正社員
法務をはじめとするバックオフィス全般をご担当いただきます。
・契約書作成と約款の管理
・特許や著作権に関する法的対応
・クレームや紛争の対応
・法務論点の検討と法的リスクの評価
・訴訟の管理と法廷代理
・会社の定款管理と株主名簿・新株予約権原簿・社債原簿の管理
・反社チェックやインサイダー管理の実施
・リスクコンプライアンス委員会の運営
・内部通報と外部通報の管理
・コーポレートチームの業務改善や仕組み化の支援 など
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 法務 営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 知財、特許 |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | ■「外苑前」 駅より徒歩2分 ■ 「表参道」 駅より徒歩7分 |
交通 | - |
給与 | 年収 500万円~2000万円 |
待遇・福利厚生 | 【 給与 】 ■年収:500万円〜650万円 ■月収:41.6万円〜54.1万円 ※給与は年俸制になります。 ※賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 ■昇給:有り(年2回) ■賞与:有り(業績による) 【 各種手当 】 ■交通費支給あり(上限2万円/月) ■固定残業手当/月:101,900円~(固定残業時間45時間0分/月) 【 福利厚生 】 ■テレワーク・在宅OK ■服装自由 ■社販制度あり ■ピアボーナス制度あり 【社会保険】 厚生年金・健康保険・雇用保険・労災保険 【受動喫煙防止のための取り組み】 ■禁煙/屋内禁煙 【定年制度】 有り(60歳まで) 【再雇用制度】 有り(65歳まで) 【雇用期間の定め】 なし |
休日・休暇 | 【 休日 】 ・完全週休2日制(土・日) ・夏季休暇 ・年末年始休暇 ・有給休暇(4カ月目に15日付与)(フルタイムの場合) ・年間休日120日 【 勤務時間 】 ■10:00〜19:00 ※2種類のコースあり ①フレックスタイム制(コアタイム11:00~14:00 標準労働時間:1日あたり8時間 ) ②スーパーフレックス 副業OK 必要に応じたスポット出社のみ(在宅勤務ベース) ※面接時に相談しながらどちらの勤務形態に適するかをお話させていただきます ※残業:月平均20時間程度 |
応募資格 | ■法務の実務経験(3年程度) ■契約書の作成が一からできる方 \ご興味頂けましたらまずはお気軽にエントリーください!/ |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社ソーシャルインテリア |
---|---|
所在地 | 〒107-0062 東京都港区南青山2-5-17 POLA青山ビルディング 9F |
事業内容 | ■事業内容: 【新品家具・家電のサブスクリプションサービス】 「サブスクライフ」の企画・開発・運営 【家具・家電をお得に買えるオフプライスマーケット】 「サブスクライフ オフプライス」の企画・開発・運営 【オフィス構築、空間提案と、新品家具・家電のサブスクリプションサービス】 「ソーシャル インテリア オフィス構築支援」の提供 |
代表者 | 代表取締役 町野 健 |
URL | https://corp.socialinterior.com |
設立 | 年2016年11月 |
資本金 | 100百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 50名 |
平均年齢 | 34歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。