正社員
掲載予定期間:2024/5/23(木)〜2024/8/21(水)
テクニカルサポートリード◆CXプラットフォーム『KARTE』/Google資金調達
【誰もが知る大手企業・様々な業界のマーケティングを支える自社SaaS/「データによって人の価値を最大化する」スタートアップ/3rdPartyDataに頼らない自社データに強み!月8億人のデータをリアルタイムに解析できるプロダクト】
■ポジション概要:
成長している企業において、プロダクトの進化は必須であり、この進化を促すためにサポート部門とプロダクトとの連携をより深め、顧客のニーズをプロダクトに落とし込んでいく必要がありますが、現状、十分に顧客のニーズをプロダクトに落とし込むことができておらず、今後より推進していきたいという思いがあります。そのため、本ポジションの役割を担える人を募集します。
■職務内容:
プロダクトの進化を促すため、サポート部門を牽引し、プロダクトとの連携を推進していくポジションです。顧客のニーズをプロダクトに落とし込んでいくため、顧客とプロダクトの橋渡しとなるチームを作り上げていきます。
下記業務を中心に、業務を牽引いただく且つチームとして体制を整えていただきます。【変更の範囲:業務に関連する他の部署への変更/グループ会社内外への出向も含めた兼務の可能性あり】
<業務内容の一例>
・「KARTE」を利用する顧客からの問い合わせ対応業務及びマネジメント
・他部門と折衝しながらのオペレーションフローや対応品質の最適化と仕組み化
・VOCを活用したプロダクト・サービス改善活動
・FAQの管理・改善活動
■ポジションの魅力:
サポートチームの変革期にあたり、0→1の立ち上げに近いです。0→1が得意な方にご活躍いただけます。
■特徴と強み:
◎米国Google本社から資金調達を実施
国内外の事業拡大へ向け、Googleから資金調達を実施しました。また、Google Cloud Next基調講演に2年連続登壇しています。
◎売上数・顧客社数の拡大
2011年の設立以降、幅広い企業様にKARTEを導入していただき、顧客社数は1,064社、売上高は前年同期比18.3.%と大きく成長し続けています(2023年9月期決算/連結)。
【チーム/組織構成】
【その他プロジェクト事例】
【開発環境】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 管理職、経営幹部、エグゼクティブ > 管理職(営業、企画系) ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 運用、監視、テクニカルサポート、保守 > テクニカルサポート、ヘルプデスク(ソフトウェア・ネットワーク) |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 6ヶ月 |
勤務時間 | <労働時間区分> フレックスタイム制 フレキシブルタイム:7:00~22:00 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 10:00~19:00 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都中央区銀座6-10-1 GINZASIX10F 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 |
交通 | <勤務地補足> 【変更の範囲:会社の定める事業所※リモートワークを行う場所を含む】 <転勤> 当面なし <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(週2日リモート・在宅) <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 600万円~1,000万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):361,581円~602,635円 その他固定手当/月:17,000円 固定残業手当/月:138,419円~230,698円(固定残業時間45時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 517,000円~850,333円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> PLAY-AID Allowance手当:月額17,000円 ■ 経費精算の無駄を排除する制度です 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:月2.5万円を上限とする 社会保険:各種社会保険完備 <定年> 60歳 <副業> 可 <教育制度・資格補助補足> 特記事項なし <その他補足> PLAY-AID Allowance インフルエンザ予防接種費用負担 書籍/備品購入補助 ベビーシッター利用補助 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇0日~10日(下限日数は、入社直後の付与日数となります) 年間休日日数120日 週休2日制(土日)、国民の祝日、年末年始、年次有給休暇、特別休暇(PLAY-AID Holiday、その他慶弔休暇など) |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須条件:下記(1)(2)を満たす方 (1)下記いずれか - 2年以上の法人向けSaaSツールのテクニカルサポート経験。 - 2年以上のテクニカルサポートもしくはカスタマーサクセスでのチームマネジメント経験(アウトソースでの経験も歓迎) (2)下記いずれか - HTML/CSS/JSの基礎知識(書けなくてもok) - データに関する基礎知識 or SQLが書けるか(簡単な手直しができるか) - メールマーケティングの経験 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社プレイド |
---|---|
所在地 | 〒104-0061 東京都中央区銀座6-10-1 GINZASIX10F |
事業内容 | 私たちのミッション「データによって人の価値を最大化する」を実現するには、テクノロジーを活用して人々の行動や感情を正しく理解し、そこから生まれる新しい価値を世の中に増やし続けることが不可欠です。 プレイドでは、2015年にリリースした「KARTE」とそこに集まる「1st Party Customer Data」を中心に、様々なプロダクトやソリューション、プロフェッショナルサービスを展開しています。 |
代表者 | - |
URL | https://plaid.co.jp/ |
設立 | 年2011年10月 |
資本金 | 2,690百万円 |
売上 | 7,295百万円 |
従業員数 | 278名 |
平均年齢 | 33.7歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。