正社員
【未経験歓迎♪経理・総務をお任せします】
◆大阪・東京勤務(転勤なし)
◆フレックスタイム制(コアタイムなし)
◆残業月20時間以下
◆有給休暇取得推奨
◆産休・育休の取得実績あり
◆服装・髪型自由
【具体的な仕事内容】
あなたの希望や適性に合わせて、経理もしくは総務をご担当いただきます。
■経理
経理ソフトや自社システムを活用しながら、経理業務全般をご担当いただきます。
◎売上・仕入の計上・管理
◎支払い・振込業務
◎出納業務
◎経費精算
◎電話対応、他
■総務
備品管理や施設管理のほか、福利厚生の整備や各種書類の作成など、会社運営をスムーズにするための幅広い業務をお願いします。
◎備品管理
◎施設管理
◎採用業務
◎労務関係
◎加入保険対応
◎電話対応、他
★様々なことにチャレンジできる環境です
当社は役職や年齢、職種に関係なく、社員一人ひとりの発想を重視しており、意見やアイデアをどんどん発信できる環境です。意欲次第で様々な挑戦が可能で、セミナーなどへの参加も積極的に推奨しています。あなたも経験を積みながらスキルを磨き、新しいことにもぜひチャレンジしてください。
★最先端に触れながら活躍できます
当社は最新技術を駆使した空間演出・イベントプロデュース・運営を手がけているシンユニティグループ(創業:1926年、資本金:9984万円、事業会社:9社、連結従業員数:約200名)の一員です。バックオフィス業務を通じて、最先端のライブやイベントに刺激を受けるシーンも!ライブやイベント好きの方や映像や照明・音響に興味がある方なら、好きな業界に貢献していることを実感しながら日々の仕事に取り組むことができます。
【無理なくオフィスワークデビューできる環境です】
当社は「オフィスワークデビューしたい!」という方が、着実に成長できる体制を用意しています。入社後、上司や先輩社員が一緒に仕事をしながら、OJTで一つひとつの業務を丁寧に指導していきます。まずは業務内容や仕事の流れを覚え、使用するシステムの使い方を理解してください。ある程度わかったら、できる業務からお任せしていきますので、業務の幅を徐々に広げていきましょう。
【転勤なし!腰を据えて働き続けることができます】
当社ではオンとオフのメリハリをつけて、プライベートも大切にしながら働くことができる環境づくりを進めています。残業は月20時間以下と少なめ。また、フレックスタイム制を導入しています。コアタイムはないため、ライフスタイルに合わせて調整することができ、結婚、出産などでライフステージが変化しても安心です。
また、今回は大阪、東京での募集ですが、どちらの拠点も転勤はありません。愛着のある地域で長く安心して働き続けることが可能です。
【一日の仕事の流れ】
09:30/出社、事務作業を開始
11:00/来客対応、事務作業
12:00/ランチ、昼休憩
13:00/事務作業
14:00/ミーティング
15:00/事務作業
18:30/仕事を終え退社
※仕事の流れの一例です
【この仕事で磨ける経験・能力】
★経理・総務に関する業務知識
★PCスキル
ポイント1オフィスワークデビューをしっかりサポート♪ フレックスだからライフスタイルに合わせて働けます。
最先端テクノロジーを駆使した
空間演出・イベントプロデュース・運営を
一貫して提供しているシンユニティグループ。
当社はその一員として、
経理・人事などのスタッフ業務、
映像・音響機器の販売・レンタル、ICT関連業務など
幅広い業務を手がけ、成長を続けています。
今回募集するのは、
経理・総務として活躍いただく方です。
【メリハリをつけて働ける環境】
★フレックスタイム制(コアタイムなし)
★残業月20時間以下
★有給休暇取得推奨
★産休・育休の取得実績あり
★転勤なし
★服装・髪型自由
経験やスキルは一切問いません。
オフィスワークデビューも歓迎♪
当社で新たな第一歩を踏み出しませんか。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 財務 営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 会計 営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 経理 営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 総務 |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | フレックスタイム制 フレキシブルタイム/7:00~22:00 コアタイムなし 1日の標準労働時間:8時間 【残業について】 残業は月20時間以下と少なめです。 |
勤務地 | 【大阪市港区・東京都江東区のいずれか/転勤なし/U・Iターン歓迎】 ■大阪 大阪府大阪市港区築港3-1-43 天保山シンユニティビル ■東京 東京都江東区大島2-32-8 シンユニティ東京 |
交通 | ■大阪 Osaka Metro中央線「大阪港駅」より徒歩5分 ■東京 各線「亀戸駅」より徒歩9分 都営新宿線「西大島駅」より徒歩6分 |
給与 | ■大阪 <総務> 月給207,167円~月給339,000円(固定残業代含む) ※固定残業代は、20時間分を月27,500円~45,000円支給 <経理> 月給220,915円~月給390,038円(固定残業代含む) ※固定残業代は、20時間分を月29,325円~51,775円支給 ■東京 <総務> 月給217,035円~月給339,000円(固定残業代含む) ※固定残業代は、20時間分を月29,325円~51,775円支給 ★固定残業時間の超過分は別途支給します。 ★経験、スキルを考慮し、当社規定により優遇します。 |
待遇・福利厚生 | <昇給・賞与> ◆昇給随時(年3回まで)※規定あり ◆賞与年2回(7月・12月)※業績による <手当> ◆交通費支給(月3万円まで) ◆時間外手当(固定残業代超過分) <福利厚生> ◆社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金) ◆報奨制度 ◆服装自由 ◆産業医による健康相談 |
休日・休暇 | ◆年間休日120日 ◆週休2日制(土・日)※会社カレンダーによる ◆祝日休み ◆年末年始休暇 ◆GW休暇 ◆夏季休暇 ◆慶弔休暇 ◆有給休暇 ◆産前・産後休暇(取得実績あり) ◆育児休暇(取得実績あり) ※5日以上の連続休暇取得も可能です(時期などは相談による) |
応募資格 | 【未経験歓迎/学歴不問】 ★人物重視の採用です 第二新卒歓迎! 【あると望ましい経験・能力】 ★基本的なPCスキルをお持ちの方歓迎 ★最新のライブやイベント、映像や照明・音響に興味がある方も大歓迎です |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | まずはWEBからご応募ください 詳しい選考プロセスについてはご応募先にご確認ください |
会社名称 | タスクサービス株式会社 |
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所在地 | - |
事業内容 | ■企業の管理部門業務(人事・経理・財務)のアウトソーシング受託 ■情報システム・情報ネットワークの構築及びその保守に関する業務 ■ホームページ、WEBサイト、デザイン及び各種ロゴマーク等の企画、制作及びコンサルティング業務 ■経営コンサルタント並びに各種マーケットリサーチ及びアドバイザリー業務 ■ITソリューション関連機器の輸入販売 ■映像・音響・演出機器及びICT機器の販売及びレンタル など 【備考(事業所)】 大阪府大阪市港区築港3-1-43 天保山シンユニティビル |
代表者 | 代表取締役 菊地良子 |
URL | - |
設立 | 2016年 8月 |
資本金 | 300万円 |
売上 | - |
従業員数 | - |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
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