正社員
掲載予定期間:2024/5/27(月)〜2024/8/25(日)
【二子玉川駅/楽天グループ】コンタクトセンターサービスの営業◆国内1,200社以上で導入/福利厚生◎
【楽天グループ/モバイルネットワークのリーディングカンパニー/福利厚生充実】「※変更の範囲:会社の定める業務」
◎事業として右肩上がりに成長しており体制強化を進めるための増員です。
■業務概要:
主にコンタクトセンター向けクラウドサービス提供から、キャリア回線、ネットワーク機器も含め、トータル提案を中・大規模の企業に行っている当部署にて同社が提供するクラウドコンタクトセンターサービスの提案営業を行っていただきます。基本的には直販営業となりますが、現在、販売店開拓も進んでいる為、販売店営業も対応いただく可能性があります。
■業務内容:
・新規顧客開拓(イベントからの発掘、インサイドセールス、代理店からの案件協業)
・顧客との商談(商談リードタイムは長め且つ単価高め)
・CRMツールを用いた商談パイプライン管理(主にSalesforce)
・自身の数値マネジメント、顧客毎のアカウントプランニング
・販売店選定、マネジメント、開拓戦略策定
・新サービス提案
※前職のご経験やスキルを勘案し、少しづつ業務をお任せします。
※担当社数は10~15社で、2年後のシステムリプレイスを目指した案件等一※人のお客様に長期的に関わることができます。
※大量の架電等はございません。
※英語資料も業務で使用するため、英語スキルを活かす場がございます。
■キャリアパス:
・通信事業/インターネット/モバイル/クラウド/コンタクトセンタに関わる各種サービスの提供によりICTサービスを極めることができます。
・社内外の多様なステークホルダーとの対話、交渉、調整能力等、一つ上の営業スキルを養う事ができます。
・新たなサービスの企画から立上げも担当する事も可能です。
■当社について:
・楽天グループにおけるDX支援会社としての役割を担っています。
・楽天グループが持つテクノロジーと資産を掛け合わせ、当社独自の付加価値を加えたソリューションを法人のお客様にお届けし、お客様のデジタル変革に貢献するというミッションがあります。
・当社が提供するソリューションは、従来のIP電話/インターネット接続に加えて、モバイル、IoT、クラウド、コンタクトセンター等多岐に渡ります。社内ではこれらの分野におけるプロ達が日々挑戦を続けています。
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(法人) |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 TOEIC(R)700点以上を未保有の場合、契約社員採用(1年)、もしくは1年以内のスコア取得を選択【契約の更新:無】 試用期間中も待遇に変動はありません。 |
勤務時間 | <労働時間区分> フレックスタイム制 コアタイム:11:00~15:00 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 9:00~17:30 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都世田谷区玉川1‐14‐1 楽天クリムゾンハウス 勤務地最寄駅:田園都市線/大井町線/二子玉川駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 |
交通 | <勤務地補足> 【変更の範囲:本社オフィスおよび従業員の自宅又は自宅に殉じる場所(会社が認めた場所に限る)】 ※全国及び海外への配置転換の可能性あり ※在宅勤務を認める場合会社が認めた在宅勤務の就業場所とする <転勤> 当面なし <在宅勤務・リモートワーク> 相談可 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 600万円~900万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):450,000円~590,000円 固定残業手当/月:83,000円~90,000円(固定残業時間25時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 533,000円~680,000円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ■昇給・賞与:年2回(6月・12月)※いずれも人事評価による ■評価指標: ・定量、定性の基準があります。 ・クオーター単位で定めつつ上期・下期で目標設定を行い、数値目標、行動目標をそれぞれ立てていきます。 ・活動が見える化されており、それが実績につながっているかに基づき評価されます。 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、住宅手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:交通費支給(当社規定による) 住宅手当:社命転勤者には家賃補助あり 社会保険:各種社会保険完備 退職金制度:定年到達後勤務延長制度あり(最大65歳まで) <定年> 60歳 <教育制度・資格補助補足> 中途新人研修、e-learning講座、管理職研修、通信講座、社内勉強会、TOEIC(R)テスト IP受験 、グループセミナー、OJT等の実施、提携の英語学習プログラムの受講制度、ライブラリ(個人学習スペース) <その他補足> ■カフェテリア(朝食・昼食・夕食無料) ■オフィス内コンビニエンスストア ■フィットネスジム「Rakuten Fitness Club &Spa」(有料) ■ヘアサロン「Rakuten Salon」(有料) ■ランドリーサービス「Rakuten Cleaning」(有料) ■マッサージ&鍼「HARI-UP」(有料) ■社内託児所「楽天ゴールデンキッズ」 ■フットサル、バスケ、サバイバルゲーム等グループ同好会(補助有) ■その他、年末グループ全体納会やランチ会などイベント多数 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数121日 夏季休暇(3日)、年末年始休暇(5日)、有給休暇、特別休暇、慶弔休暇など ※部署や勤務地によって休日はシフト制となる場合あり |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須条件:いずれも必須 ・法人営業経験 ・Salesforceを扱った経験 ■歓迎条件: ・コンタクトセンター関連サービス提案経験をお持ちの方(特にAVAYA、Genesysの営業経験は優遇) ・コンタクトセンターBPOやSI/NI業界ご出身の方 ・音声ネットワーク関連の基礎知識をお持ちの方 ・複数人を巻き込んだ大規模なSI案件の営業経験をお持ちの方 ・高単価かつ中長期な新規開拓商談のご経験をお持ちの方 ・SIer/NIerの関連業界で、3年以上の営業経験がある方 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 楽天コミュニケーションズ株式会社 |
---|---|
所在地 | 〒158-0094 東京都世田谷区玉川1‐14‐1 楽天クリムゾンハウス |
事業内容 | ■事業内容: (1)電気通信事業法に定める電気通信事業 (2)インターネットの接続仲介業、アクセスサービス業 (3)電気通信事業法による電気通信事業者の代理店業ならびに電気通信サービスの再販売事業 (4)電気通信に関する機器の開発、製造、販売および保守 (5)電気通信に関するソフトウェアの開発、制作、販売および保守 (6)電気通信に関するコンサルティング (7)電気通信設備およびこれに付帯する設備の工事の請負 (8)建築の設計、工事監理に関する事業 (9)情報処理サービス事業ならびに情報提供サービス事業 (10)広告宣伝に関する事業 (11)前各号に付帯または関連する一切の業務 |
代表者 | 代表取締役会長 CEO 平井 康文/代表取締役社長 COO 金子 昌義 |
URL | http://comm.rakuten.co.jp/ |
設立 | 年2000年3月 |
資本金 | 2,000百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 254名 |
平均年齢 | 44歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。