正社員
\安定企業で抜群の働きやすさを実感/
★土日祝休みで年休122日!有給のとりやすさも◎
★残業ほぼナシ!毎日定時退社OK
★賞与年2回!昨年支給実績3.92ヶ月分
★産休育休の取得&復帰実績あり
<当社について>
システム管理や事務サポートなど、専門商社である関係会社のバックオフィス部門を担っております。
<おもな業務>
資料作成や伝票処理などの一般事務業務をご担当いただきます。
■電話・来客対応
■売掛金の管理業務
■仕訳伝票入力
■資料作成(Excel、Wordなどを使用)
■データ入力 など
<入社後は…>
OJT研修で先輩が丁寧に指導いたします。
まずは入金処理など簡単な業務からスタート!
一つひとつ覚えながら、徐々にできることを増やしていきましょう。
業務マニュアルを完備しているので、いつでも見返すことができるうえ、
分からないことも相談しやすい雰囲気なのでご安心ください。
スキルにもよりますが、1年程度でひと通りの業務ができるようになります。
<幅広いスキルが身につく!>
◎月に1度、効率化などのアイデアを出し合う「意見交換」を実施
◎ジョブローテーションで新たな業務にチャレンジの機会あり
など、さまざまな業務経験で、オールマイティなスキルを身につけることができます。
ルーティンワークでは得られないやりがいも感じられるはず!
【仕事と家庭の両立を実現!】
一般事務スタッフは全員が女性で、ワーキングママも活躍中!
だからこそ、安心して仕事も家庭も両立できるための体制づくりに力を入れています。
◎みんなでフォローし合える環境
特定の人にしかできない業務をつくらず皆で共有。
誰かの急な休みがあっても、いつでも仲間がフォローできる仕組みです。
◎「お互い様」が合言葉!助け合い根付く社風
お子様の授業参観や運動会などのイベント、急な発熱、また親御さんの通院付き添いなど、
育児や介護の都合でお休みしたい場合も、気兼ねなく伝えやすい環境。
何かあったら「お互い様」の精神で協力し合っています。
【活躍中の先輩の声をご紹介!】
■前の職場では子供の行事で休みたいとは言いづらかった。今は同僚から『休みな!』と言ってもらえるから休みを取りやすい
■毎日ちゃんと定時であがれるから、保育園のお迎えに遅れる心配がなくて安心
■上の子を産んだのは20年前。社会的には産休も育休もまだまだ浸透していなかった頃なのに、会社の方から休みや復帰後の時短勤務をすすめてくれて嬉しかった
■安心して働けるから、心にゆとりができる など
【この仕事で磨ける経験・能力】
一般事務をはじめ、幅広いバックオフィス業務が身につきます!
【資格取得支援について】
★資格取得で報奨金を授与します。
さらに取引先グループ会社の事業であるガス販売関連の資格にもチャレンジ可能!
資格取得でスキルアップしたい方はご相談ください。
【配属部署概要】
一般事務職は現在7名のメンバーが活躍中!
全員女性で、30~40代がメイン。
ワーキングママが多く、育児に理解がある環境です。
ポイント1仕事と家庭の両立だけじゃない 「ずっとここにいたくなる」助け合いのある環境です♪
「育児や介護をしていても無理なく働ける」
「気持よく!安心して働ける」
そんな、一歩上を行く環境で活躍しませんか?
+★女性社員活躍!ワーママも多数在籍
事務スタッフの全員が女性!
育児中&経験者がほとんどで、子育てに理解がある環境です。
+★年休122日&残業ほぼナシ
ワークライフバランスを実現!
一人ひとりの生活スタイルに合わせた柔軟な働き方を実現できます。
スタッフ同士、お互いを思いやれる居心地の良い社風が生まれています!
「一生働き続けられる場所」
として、最後の転職を探しているならぜひ当社へ!
ポイント2女の転職!取材リポート
社員一人ひとりが安心して働けるよう、環境づくりに力を入れている同社。20年以上も前から育休・産休取得を推奨するなど、時代に先駆けて女性の働きやすさに取り組んできたそう。
そんな社員想いの社風だから、居心地が良く定着率の良さも抜群! 80歳を超えるベテランスタッフも在籍しているのだとか。「いつまでもココで活躍したい」そう本気で思える“理想の職場”をお探しの方にぜひおススメしたい会社です。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 財務 営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 会計 営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 経理 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | 9:00~17:30(実働7時間30分/休憩1時間) 【残業について】 ★残業ほとんどナシ! 月平均の残業時間は3時間ほどですが、ほとんどの社員が定時に退勤しています。 |
勤務地 | 【池上駅徒歩7分の駅チカオフィス】 東京都大田区池上8-1-11 ウエキ池上ビルディング2F ★転勤ナシ ★通勤&買い物に便利な好立地! 商店街やスーパーが近所なので、 ランチや仕事終わりのお買い物にも便利♪ 【転勤の可能性】 転勤はありません |
交通 | 東急池上線「池上」駅より徒歩7分 |
給与 | 月給 21万円以上+賞与年2回+残業代支給 ※試用期間3ヶ月あり。期間中の待遇に変更はありません ※経験・スキルを考慮のうえ、当社規定により優遇します |
待遇・福利厚生 | ■賞与年2回(6月・12月) └2023年度支給実績3.92ヶ月分 ■昇給年1回(4月) ■交通費全額支給 ■各種社会保険完備 ■関東ITソフトウェア健康保険組合加入 ■入学・卒業お祝い金 └お子様の小学校入学・中学校入学・中学校卒業のタイミングでお祝い金をお渡しします(2人目以降も支給) ■永年勤続報奨金&リフレッシュ休暇(入社10年目・20年目・30年目) ■退職金制度 ■資格奨励金 \清潔感のあるオフィス/ 給湯室には冷蔵庫・電子レンジ・ポットなどを完備しています 【育児と両立OK】 【上司・同僚はもちろん、会社全体で子育てを応援する社風】 お子様の学校行事や、急な体調不良などがあっても、みんなでフォローし合っています。 |
休日・休暇 | \年間休日122日/ ■完全週休2日制(土・日) ■祝日 ■GW ■夏季 ■年末年始 ■有給休暇 └とりやすい環境!使い切っている社員も多数 ■慶弔休暇 ■産前産後休暇 ■育児休暇 ■創立記念日 【産休育休活用例】 ★取得&復帰実績多数 産休・育休の取得しやすさはもちろん、時短勤務を活用できるなど、復帰しやすさも◎ |
応募資格 | ★人柄重視の採用! ★学歴不問 ★フリーターOK ★ブランクOK 周囲と協力し合えるような、協調性のある方を歓迎します! <必須条件> ■何らかの社会人経験がある方(業界・職種不問) \こんな方におススメ♪/ ◎家庭と仕事の両立を目指す方 ◎ワークライフバランスを実現したい方 ◎仕事復帰を目指すママさん etc. 【あると望ましい経験・能力】 ■事務職の実務経験 ■基本的なPC操作スキル ■コミュニケーションスキル 【過去に採用した転職者例】 一般事務のスタッフは全員が中途入社! 前職は営業事務、総務、経理など、 バックオフィス経験者が多く活躍しています。 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | まずはWEBからご応募ください 詳しい選考プロセスについてはご応募先にご確認ください |
会社名称 | 株式会社テクノトロン |
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所在地 | - |
事業内容 | ■コンピューター・オペレーションの請負 ■コンピューター・ソフトウェアの製作販売 ■事務用機器等の販売・斡旋業務 ■グループ会社事務の請負 ■その他上記に付帯する一切の業務 【備考(事業所)】 〒146-0082 東京都大田区池上8-1-11 ウエキ池上ビルディング2F |
代表者 | 代表取締役 大森 千奈津 |
URL | - |
設立 | 1985年4月1日 |
資本金 | 1000万円 |
売上 | - |
従業員数 | 14名 |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
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