NEW
正社員
掲載予定期間:2025/5/15(木)〜2025/8/6(水)
【立川/未経験◎】コールセンターSV※大手顧客の通販販促支援◆土日祝・年休120日・残業20H
【大正製薬、大塚製薬、ライオン、カゴメなど大手クライアントの販促企画・マーケティングに関わる/充実の研修制度で未経験からマネジメントに挑戦!/17時半定時/年収350万~450万/正社員】
コンタクトセンターにて、販売支援(受電(インバウンド)+発信(アウトバウンド)業務のSV(管理者)ポジションをお任せします。
■業務概要
・コールスタッフ育成(商品・トーク研修、勤怠管理など)
※1チーム3~10名程度&数チーム担当/販売戦略や戦術策定(トークスクリプト作成・各種DATA分析、提案資料作成)
・月に1度以上は担当企業様との振り返りや改善提案の打ち合わせがあるため提案型営業担当に付随する役割も有
※常時一人約3プロジェクトを担当予定
・大正製薬やネスレ日本等の大手企業の商品の販売支援を担当
・センター運営者や外勤営業へ転身も可能です
■組織構成:
センター長1名、マネージャー1名、SV11名、バックオフィス2名の構成です。
■業務の魅力:
・新規獲得から定期フォロー、問い合わせまで一貫して対応可能であり、品質を担保しつつ、スムーズな連携を図ることができます。
・数多くの通信販売企業様の支援実績によるデータ分析などから、マーケティング設計~支援が行えます。
■キャリアパス:
独自の評価制度で定量・定性両面で評価を行っております。入社から間もない方が拠点責任者になった実績もあり、入社年次に関係なく責任者、役員を目指せる環境です。
■当社の特徴:
・大正製薬、大塚製薬、ライオン、カゴメなど大手クライアント多数。
・社長は元ライブドアの役員で、若手に裁量を持たせる社風です。経営層にも相談できる風通しの良い雰囲気です。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク サービス、販売系 > 小売、外食、アミューズメント関連 > スーパーバイザー、エリアマネージャー、店舗指導 |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 補足事項なし <試用期間> 6ヶ月 試用期間中も勤務条件に変更はございません。 |
勤務時間 | <勤務時間> 8:30~17:30 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分(12:00~13:00) 時間外労働有無:有 <時短勤務> 相談可 |
勤務地 | <勤務地詳細> 立川コンタクトセンター 住所:東京都立川市曙町1-18-2 一清ビル5F 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所 |
交通 | <転勤> 当面なし ※基本的に転勤はございません。 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 350万円~450万円 <賃金形態> 月給制 補足事項なし <賃金内訳> 月額(基本給):201,300円~223,700円 固定残業手当/月:68,700円~76,300円(固定残業時間45時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 270,000円~300,000円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※給与は経験・スキルを考慮の上、同社規定により決定 ■インセンティブ:3ヶ月に1度、目標KPI達成で30,000円~50,000円を支給致します。 ■給与査定:年2回(4月・10月) ■決算賞与:年1回(3月)※業績連動型 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:当社規定に基づき交通費支給 社会保険:社保完備 <教育制度・資格補助補足> 資格取得支援制度 <その他補足> ■時短勤務(応相談) ■社内はビジネスカジュアルや私服勤務も可能 ■各種見舞金 ■年次社員表彰制度:1年に1度社員総会で発表し、業績・仕事への取組み姿勢を総合的に評価します。1賞1人ではなく、新卒・新人でも受賞の可能性は十分にあります。 ■産休育休(復帰実績有) ■禁煙手当 ■一部在宅ワーク許可 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数120日 土日祝、夏季休暇(3日)、年末年始休暇(3日)、有給休暇(入社半年経過後10日~)、産前産後休暇 |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> <業種未経験歓迎> ■必須条件: ・何らかの営業経験もしくは顧客折衝経験 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社ダーウィンズ |
---|---|
所在地 | 〒101-0061 東京都千代田区神田三崎町3-8-5 千代田JEBL 5F |
事業内容 | ■事業内容:通信販売等総合支援、コンタクトセンター事業、ウェブマーケティング事業 ■商材:化粧品・健康商材等 ■サービス:当社の強みは、数多くの通信販売企業の支援実績による、一社様一社様に合わせたデータドリブンなマーケティング設計と徹底した顧客(エンドユーザ)目線です。目的必達意識の高い通信販売企業のビジネスゴールに応えるべく全社のノウハウを集結させ、クライアントの課題解決に取り組んでいます。 (1)インバウンド…売上に直結するアップセルからCSを重視したカスタマー系業務までクライアントの事業課題に合わせ対応します。 (2)アウトバウンド…顧客のロイヤリティが高まるコミュニケーション重視の電話で、クライアントの販促施策サポートを行い売り上げに貢献します。 (3)新規獲得メディア…通販業界での販促支援の実績がある当社ならではの独自新規獲得メディアです。 (4)CRM販促支援…既存の顧客にクライアントのファンになってもらうための手伝いをします。クライアントの課題に合わせた様々な角度からの提案で売り上げに貢献します。 (5)休眠販促支援…以前ファンになってもらった顧客に、状況に合わせたコミュニケーションをし、再度「お客様」になってもらう施策を提案します。 (6)コンタクトセンター支援…コンタクトセンター向け受注登録システムです。このシステムを提供し、コンタクトセンターが抱える、さまざまな悩みを解決します。 (7)チャットボット…当社のチャットボットは、商品に応じたオリジナルのシナリオを展開、通販企業のコンバージョンに対するお悩みを解決します。 |
代表者 | - |
URL | https://www.darwinz.jp/ |
設立 | 年2007年11月 |
資本金 | 50百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 880名 |
平均年齢 | 29歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。