正社員
コンタクトセンター(東京・大阪)における
◆お客様からの一次受電対応業務
(取引の注文、各種手続き、資料請求等、様々な問合せへの対応)
◆お客様へのアウトバウンド対応業務
(新しいサービスの案内、各種問合せへの返答、手続きのフォロー等)
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > コールセンター運営、管理、コールセンターSV 営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 大阪 |
交通 | - |
給与 | 年収 400万円~700万円 |
待遇・福利厚生 | 年俸等処遇については個別相談。 各種社会保険制度、福利厚生制度あり |
休日・休暇 | 各種休暇制度あり |
応募資格 | 証券会社における以下のいずれかの経験者 ◆リテール営業経験者(3年以上) お客様と丁寧に接し、お客様の話をよく聞き、明確に伝えることのできる方 ◆コンタクトセンター業務経験者(3年以上) |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
会社名称 | メガバンク系大手証券会社 |
---|---|
所在地 | - |
事業内容 | メガバンク系大手証券会社 |
代表者 | - |
URL | - |
設立 | 1917年7月 |
資本金 | 1251億円 |
売上 | - |
従業員数 | - |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。