正社員
《創意工夫も活かせるWebマーケテイング企業の事務》
◆未経験歓迎!手厚いサポートのもとで安心のスタート
◆頑張りは収入&ポストにきちんと還元♪
◆年休120日程度/過去8連休あり/大型連休もあってOFFも充実!
* あなたにお任せする業務は…
------------------------------
●顧客情報の入力・リストの作成
●顧客対応(電話・メールでの営業の訪問日時の調整など)
●各種書類作成(見積書・請求書など)
●領収書管理
●小口現金管理
●交通費精算
●備品発注管理
●給与計算
●入退社者の手続き など
営業メンバーのサポート業務や
経理領域に関わる事務業務など、
幅広い事務領域で活躍いただきます。
――――――
★未経験からのスタートも歓迎!
――――――
入社後は先輩社員による研修からスタート。
当社が手掛けるWEBコンテンツやビジネスモデルから、
仕事の流れ、手掛け方まで丁寧にレクチャーします!
未経験の方でも先輩が成長に寄り添っていくのでご安心ください。
分からないことは何でも聞いてくださいね◎
【*あなたらしいアイデア・気づきが活かせるお仕事】
バックオフィスから、営業社員を始めとする社内メンバーを幅広く支えていく仕事。少数精鋭の当社が業績好調を背景に生まれたポジションのため、意欲次第ではマルチに活躍いただけます。
「こんな風にしたらもっと業務が円滑になりそう」「この領域にも挑戦してみたい!」といった、あなたならではの意欲・アイデアの発信は大歓迎!発想をカタチにしていくやりがいを感じられるお仕事です。
【*日々の頑張りを支える、環境・制度の充実度も魅力♪】
▼ON・OFFのメリハリをつけ働ける▼
年休120日程度、夏季休暇や年末年始など…大型連休があり、仕事とプライベートの両立が可能です。産前産後休暇・育児休暇などライフイベントを支える制度も整えています◎
▼事務だけど…頑張りは収入UPに繋がります▼
頑張りは丁寧に評価する会社です。社内に向けた自発的な取り組みや、営業メンバーのサポートなど頑張りに応じ、バックオフィスメンバーにもインセンティブを支給しています!
▼キャリアUPも目指せる▼
社内への貢献度を評価しマネジメントポジションへのステップUPも可能!意欲に応じ、あなたのキャリアパスが広がっていきます。
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
\**Instagramも公開中**/
社内の仲間・働き方がみられる記事を公開中です!
https://www.instagram.com/nexteq_shibuya/
【女性管理職について】
―――――
★キャリアUPのチャンスあり
―――――
「チームリーダー」→「サブマネージャー」→「マネージャー」→「チーフマネージャー」と、キャリアアップを目指していくことが可能。頑張りや成果は誠実に評価していく会社なので、社歴・年齢を問わず全員にチャンスがあります!
ポイント1#WEBマーケで成長中の企業 #未経験からでも活躍できる充実環境! #社内を盛り上げるアイデアも大歓迎♪
WEBマーケティングを通じて
企業の集客・PRをお手伝いしている当社。
好調を背景にバックオフィスから会社の成長を
支えてくれる事務を増員します!
\このポジションの魅力は/
** 未経験スタートの方も歓迎!
入社後は先輩が基礎的な知識からお教えしお仕事のスタートをサポートするので心配いりません。
** 枠に捉われず、創意工夫を楽しめる!
仲間の業務が円滑になるアイデアや、
「挑戦してみたいこと」への意欲の発信は大歓迎◎
** 「働きやすさ」も抜群!
●年休120日程度/夏季休暇や年末年始など、大型連休もあってOFFも充実
●渋谷勤務・服装自由でオシャレに働ける
●事務だけど…頑張りは収入・ポストで還元
ポイント2女の転職!取材リポート
20~30代がメインとなる少数精鋭体制で、日々新たな挑戦を重ねているという同社。今回、募集する事務メンバーもその一員として、気付き・アイデアを自由に発信、形にできる環境があります。「私の活躍どころはココからココまで…」と枠に捉われず、広がる可能性にワクワクしながら働いていただけるはず。取り組みが成果に繋がればインセンティブも発生するので、より大きなやりがいを味わえるのではないでしょうか?
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 財務 営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 会計 営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 経理 |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | 9:00~19:00(実働8時間/休憩2時間) 【残業について】 \ワークライフバランスを実現できます!/ 社内全体で、業務時間内の効率的な進行を推奨しており、メリハリを持って働くことができます。 |
勤務地 | 【渋谷本社へ配属/転勤なし】 東京都渋谷区東1-25-2 丸橋ビル3F |
交通 | 各線「渋谷駅」新南口より徒歩9分 |
給与 | 月給25万円+インセンティブ ※月給額は年齢・経験・能力などを考慮して決定します。 ※上記には固定残業代40時間分(月5万円)を含みます。時間超過分は別途支給します。 <試用期間3ヶ月あり/期間中のみ月給23万円> ※上記月給には固定残業代40時間分(月4万6000円)を含みます。時間超過分は別途支給します。 ※経験・能力・実績に応じて、期間短縮の可能性あり ――――― ★インセンティブで収入UPも可能! ――――― 例えばあなたが作成したリストで営業メンバーがアポイントを取得できた場合など…あなたの取り組みによって利益が生まれた場合、インセンティブを支給します!頑張りは誠実に還元していきます。 |
待遇・福利厚生 | ■昇給随時 ■決算賞与 ■交通費全額支給 ■時間外手当(超過分) ■役職手当 ■子供手当(子1人につき3000円) ■家賃補助(月2万円/諸条件あり) ■各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金) ■社会表彰制度(努力賞・MVPなど/毎月) ■PC・iPhone貸与 ■社内イベント(ビンゴ大会やBBQ、達成会、決起会など) ■座学研修 ■社食サービス ■フリードリンク ■お菓子コーナー ■出張マッサージ利用可 ■引っ越し手当て(10万円) |
休日・休暇 | <年間休日120日程度!> ■週休2日制(土・日・祝)※社内カレンダーあり ■GW休暇 ■夏季休暇 ■年末年始休暇 ■有給休暇 ■慶弔休暇 ■産前・産後休暇 ■育児休暇 ■介護休暇 |
応募資格 | <未経験歓迎!> ★学歴・資格・転職回数も一切不問! ★人柄・意欲を重視した採用です。 ※社会人デビュー・第二新卒・ブランクのある方も歓迎します。 \こんな方にピッタリ/ ■イチからスキルUPを目指したい ■頑張りはしっかりと評価してほしい ■誰かのサポートをすることにやりがいを感じる 【あると望ましい経験・能力】 ◎営業事務や一般事務の経験 ◎経理業務の経験 ◎販売・接客など人と接する業務の実務経験 ※必須ではありませんが、スキルを活かせる業務をお任せします! |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | まずはWEBからご応募ください 詳しい選考プロセスについてはご応募先にご確認ください |
会社名称 | 株式会社NEXTEQ |
---|---|
所在地 | 【本社所在地】 東京都渋谷区東1-25-2丸橋ビル3F |
事業内容 | ■WEBマーケティング事業 ■モバイルソリューション事業 |
代表者 | 代表取締役 渡辺 淳 |
URL | https://www.nexteq.jp/ |
設立 | 2013年7月 |
資本金 | 1000万円 |
売上 | - |
従業員数 | 25名(2023年4月時点) |
平均年齢 | - |
主要取引先 | 丸紅情報システムズ(株) (株)オリエントコーポレーション (株)クレディセゾン タイヘイ(株) |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。