢層のメンバーが活躍しています。
■社風や自社独自の福利厚生:
当社は、チームワークを重視し、風通しの良い職場環境を提供しています。スタッフ同士のコミュニケーションを促進し、協力して業務に取り組むことができるような社風を育んでいます。また、柔軟な働き方やワークライフバランスの確保を支援する制度を整備しており、スタッフの働きやすさを追求しています。
【チーム/組織構成】
募集職種 |
サービス、販売系 > 小売、外食、アミューズメント関連 > スーパーバイザー、エリアマネージャー、店舗指導 |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 |
勤務時間 | <労働時間区分> 1ヶ月単位の変形労働時間制 対象期間の総所定労働時間:176時間00分 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 8:30~17:30 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都世田谷区上北沢5-25-9 2F 勤務地最寄駅:京王線/八幡山駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 |
交通 | <転勤> 無 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 360万円~600万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):193,600円~300,000円 その他固定手当/月:20,900円~114,500円 固定残業手当/月:85,500円(固定残業時間45時間0分/月~45時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 300,000円~500,000円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※経験・スキルを考慮のうえ、当社手規定にて決定 ■その他固定手当内訳:役職手当 ■モデル年収: スーパーバイザー/年収500万 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、寮社宅、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:全額支給 寮社宅:成増(東京都板橋区)のシェアハウス 社会保険:社会保険完備 <定年> 60歳 <教育制度・資格補助補足> 資格取得支援制度 <その他補足> ■服装自由 ■人間ドック(35歳以上) ■近距離奨励金 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 週休2日制(休日はシフト制) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数111日 特別休暇(夏季休暇、年末年始休暇、GW休暇)計9日間 |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ~業界未経験歓迎/職種未経験歓迎~ ■必須条件: Googleワークスペース使って仕事をしたことがある ※業務の性質上、kintone、chatwork、slackの使用頻度が高いです。 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | FAST BPO株式会社 |
---|---|
所在地 | 〒156-0057 東京都世田谷区上北沢5-25-9 |
事業内容 | ■事業内容: (1)BPOサービス事業(サポートセンター運営代行/レポートラインの確認と現場ルールを細やかに尊守できる「客先常駐対応型」) (2)ECコンサル事業(モール型ネットショップ運営代行、ネット通販事業者向けコンサルティング) (3)コールセンター事業 |
代表者 | 小林 潤一 |
URL | https://fastbpo.co.jp/ |
設立 | 年2017年10月 |
資本金 | 10百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 30名 |
平均年齢 | - |
主要取引先 | 株式会社グリーンデイズ 株式会社通販王国 株式会社KIZUNA 株式会社GEウェルネス |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。