正社員
カイポケユーザーの顧客満足度の向上と顧客の抱える課題を解決することがミッションです。
・ユーザー(介護事業者)からのカイポケメイン機能である「介護保険請求機能」に関する
お問い合わせに対し、電話やメール、チャットを通じて問題解決を行います。
・顧客からの改善要望や第一線で得た知見をエス・エム・エス本社へ連携し品質向上に繋げます。
■マネージャーの仕事内容:
・人材マネジメント(担当メンバーの人事評価、指導・育成等)
・顧客サポート業務及び、そのプロセス改善
・サイト改善(FAQ改善)、チャット促進、業務全般の改善、受電システム改善
・SMS本社からの受託業務のプロセス設計及び実行・KPI管理及び、PDCAサイクルの実行
・カイポケ事業におけるカスタマー戦略・オペレーションのすり合わせ、組織
・チーム・メンバーへの落とし込み
・上記を進める上での、SMS本社との情報共有や、戦略的連携
■やりがい:
当社はエス・エム・エスと一体となって事業成長に貢献すること強く意識しています。 業務受託をする立場ではなく、本社と連携しながら能動的に業務改善を進めることができます。 社内で一番大きな組織のマネジメントに携わることができ、人材育成の面に於いても経験を積むことができます。
■配属先:
・介護経営支援グループ カスタマーサポート機能
・20名~30名程度(直雇用社員)の部門責任者候補として採用
[変更の範囲]・事業や所属部門の状況の変化等により、会社の指示する職務内容へ変更することがある
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > コールセンター運営、管理、コールセンターSV |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 北海道札幌市中央区北五条西2丁目5番 JRタワーオフィスプラザさっぽろ19F JR札幌駅・地下鉄さっぽろ駅直結 [変更の範囲]・記載の勤務場所および会社の指定する場所とする |
交通 | - |
給与 | 年収 500万円~700万円 |
待遇・福利厚生 | 【給与】 月給:41.6万円~58.3万円 ※給与は経験・能力・前職給与等を踏まえて決定 ※固定残業手当含む(月45時間分/11万円~15.3万円) ※45時間超過分は別途支給 【待遇】 ◆各種保険(雇用・労災・健康・厚生年金)加入 ◆交通費支給(月3万5000円まで) ◆産休・育休制度 ◆介護休職制度 ◆定期検診制度 ◆予防接種 ◆書籍購⼊⽀援制度 ◆資格取得⽀援制度 |
休日・休暇 | 【休日】 ◆完全週休2日制(土曜日・日曜日) ◆祝日 ◆夏季休暇 ◆年末年始休暇 ◆有給休暇 ◆慶弔休暇 ◆産前・産後・育児休暇 【勤務時間】 8:50~18:00 ・事業や所属部門の状況変化等により、就業時間を変更することがある [休憩時間]休憩70分 |
応募資格 | 数値管理よりも人材育成に重きを置いた経験や強みをお持ちの方が採用イメージです。 【必須】 ▼下記いずれかの経験 ・一定規模(数名~数十名)のチームを率いて業務改革及び、マネジメントを行った経験 ・コールセンター/コンタクトセンターでのマネジメント経験 ・カスタマーサポート・カスタマーサクセス・CRM関連業務におけるマネジメント経験 【スキル】 ・人材育成、マネジメントスキル ・業務設計力&実行力 ・チーム形成・推進力 ・折衝力 ・論理的思考力 ▼同ポジションの活躍事例/前職経験 ・ドラッグストア店長 ・コールセンター(インハウス型)SV ・インテリアショップ部門責任者 ・人材紹介営業 ・教師(中学校教諭、小学校教諭)/予備校講師 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
会社名称 | エス・エム・エス サポートサービス |
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所在地 | - |
事業内容 | エス・エム・エスグループが展開するサービスに関するコールセンター業務及び周辺のサポート業務 |
代表者 | - |
URL | - |
設立 | 2012年6月1日 |
資本金 | - |
売上 | - |
従業員数 | - |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
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