正社員
★淀屋橋駅から徒歩3分のキレイなオフィスで働く★賞与年2回+業績賞与★住宅手当や資格手当など手当が充実★残業月8Hとほぼなし★産育休取得実績あり★ブランクのある方も大歓迎
<*具体的には*>
◆通帳記帳、仕訳入力、月次経理処理、決算業務
◆労務、社会保険手続き
◆給与、納税管理
◆小口現金管理
◆請求書、領収書作成
◆各種会計数値集計、書類作成
◆固定資産管理、賃料確認
◆顧問税理士との打ち合わせ
◆会計監査対応
◆その他庶務業務(総務の手が足りないときは、電話・来客対応も含む)など
※(変更の範囲)上記業務を除く当社業務全般
<*配属部署について*>
配属先となる管理部には、7名の社員が在籍しています。
フロアがひらけているため、社員同士のコミュニケーションもとりやすく安心。
同じフロアには社長室があり、役員クラスとも気軽に話すことができます!
【慣れてきたら自分のペースで仕事を進められる◎】
入社後は、これまでの経験やスキルに応じた仕事からチャレンジ!
OJTを通して、イチから仕事を覚えていくことができます。
入社から6ヶ月間を目安に独り立ちができればOK。
自分でタスク管理ができるようになれば、さらに効率よく業務を進められますよ◎
【新たなプロジェクトのメンバーとして活躍できるチャンスも!】
基本的には入社後は経理業務をメインで担当いただきますが、
興味があれば新たなプロジェクトチームに参加することも可能です♪
実際に、過去にはHPのリニューアルプロジェクトに参加したメンバーも!
社員の声を積極的に取り入れる社風だからこそ、
あなたの「やってみたい!」に応えやすくなっています。
ポイント1*\【働きやすさ】と【居心地の良さ】が叶う場所/*
◎残業ほぼなし!18時前に退勤できる
◎定例賞与2回+期末賞与(業績による)
◎産育休取得実績あり
大阪・東京の一等地にオフィスを構え、
不動産に関するさまざまな事業を展開している私たち。
今回は淀屋橋にある大阪オフィスにて
【経理】の増員募集をスタート!
普段から役員クラスとも
気軽にコミュニケーションがとれるほど社員同士の距離が近いため、
アナタもきっとすぐに環境に馴染めるはず。
働きやすい環境をご用意していますので、
「経理の経験を活かして長く働きたい」
「プライベートの時間も大切にしたい」
…そんな方はぜひご応募ください◎
ポイント2女の転職!取材リポート
お客様だけでなく、社員からの満足度も大切にしている同社。「売上の高さと勤務時間は比例しない」という考えが根付いており、仕事とプライベートのメリハリをつけて働けます。実際に残業は月平均8Hとほとんどないとのこと。役員クラスとも気軽にコミュニケーションがとれる環境で、入社後の人間関係を心配する必要はなさそうです♪
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 財務 営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 会計 営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 経理 |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | <*定時は17時30分!メリハリをつけて働ける*> 9:00~17:30(実働8時間/休憩1時間) ※始業準備の朝当番をお願いすることもあり、その場合は『8:30』出社となります。(残業手当を支給します) 【残業について】 残業は月平均8Hとほとんどありません! ※決算期の5~7月は残業が発生することもあります |
勤務地 | <*淀屋橋駅から徒歩3分!キレイなオフィスビルで働く!*> 大阪府大阪市中央区今橋2丁目5-8 トレードピア淀屋橋16階 ★16階からの眺望はバツグン! 「キレイなオフィスで働きたい」が叶います♪゚+.☆゚ ※(変更の範囲)上記を除く当社関連勤務地 |
交通 | Osaka Metro御堂筋線・京阪本線「淀屋橋駅」より徒歩3分 OsakaMetro堺筋線「北浜駅」より徒歩4分 |
給与 | ★資格手当(宅建)あり ★定例賞与+期末賞与(業績による) ★交通費全額支給 月給24万~30万円 ※残業代は全額支給します ※試用期間(3ヶ月間)中の雇用形態や待遇に差異はありません ※給与は経験やスキルに応じて決定いたします |
待遇・福利厚生 | ◆定例賞与(年2回) ◆期末賞与※業績による ◆昇給(年1回)※業績による ◆各種社会保険完備 ◆退職金制度 ◆制服貸与(ジャケット+スカートorパンツ) ※ジャケットは仕事内容やイベントに応じて着用する機会あり ◆住宅手当(社内規程による) ◆資格手当 ◆資格取得支援制度 ◆健康診断 ◆乳がん・子宮がん検査費を当社で負担(当社指定医療機関を受診) ◆交通費全額支給 ◆屋内禁煙 |
休日・休暇 | <*年間休日125日!不動産業界では珍しい土日祝休みです*> ◆完全週休二日制(土日) ◆祝日 ◆夏季休暇 ◆年末年始休暇 ◆産前・産後休暇 ◆有給休暇 ◆慶弔休暇 ◆育児休暇 |
応募資格 | <*ブランクOK!経験やスキルに応じて優遇します*> ◆短大卒以上 ◆基本的なPCスキルをお持ちの方(Excel、Wordなど) ◆簿記3級をお持ちの方 <*こんな方にピッタリ*> ◎プライベートも大切にしたい方 ◎コミュニケーションをとりながら仕事を進めたい方 【あると望ましい経験・能力】 ◆事業会社での経理業務の経験をお持ちの方 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | まずはWEBからご応募ください 詳しい選考プロセスについてはご応募先にご確認ください |
会社名称 | ジャパンエステート株式会社 |
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所在地 | - |
事業内容 | ◆不動産の売買、仲介及び鑑定 ◆不動産の保有、賃貸、管理 ◆不動産に関するコンサルティング |
代表者 | 代表取締役社長 西田 宏 |
URL | - |
設立 | 2005年6月7日 |
資本金 | 5,000万円 |
売上 | - |
従業員数 | 29名 |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
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