正社員
掲載予定期間:2024/5/30(木)〜2024/8/28(水)
【東京】経理リーダー◆法人向け健康管理クラウドサービス◆伊藤忠商事出資
◆◇企業と人を元気にするヘルスケア・サービスカンパニー◇◆
■業務内容【変更の範囲:会社の定める業務】
日常経理業務の取りまとめをはじめとし、開示や決算業務など経理実務を広く担当いただきます。
・日常経理業務の取りまとめ
・月次・四半期・年次決算
・開示書類作成(会社法・金商法)
・監査法人対応
・税務対応 など
■組織構成:
・経営管理部全体:5名
・管理職:2名(兼務1名)、メンバー3名(兼務1名)
・男女比:男性2名、女性3名
■オフィスについて:
こだわりのオーバルキッチン・バーカウンターを中心に、フリーラウンジと呼ばれるフリーアドレス席や集中ブース、ハドル(コミュニケーション)スペースを充実させました。ガラス張りで観葉植物に囲まれたオフィスです。
■当社の特徴:
当社は2006年、伊藤忠商事社内のヘルスケアITプロジェクトが拡大・成長していく中、一般財団法人日本予防医学協会との提携により、事業が本格化し設立された会社です。創業以来、企業・健康保険組合が行う健康診断のアウトソーシングサービスと、従業員のストレスや就労、健康状態を管理するSaaS(Growbase)事業の2事業を柱に展開しています。
■サービスの特徴:
「企業と人を元気にする。」をスローガンに、2004年に開発した「Growbase(旧:ヘルスサポートシステム)」は、当社の主要サービスの一つとして成長し、現在は、健診結果や問診回答等のデータ管理のみならず、就労データの管理、WEB問診機能を活用したストレスチェック対応等、企業の健康管理・支援体制の強化を実現するシステムとして、多くの企業様でご活用いただいており、2018年には、次世代の健康管理をサポートするクラウド基盤として大幅にリニューアルされました。今後も当社ならではのサービスを追求し、「企業と人を元気にする。」に貢献してまいります。
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 経理 |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 |
勤務時間 | <勤務時間> 9:00~17:30 (所定労働時間:7時間30分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都港区赤坂1-12-32 アーク森ビル14F 勤務地最寄駅:南北線線/六本木一丁目駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 |
交通 | <勤務地補足> 【変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)】 <転勤> 当面なし <在宅勤務・リモートワーク> 相談可 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 500万円~650万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):380,000円~500,000円 <月給> 380,000円~500,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※ご経験・スキルに応じて年収は変動いたします。 ※昇格昇進のタイミングは、規定に基づき年に1回です。評価方法は人材アセスメント(固定給)と成果を評価する目標管理を行うMBO制度(変動給)になります。 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、厚生年金基金、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:会社規定に基づき支給 社会保険:補足事項なし 厚生年金基金:補足事項なし 退職金制度:確定拠出年金(401k)有 <定年> 60歳 再雇用65歳 <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> ■資格取得支援制度(当社規定あり) <その他補足> ■有給取得80%以上(有給取得推進のため、夏季休暇5日間、年末年始+2day有給休暇取得奨励) ■福利厚生サービス加入 ■定期健康診断、人間ドックの実施 ■マッサージチェア設置(東京本社のみ) ■希望者全員にスマートウォッチ貸与 ■オフィスグリコ、ウォーターサーバー設置 ■服装自由 ■男性育休(実績あり) ■在宅勤務制度(条件あり) ■兼業制度(条件あり) ■apple watch貸与 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇14日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数123日 ※入社3か月後14日付与(4/1入社の場合)入社初年度より当社規定により日割計算に基づいて付与。 産前産後休暇(実績あり)、育児休暇(男性育休含め実績あり)、介護休暇 |
応募資格 | 学歴不問(必須資格の受験条件に準じた学歴が必要) <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・簿記2級以上 下記いずれかのご経験 ・上場企業またはIPO準備企業での経理実務経験3年以上 ・会計事務所やコンサルファームなどで、上場やIPO企業の会計支援経験3年以上 ■歓迎条件: ・簿記1級以上の資格 ・開示書類作成経験 <必要資格> 必要条件:日商簿記検定2級 歓迎条件:日商簿記検定1級 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | ウェルネス・コミュニケーションズ株式会社 |
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所在地 | 〒107-6014 東京都港区赤坂1-12-32 アーク森ビル14F |
事業内容 | ■事業内容: 企業及び健康保険組合向けに、健康診断・人間ドック等の予約・精算代行・健診結果データ化等を行うネットワーク健診サービスを提供する健診ソリューション事業と、健康診断結果・就労データ・ストレスチェック等の管理ができるクラウド型健康管理システムサービスを提供する健康管理クラウド事業を主な事業として展開。 |
代表者 | - |
URL | https://wellcoms.jp/ |
設立 | 年2006年7月 |
資本金 | 400百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 214名 |
平均年齢 | 38.3歳 |
主要取引先 | - |
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