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【株式会社日税不動産情報センター】【神戸/税理士協同組合出資の優良企業】◆税理士からの紹介案件対応/土日祝休み/研修体制◎【転職支援サービス求人】(正社員)

株式会社日税不動産情報センター 求人更新日:2024年6月3日 求人ID:36219671
求人の特徴
  • 女性活躍
  • 週休2日
  • 土日祝休み
  • 年間休日120日以上
  • 採用枠5名以上
  • 第二新卒歓迎
  • 転勤なし・勤務地限定

仕事内容

掲載予定期間:2024/6/3(月)〜2024/9/1(日)


【神戸/税理士協同組合出資の優良企業】◆税理士からの紹介案件対応/土日祝休み/研修体制◎


◆土日祝休み/税理士協同組合出資の優良企業/新規飛び込み・テレアポなし◆

■業務内容:
各地の税理士協同組合と、不動産情報サービス事業の推進企業として業務提携しており、税理士の依頼を受けた不動産案件に係る仲介営業をご担当いただきます。
【変更の範囲:会社の定める業務】

■業務詳細:
・担当税理士との信頼関係構築
・担当税理士から紹介された顧客(主に売主)との媒介契約
・売却物件の調査・価格査定
・物件販売先選定、価格交渉
・重要事項説明書作成
・売買契約、決済・引渡し

■充実した研修制度:
入社後に新入職員研修を実施しております。
研修を通じて日税グループや税理士業界・お取引先専門職業人団体・お取引先企業について学んでいただいた上で、上司がマンツーマンで指導を行います。
集合研修を含め充実した制度が整っているため、業界未経験の方も安心してキャッチアップできる環境があります。

■豊富な実績:
主に相続関係を中心に、年間900件もの不動産売買を仲介しています。
戸建用地・マンション用地の売買が多く、迅速・的確な相続対策に貢献し、権利の調整(借地権・底地)、借家人との折衝等もや優良収益物件のご案内も随時行っております。
税理士先生とその関与先様のために専門特化した不動産会社として、確固たる地位を築いている会社です。

■同社について:
当社は1982年12月、税理士協同組合の出資を得て誕生しました。
監査役には税理士協同組合の役員が就任しており、税理士協同組合と資本的にも人的にも固い結びつきを持った会社です。
さらに、支店は各地の税理士会館内で営業する等、税理士界と一体となり、不動産業務(不動産情報サービス事業)を遂行している会社です。

【チーム/組織構成】

募集要項

募集職種 営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(個人)
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(法人)
雇用形態 正社員  
<雇用形態補足>
期間の定め:無
補足事項なし

<試用期間>
6ヶ月
補足事項なし
勤務時間 <勤務時間>
9:00~17:30 (所定労働時間:7時間30分)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
勤務地 <勤務地詳細>
神戸支店
住所:兵庫県神戸市中央区磯上通4-2-22 神戸税協会館4階
勤務地最寄駅:各線/三宮駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
交通 <勤務地補足>
【変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)】

<転勤>


<在宅勤務・リモートワーク>
相談可(在宅)

<オンライン面接>
給与 <予定年収>
380万円~550万円

<賃金形態>
月給制
補足事項なし

<賃金内訳>
月額(基本給):230,000円~300,000円
その他固定手当/月:40,000円

<月給>
270,000円~340,000円

<昇給有無>


<残業手当>


<給与補足>
※給与はご経験を考慮した上で決定。
※固定手当:営業手当3万円/月、資格手当1万円/月(宅地建物取引士)
※賞与は夏・冬の合計年2回支給。
■年収例(年収380万円でご入社の場合):580万円(勤続4年、月給29万円+賞与232万円)、704万円(勤続7年、月給32万円+賞与320万円)

賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度

<各手当・制度補足>
通勤手当:150,000円/月まで
社会保険:補足事項なし
退職金制度:補足事項なし

<教育制度・資格補助補足>
■営業勉強会(月2回)、全営業職研修(年1回)
■資格取得支援あり
※手当:宅地建物取引士・二級建築士(各1万)、マンション管理士・CFP(各2万)、一級建築士(3万)、不動産鑑定士(5万)等


<その他補足>
■資格手当:宅地建物取引士・二級建築士…1万円、不動産コンサルティングマスター・マンション管理士・CFP…2万円、一級建築士・司法書士…3万円、不動産鑑定士…5万円
■役職手当、ガン保険・団体生命保険加入、退職年金制度、社員研修旅行(毎年実施、全額会社負担)(過去:ハワイ、バリ)
■初島クラブ、軽井沢クラブ、エメラルドグリーンクラブ、パウエル
■クラブ活動:野球部、テニス同好会、音楽バンド、陸上部、フットサル部、書道部
■専用厚生施設/箱根山荘
■花見会、忘年会開催
休日・休暇 【休日・休暇】
完全週休2日制(休日は土日祝日)
年間有給休暇12日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数120日

夏季休暇、年末年始休暇、有給休暇、慶弔休暇、特別休暇

応募方法

応募資格 <最終学歴>大学院、大学卒以上

<応募資格/応募条件>
■必須条件:
・営業経験をお持ちの方(業界・個人/法人不問)

■歓迎条件:
・宅地建物取引士資格
・不動産業界でのご経験
応募方法 このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
選考プロセス -

企業情報

会社名称 株式会社日税不動産情報センター
所在地 〒163-1529
東京都新宿区西新宿1-6-1
新宿エルタワー29F
事業内容 ■業務内容:
(1)当社は、税理士協同組合の「不動産情報サービス事業」を通じ、税理士が関与先より相談を寄せられた不動産案件について、売買の仲介や、調査・コンサルティングを行っています。
(2)具体的には、高い情報収集力と豊富なケースデータを活かし税理士からの様々なご相談案件に対して調査を行います。さらに、依頼案件に対して最適なコンサルティングを行い、実行段階へのステップとして具体的なプランを提案します。取扱いの依頼があれば、永年の実績・充実したスタッフ・蓄積されたノウハウで、安心・迅速・確実を基本に依頼案件を遂行します
代表者 -
URL https://www.nichizei.com/nf/
設立 年1982年12月
資本金 60百万円
売上 2,826百万円
従業員数 135名
平均年齢 -
主要取引先 -
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