正社員
【業務内容】
アウトソーシングプロジェクト(コールセンター・バックオフィス・ロジスティクス・ものづくり系)において、
管理・運営業務全般をお任せします。
【具体的業務】
・メンバーの育成(教育、面談)
・勤怠管理
・書類作成(クライアントへの報告書など)
・納期/スケジュール管理、調整
・データの集計/分析などの数値管理
・業務フロー/スクリプトの改善
・営業情報の取得、顧客折衝
・営業同行
・プロジェクト全体の業務フロー構築
・業務オペレーションの構築
・組織体制の構築
・システム等のインフラ構築
・オペレーションコストの試算・概算
・履行場所の選定
など
★クライアントから業務情報をヒアリングし、その情報を基にプロジェクトの設計~
構築/インフラ選定などを行い、営業メンバーと共にプロジェクトの立ち上げが
出来るスキル/ご経験がある事を想定しているポジションです。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > コールセンター運営、管理、コールセンターSV 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都、千葉県、埼玉県、神奈川県、大阪府(大阪市中心)のクライアント先、 もしくは自社センター ※配属先はこれまでのご経験や、案件状況を見て決定します。(ご自身ではお選びいただけません) ※案件の約7割は都内(主に23区) <本社> 東京都港区浜松町 <BPOセンター> 東京都渋谷区 東京都豊島区 東京都新宿区 東京都江東区 大阪府大阪市北区 客先常駐勤務、自社内勤務 |
交通 | - |
給与 | 年収 450万円~700万円 |
待遇・福利厚生 | 想定年収:492万円~720万円 月給:41万円~60万円 賞与:なし インセンティブ:あり ※残業代は別途全額支給します ※経験や能力を考慮の上、決定いたします ※金額はスキルやご経験に応じ、選考を通じて上下する可能性があります ★インセンティブ支給について 受注(契約)に繋がり得る情報1件につき1万円支給 ※但し、同じ情報が複数の方より提供があった場合は、1万円を人数で割った金額を支給します。 【初年度年収(一例)】 ・35歳 BPOベンダー 大規模(100名)コールセンターMGR 経験6年 年収 600万 内訳:月給45万円+残業代53000円(月15時間前後) ・40歳 BPOベンダー 某独立行政法人バックオフィス管理責任者 経験14年 年収800万 月給60万円+残業代70000円(月15時間前後) |
休日・休暇 | 週休2日制 休日休暇に関する補足事項 年間休日:120日 休暇制度:年末年始休暇、夏季休暇、GW休暇、慶弔休暇、有給休暇、産休・育休 補足情報: ◆完全週休2日制(シフトor土日祝日休み) ※休日(勤務形態)はお選びいただけません。 「○曜日は休みたい」「月2回は土日休みが欲しい」「必ず年末年始休暇は必要」等の要望にはお答えいたしかねます。 ◆産前・産後休暇(取得実績あり) ◆育児休暇(取得実績あり) ※配属先プロジェクトにより異なります ※配属先プロジェクトの休日数が弊社休日数に満たない場合は、代休取得、もしくは休日手当を支給します ※プロジェクトの状況次第では、5日以上の連続休暇も可能です |
応募資格 | ・正社員での勤務歴が1社で1年以上ある方(合算不可) ・最低限のビジネスマナー心得のある方(言葉遣い・メール、電話対応・身だしなみ・清潔感) ★★★上記に加え、下記ご経験がある方★★★ ・BPOベンダー(コールセンター若しくはバックオフィス)にて、 複数のプロジェクト若しくは単一で50名以上のマネジメント/運用管理経験※目安4年以上 歓迎/尚可 【求める人物像】 ※重要 ・明るくハキハキ元気に振舞える方 ・コミュニケーション力のある方 ・雑務などの業務も嫌がらず積極的に行える方 ・当たり前のことを当たり前のこととして実行できる方 ・待ちの姿勢ではなく、自ら手を挙げる事ができる方 ・何事にも前向きに取り組める方 ・驕らず謙虚にチームメンバー(部下や後輩)と協調して仕事ができる方 40歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
会社名称 | 会社名非公開 |
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所在地 | - |
事業内容 | 弊社は、人材×システム×Web×コンサルティングで『採用・教育・評価・管理』と、 入口~出口まで一気通貫のトータルソリューションをグループで提供しております。 企業・求職者双方の利便性追求で働き方や雇用のカタチをより良く変えていくことを使命と考え、 グループ企業・協力会社のサービスを活用して、顧客の潜在的欲求までも満たす価値ある サービスを展開しています。 ■入社後の流れ まずは本社にて社内ルール等の研修を行います(数日~最大1ヶ月程度) その後、プロジェクト先へ配属致します。 月1回、同じポジションの仲間達とのMTGもあり、知識の共有や意見交換ができる環境です。 【導入事例】 大手出版企業/ヘルプデスク 官公庁/総合計系 官公庁/各種届け出書の入力 某独立行政法人/受付文書の分類・処理・住所調査など 某区役所/子供家庭課内申請の入力 複数自治体/マイキーID支援 複数自治体/旅行事業キャンペーンに伴う問い合わせコールセンター 複数自治体/コロナワクチン接種に伴う問い合わせコールセンター 自治体/世界規模イベント開催に伴う各種サポート 複数自治体/家賃支援給付金申請審査 複数自治体/営業時間短縮に係る感染拡大防止協力金サポート など |
代表者 | - |
URL | |
設立 | 2001年08月 |
資本金 | 5,000万円 |
売上 | - |
従業員数 | - |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
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