正社員
お客様からの問い合わせ対応全般を担当していただきます
その上で、CS業務全般に対する企画・改善(要件定義含む)を推進していただきます
【顧客対応】
・メール、電話での問い合わせ対応(メール対応が中心となっています)
・お客さまのご要望や問い合わせ内容の集計、分析、社内共有
・FAQの改善、管理
・CS業務全般に対する企画・改善
※メール対応が中心で、返信用のフォーマットがありイレギュラー対応が少なくほとんどフォーマット通りに返信していただきます
※証券会社での経験者の方々が多く、OJTは分かりやすく丁寧に教えて下さる環境です
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク 専門職系(コンサルタント、金融、不動産) > 金融関連、金融専門職 > 金融関連職、金融専門職(その他) |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都港区虎ノ門 東京メトロ日比谷線/神谷町駅から徒歩2分 東京メトロ南北線/六本木一丁目駅から徒歩11分 |
交通 | - |
給与 | 年収 350万円~500万円 |
待遇・福利厚生 | 基本給:228,571円~304,761円 ※給与詳細は経験・スキル・前職の給与額を考慮のうえ、社内規定により決定(応相談) 固定残業手当:71,429円~95,239円(固定残業時間40時間/月) ※超過した時間外労働の残業手当は追加支給 想定年収:360万円~480万円 昇給:年1回 決算賞与:年1回、業績により決算賞与を支給する場合があります 試用期間:有/3ヶ月 就業時間:9:00~18:00(8時間/休憩60分) 社会保険:健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 【制度・設備】 服装自由(全従業員利用可) 出産・育児支援制度(全従業員利用可) 資格取得支援制度(全従業員利用可) インフルエンザ予防接種補助 慶弔見舞金 フリードリンク |
休日・休暇 | ・完全週休二日制(土曜,日曜,祝日) ・産前産後 ・育児休暇 ・介護休暇 ・子の看護休暇 ・年次有給休暇 |
応募資格 | 【必須条件】 ・カスタマーサポート(業界不問)のご経験が3年以上ある方 ・エクセル、ワード等の基本的なPC操作ができること 【歓迎条件】 ・銀行証券等の金融機関にてカスタマーサポートSV経験がある方 ・暗号資産に興味をお持ちの方 【求める人物像】 ・将来会社の中枢を担って事業拡大に貢献したい方 45歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。